レッスンのご案内 | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

福岡アーティフィシャルフラワー(造花)

「インテリアの花づくり」

THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

 

アーティフィシャルフラワー(造花)は、きれいなだけでなく丈夫。

ですから、フラワーアレンジメントが初めての方も、安心して、お気軽にレッスンにお越しください。

 

ご経験がおありの方は、ぴったりお好みにマッチした素敵な作品を増やしましょう。

少し大きなもの、少し難しいものに挑戦なさる方も、是非いらしてくださいね。しっかりサポートいたします^^

 

葉葉葉

 

THE LIGHTSのレッスンでは、お客様がお作りになりたいものを作っていただけます。

 

例えば、「ピンクの花束を作りたい」とか「グリーンとホワイトのリースを」など、ご希望をお聞かせください。

 

また、THE LIGHTSの過去の作品はもちろん、雑誌やサイト上でご覧になったアレンジメントも結構ですよ。

(可能でしたら、お写真をお送りいただけると助かります。)

 

難しい箇所があればお手伝いしますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

なお、ご受講料の目安はこちらのページに載せております。

ご参考まで。

クリック「ワンデイレッスン/ご受講料について」

 

お気に入りができあがる、楽しく充実した時間をお過ごしください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 

レッスンのご案内

■レッスンは、10時30分、14時、18時にスタートいたします。が、多少の変更はできますので、ご希望の方はご遠慮なくお知らせください。レッスン時間は2時間ほどです。

■土日祝日も開講日がございます。

→レッスンスケジュール

 

■お申し込みフォームに、お作りになりたいもののサイズ・色合い・雰囲気・価格(5,000円~)など、大体で結構ですのでご記入ください。

 

■花材の準備がございますので、お申し込みは一週間ほど前までにいただけると助かります。


■基本的にはマンツーマンのレッスンですが、お友達同士でしたら4名様までご一緒にご受講いただけます。

 

■お子様もお連れになって結構です。お申し込み時にお知らせください。

 

■場所は春日市で、JR春日駅・西鉄春日原駅から車で10分ほどのところ。ふれあい文化センターの近くです。詳しくはお申込み後にお知らせいたします。

駐車場はマンション敷地内にコインパーキング(100円/1時間)がございます。
→THE LIGHTSへのアクセス

 

■自宅でのレッスンのため、勝手ながら、レッスンのご受講は女性の方のみとさせていただいております。

■できるだけご希望に沿った花材を揃えるよう努めますが、手に入らない場合は似たものを準備いたします。何卒ご了承ください。


■プレゼントの場合は、簡単なものでよろしければ、無料でラッピングいたします。お気軽にお知らせください。

 

ワンデイレッスンを申し込む

 

レッスンスケジュール

 

 

矢印下今日のブログはいかがでしたか?

応援クリックしていただければ幸いです。


人気ブログランキング

 

(一社)日本花資格協会(JFLA)

ビジネスサポート校

本部講師/トップ指導者

THE LIGHTS  はざま郁子

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)


クリックTHE LIGHTSへのアクセス

福岡県春日市大谷(JR春日駅・西鉄春日原駅から車で10分。マンション敷地内にコインパーキングがございます。)
 

TEL:090-8395-3829

クリックTHE LIGHTSお問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。

 

 

↑Instagram

 

友だち追加

↑ブログには載せていないお話をup♪.・。*

↑THE LIGHTSホームページ