埼玉での一日。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

昨日の夜に埼玉に帰ってきて、今日は一日中、こちらでたまった雑用をしていました。
群馬アパートから引き上げてきた金属ゴミを浜屋さんに売りに行ったり、約束していた保険屋さんと打ち合わせしたり、法務局や郵便局、銀行、病院、お肉屋さん、ビバホームへ行って、用事を済ませてきました。
浜屋さんでは、溜まった大量のペンキの空き缶と壊れた洗濯機と古いエアコンと金属のこまごましたゴミを引き取ってもらいました。5000円くらいになりました。

いま、売りに出している物件が二件あり、買付けが6件入っています。しかし、なかなか融資が通らないらしく、苦戦しております。
3月で今期がもうすぐ終わってしまうので、売却の最後のチャンスかなと思いますが、どうなることやら。やはり融資がすでにかなり厳しくなっている、ということを実際に感じました。

夕方にはたくさんたまった領収書や書類の整理をしました。もっと書類をしっかり整理したいのだけれど、それは群馬アパートが落ち着いてからになりそうです。焦っても仕方ないし。
久方ぶりに帰ってきた埼玉での一日はとても有意義に過ごせ、充実感に満ちて嬉しいです。
そして久々にみかんをナデナデしまくり、群馬アパートの作業による疲れた心も、癒やされまくって元気になりました。みかんに顔を近づけると、嫌がられてそっぽを向かれますが、それもまたかわいいです。
夜はすき焼きを食べました。家の隣の市に美味しいお肉屋さんがあり、たくさんお肉を買って冷凍しておきます。ヒロ君はすき焼きが大好きで、埼玉に帰ってくるといつもすき焼きを食べると言い出します。