残置物片付けとヒロ君のレッツ君。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

今日も下田二号物件の残置物片付けです。

軽トラでゴミ処理場を4往復もしました。



棚などの粗大ごみはインパクトドライバーでバラして、普通ゴミとして捨てました。
地域のごみ処理場によって、ごみ処理費の値段はかなり変わってくるのですが、昨日・今日とで一万円も払いました。
これでかなり残置物はなくなりました。今回の下田での作業はかなり頑張ったので、進んだのでよかったです。

明日は下田3号物件(古い戸建て)の決済です。残置物はお布団ぐらいしかないので、片付けが楽ちんです。

下の写真は、ヒロ君愛用のPanasonicレッツノートです。ヒロ君はずーっとレッツノートで多分6台目だそうです。
ヒロ君がリビングでギャーと叫ぶので、またなんだよ、、、と思ったら、レッツ君の上に花瓶を倒したらしく、キーボードの上がビッシャビシャになっていました。
急いで拭いて、完全に乾かしたのですが、キーボードが壊れてしまったようで、打てなくなってしまいました。このパソコンが使えなくて、ヒロ君は困っています。
でも自業自得です。なぜなら、机の上にお行儀悪く足をのせて、それにひっかかって花瓶を倒したからです。
上の写真を見ると、なぜかレッツ君と紫陽花の花がそこはかとなく悲しげなのは、そのせいなのです。
今までもレッツ君を床に置いて、風呂上がりにコケて液晶踏んで壊した事もあるそうです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆