なぜ、レンタルフラワー | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

福岡アーティフィシャルフラワー(造花)

レンタルフラワー

THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

 

お客様をお迎えする場を美しく整えておくのは、おもてなしする気持ちを表すこと。

 

丁寧にお掃除しておくのはもちろんですが、加えて、インテリアやディスプレイで演出する全体の雰囲気で、オーナー様が目指す世界観やテイストを表現することもできます。

 

 

そのアイテムの1つがお花。

お花はお客様の目を引きます。

だからこそ、常にきれいな状態に保ちたいものですが、生花は時間の経過や温度によって、なかなか長期間美しさを保つのは難しいですし、頻繁に購入するのも大変です。

 

その悩ましい点をクリアしているのが、アーティフィシャルフラワー。

 

埃を掃う程度でお手入れ要らずな上、何年にも渡って美しい状態を保ちます

ですから、コストパフォーマンスも高いのです。

 

 

ただ、季節や気分に合わせて変化が欲しいと思った時に、使わないアレンジメントを保管するスペースが必要になります。

 

これが結構嵩張るもの。

 

その点、レンタルなら、前回のアレンジメントと交換しますので、保管スペースを確保しておかなくて良いのです。

 

 

お届けするのは、サイズ・色合い・雰囲気など、ご希望に合わせて毎回お作りするオーダーメイドのアレンジメント。

 

それが、販売価格よりずっとリーズナブルな価格でご利用いただけます。

 

お客様のために、ご自身のために、一度是非ご検討ください。

 

THE LIGHTSのレンタルフラワー

・期間は1ヶ月~3ヶ月の中で、ご自由にお決めいただけます。
・レンタル価格は販売価格に比べてとてもリーズナブル。
・お届け・交換に伺いますので、飾らないアレンジメントを保管しておく場所が不要です。
・サイズ、雰囲気、色合いなど、ご希望に沿ったものを毎回制作します。

・回収・交換費用として、別途500円頂戴しております。
・ご利用期間中は、レッスン、オーダーメイドなど、THE LIGHTSの商品を全て10%OFFでご利用いただけます。


お申込はこちらクリックレンタルフラワーお申込みフォーム

まずは1回、1ヶ月間お試しなさいませんか。
クリックトライアルお申込みフォーム
 

 

 

 

 

矢印下今日のブログはいかがでしたか?

応援クリックしていただければ幸いです。


人気ブログランキング

 

(一社)日本花資格協会(JFLA)

ビジネスサポート校

本部講師/トップ指導者

THE LIGHTS  はざま郁子

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)


クリックTHE LIGHTSへのアクセス

福岡県春日市大谷(JR春日駅・西鉄春日原駅から車で10分。マンション敷地内にコインパーキングがございます。)
 

TEL:090-8395-3829

クリックTHE LIGHTSお問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。

 

 

↑Instagram

 

友だち追加

↑ブログには載せていないお話をup♪.・。*

↑THE LIGHTSホームページ