BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

気づいてよ、元SMAPの超反日性に!

2017-09-13 | 在日問題

 

8日にジャニーズ事務所を退社してフリーになったのが、稲垣、草なぎ、香取。
うち二人が逮捕歴あり。

たかがタレント・・・・と軽視されるかもわからないけど、彼らの影響力はとても大きいのです。

だから元SMAP連中の反日性については繰り返し述べるようにします。

彼らの反日性に気づかないファンとか、それから無関心な保守層とか、いまだSMAP擁護の保守ブロガーとか、色々いるので。

▼稲垣、草なぎ、香取の写真がネット解禁!法律事務所「原則として認めたい」

 

8日にジャニーズ事務所を退社し、フリーとなった元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)のエージェントとなる法律事務所が12日、インターネット上での3人の写真使用を許可することなどを明らかにした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170913/geo17091305030019-n1.html

 

まず事務所にとどまった中居正広の、極めつけ反日発言。

【反日売国奴】 中居正広(SMAP)が日韓問題で「日本は、韓国に謝るべきところは謝ればいい」と発言「浅い知識で語るな」「幼稚な発想」とネットで中居に批判が殺到 [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlLJ83xCLeMO0IEcDJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAJKwi

「韓国に謝るべきところは、謝ればいい」

謝るべきところって何ですか? 日本が韓国に何をしました?

いいことしか、してあげてないのよ?

  

 

 

「韓国アーチストはウエルカム」

あのねー、領土を侵略されていて捏造慰安婦で日本が侮辱されているときに、そんなん、主張したら韓国の反日行為行為の肯定になっちゃうの。

頭が悪いのは仕方ないけど、政治外交に口出すなっての。

 

整形前顔も韓国風味? 耳たぶないけど。そういえば性器を人前で出して逮捕された草なぎくんも。ちんち◯を人に見せつけるのは、朝鮮人の得意技なんだけど?

 

朝鮮創価系雑誌のメイン記事で登場。飯島三智の采配かな?

 

 

反日SoftBankの孫正義ヨイショと共に、その詐欺的ぼったくり慈善「かざして募金」の宣伝するバカ度の高さ。クスリでキメた清原ヨイショもあったっけ。

 

 

 

目頭より、アホ発言の口押さえろっての。

偏差値最低圏学校卒のアホ左翼集団だったSEALDsのデモに対して「若い子が声をあげるのはいいことだよね」発言もあり。アホはアホ同士で通じるんでしょうか。

 

売国韓国人を讃えるSMAP中居正広、「かざして募金」詐欺にも加担 https://ameblo.jp/kusanagi-turugi-2014/entry-12207753845.html

 

 

犯罪は、SMAPメンバーもね。

 

 在日優遇・ソフトバンクの日本毀損CMにも加担。

 

 

 今時、ソフトバンクを使い、今さら元SMAP反日おっさんたち応援のおバカ反日さんたち。

 

 

 

 

草彅が、反日韓流スター チャ・スンウォンと共演。

 

 

 

 

 

飯島三智が、SMAPの落ち着き先に韓国臭と悪徳臭のきつい、バーニングと関わりの深いケイダッシュをターゲットにしたのも、理由のないことではありません。

 

一部のファンたちが言い立てるように、木村が裏切り者で、メリーがパワハラだから、解散となったというごとき単純なことではありません。
繰り返しますが、木村の裏切りやメリーのパワハラがなかったとかは、
言ってません。お互い様の、駆け引きと絡み合いだと、言ってます。

 

そもそも、いかにヤクザ色の濃いケイダッシュでも、4人ないしは5人を受け入れての活動など、はなから無理です。
だから田辺エージェンシーの田辺氏が仲立ちとなり4人は、屈辱的な謝罪コーナーに出演することに耐えてまで、事務所に舞い戻ったのです。

 

それを、パワハラの何のと。移籍しようとしていたケイダッシュがパワハラの権化のような場所なのに、笑わせないでね、ってこと。

 

元々河原乞食から出発して、ヤクザが絡んで発展してきた日本の芸能界(海外でもマフィア絡みですが)、そんなきれいごとで出来上がってはいません。
仁義を外した者は沈められるのです。
それを一般市民倫理で測ろうとする、愚かしさ。

 

長年見続けてきたファンにしか分からない真実とか、笑わせてくれます。
見ない聞かないしゃべらないの、猿の分際で。

 

 

今回の騒動、誰が決定的に悪いということではないのです。
強いて言えば、飯島三智の計算違いでしょう。そこへ追い込んだのがメリーだというのは事実。でも追い込まれるような思い上がりが飯島にあったのも事実。

 

四人組、事務所、それぞれよろしくない部分を持ちながら、それぞれの思惑が入り乱れスパークしての今回の騒ぎです。

 

何度も書いていますが、戦後芸能界の泥水をすすりながら今日の大まで事務所を牽引して来たのは、メリーとジャニーの両輪です。SMAP売り出しにいかに、飯島が功績あろうと才能あろうと、事務所がバックにいたればこそ。

 

 

それに、被害者かと言えば、見方を変えれば4人組はファンへの加害者でもあるのです。
生みの親ジャニーが懇願して、ファンが哀願するファイナル・ステージを
拒否しているのは彼ら。事務所に試算60億の損害を与えながらも、解散を決めたのも彼らですよ? 世間の親族会社ではこんな大甘なこと通りませんよ?

 

どこが可哀想な被害者だっての。

  

というわけで、知恵足らずのファンはうざいので反論ならまっとうな言語と、論理の持ち主が来てくださいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏み台 (伊藤知昭)
2017-09-13 18:07:52
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

日本は踏み台。
在日や朝鮮にとって。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
絶句 (みらい)
2017-09-13 19:25:47
胡散臭いジャニタレなんか初めから興味もなく、在日ばかりの芸能界とは、もう随分昔に縁切りしましたが、
中居が整形してるとは思いませんでした。
余りの醜い元の顔に寒気がしました。

刺青だらけの男共との写真やら、
孫正義が4600億円もの大金を、人もどきが生息する地に渡してたとか・・
知らないことだらけ、、
ソフトバンクが在日の奴らの携帯料金を日本人の10分の1、にしている、
とかは保守サイトで以前読んで知ってはいましたが、、

日本の芸能界の腐り様には蓋をしているので、今日の記事にはただただ絶句です。

(私の文章の綴り方、あまり良くないなと感じて改めました)

BB様、もしかして投稿が重複していれば申し訳ありません。
SMAPばか (ピンカートン)
2017-09-13 21:56:57
普段は多少まともなこと書いてるのに、SMAPとなるととたんに白痴になる保守ブロガーいる・・・・

Fぶきさんとか。このてのある種のキチガイっていくら道理を問いてもわからんのだろうと、妙に感心する。
だからファン(キ印)って言うんだろうけど。

企業倫理も芸能界倫理も、基本で同じだよね。
覚醒 (庭師)
2017-09-14 01:28:40
BBさん、皆様、お世話になっております

いつも、ありがとうございます。

私が、お花畑でヘラヘラしていた頃、仕事と遊びの時以外は、テレビに夢中でした。
同世代であるSMAPのファンでもありました。
美容室に行くと必ず「キムタクみたいにして下さい」と言っていました。
何の疑いも無くファンでしたし、テレビの言う事は間違いないと思っていました。
現在は、皆様のお陰で覚醒出来ましたが、もし、お花畑だった頃の自分に真実を伝えても伝わらないと思います。

最近、ソフトバンクユーザーの知り合いに、色々と真実を伝えたのですが、、、あまり伝わらなかったですw
やはり、何かキッカケが必要なんだろうと思いました。

たまたま観てしまったTBSの音楽情報番組のランキング上位に、韓国グループがランクインしてましたが、印象操作だと思いました。
しかし、お花畑の方々は、疑いも無く興味を惹かれるんでしょうね、、、

私も、BBさんや皆様の様に、もっと勉強して、お花畑の方々に覚醒してもらえる様に頑張ります
ソフトバンクと業界標準 その1 (伊藤知昭)
2017-09-14 02:08:43
BB様、皆様

救国ブログ、有り難う御座います。

日本を踏み台にする孫正義氏。
量子コンピューターの根幹を韓国で固める危険性。

[  ソフトバンクのビジョン・ファンド、量子コンピューター投資目指す  -  Bloomberg  ]  2017年06月26日 10時55分  Jeremy Kahn  Bloomberg
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-26/OS4QFB6JTSHG01

骨子。

 ▼ 「 事実上の業界標準 」の構築に向けて出資する意向
 ▼ ビジョン・ファンドは VR や IoT など先端技術に投資

記事本文。


          ・・・・・〔 ここから 〕

ソフトバンクグループの 1000億ドル( 約 11兆円 )規模の「 ビジョン・ファンド 」は、グーグルや IBM などの企業が現行のコンピューター処理技術の後継として研究を進めている量子コンピューター分野に投資する可能性を探っている。

 同ファンドの運用に携わるシュー・ニャタ氏は、量子コンピューターの「 事実上の業界標準 」になりそうなハードウエアやソフトウエアを手掛ける企業を探し、支援したい意向だと述べた。

 同氏は22日にミュンヘンで開かれた量子コンピューターに関するパネル討論会で、「 業界全体がまとまることのできる標準の構築に十分な投資を喜んで行う 」と述べた。

 サウジアラビアのパブリック・インベストメント・ファンド( PIF )やアップル、その他の大手機関投資家などが出資するビジョン・ファンドは仮想現実( VR )や、あらゆるモノがネットでつながる IoT といった先端技術に投資している。 最近では、ロンドンに本拠を置くシミュレーションと VR の新興ソフト会社インプロバブルに 5億ドルを投資した。

 従来型コンピューターの基本素子は情報量がゼロか 1 のどちらかという 1ビットだが、量子コンピューターではこれがキュービットとなり、ゼロと 1 の両方について並行して計算できる。 理論的には、通常のスーパーコンピューターが数時間や数日を費やす複雑な問題を数秒から数分で解けることになる。

原題 : SoftBank ' s $ 100 Billion Vision Fund Eyes Quantum Computing ( 抜粋 )

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


財務体質的には昔のダイエーを思い出します。
日本が基準になるところを韓国が掠め取る形。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
ソフトバンクと業界標準 その2 (伊藤知昭)
2017-09-14 03:34:25
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

主導権、先手か後手か。
今のパソコンを見れば明らか。

[  量子コンピュータ頂上作戦  |  量子コンピュータ実用化は目前、有識者が示す普及への道  -  ITpro  ]  2017年07月06日 配信  広田 望 = 日経コンピュータ  日経コンピュータ  日経 BP 社
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/17/062900267/070400003/?rt=nocnt

途中までですが記事本文。


          ・・・・・〔 ここから 〕

 「 今の量子コンピュータは( 現行の )デジタルコンピュータが産まれる前のようだ 」。 学会のパネルディスカッションで、米グーグル元副社長の村上憲郎氏はこのように述べた。 現在の量子コンピュータの状況は、アナログ式のコンピュータに代わって実用的なデジタルコンピュータが登場し、産業応用が加速した1940年代に近いというわけだ。

 量子コンピュータの国際学会「 Adiabatic Quantum Computing Conference 2017 ( AQC 2017 ) 」が2017年 6月26日 ~ 29日、リクルートホールディングス本社( 東京・千代田 )で開催された。 参加希望者が想像以上に増え、学会開催期間中にビデオ配信の参加枠を増やすなど、注目度の高い学会となった。

〔 Web ページの画像省略 〕

 注目が集まった理由に、量子コンピュータの産業応用が現実味を帯びてきたことがある。 2016年 6月に米グーグルの研究者が量子コンピュータを使ってスーパーコンピュータ( スパコン )の性能を上回る計算性能を示すと宣言したこと、2017年 6月にソフトバンクグループのファンドが量子コンピュータ関連の企業に投資をする計画を明らかにしたことなどにより、量子コンピュータに注目する企業が増えている。

 AQC 2017 には学術分野の研究者だけでなく一般企業の発表も目立った。 国内開催ということもあってか、デンソーやブレインパッドなど日本企業が相次いで研究成果を発表していた。

■ 日本は理論の出発地

 学会の名称である「 Adiabatic Quantum Computing ( 量子断熱計算 ) 」は量子アニーリング( Quantum Annealing )の別名。 東京工業大学の西森秀稔教授と門脇正史氏が提唱した理論である量子アニーリングを演算方式に採用した量子コンピュータのことだ。

 量子コンピュータは「 0 」と「 1 」を重ね合わせた状態が取れる量子ビットを基本単位として計算をする。 量子アニーリングでは不安定な状態だった量子ビットが安定な状態に変化する自然現象を使って問題を解く。

 量子アニーリング方式の量子コンピュータは2011年にカナダのディー・ウエーブ・システムズが実機「 D ー Wave 」シリーズを商用化したことで研究が加速した。 学会でも D ー Wave マシンを使った発表や D ー Wave マシンに対応した装置開発の発表が目立った。

■ デジタルコンピュータ発明の直前のようだ

 2017年 6月28日には「 What will be the future society with quantum computers ? ( 量子コンピュータで未来の社会はどうなる )」と題したパネルディスカッションがあった。 スピーカーには村上氏と、量子コンピュータを研究するグーグルの研究者や大学教授などが登壇した。

〔 以下、省略 〕・・・・・


昔はパソコンの画面が CRT ディスプレイで重く分厚かったものです。
キーボードを含め、入出力の装置は大幅に変わるでしょう。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
ソフトバンクと業界標準 その3 (伊藤知昭)
2017-09-14 05:09:02
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

日本の金を韓国に流すソフトバンク。
日本人の脳内回路を韓国化する勢力。

雑誌等の関連記事をネットから貼らさせていただきます。

[  ソフトバンクの挑戦は「 吉と出る 」か  -  ( WIRED . jp )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年07月25日(火) 12時20分 配信  KLINT FINLEY  WIRED
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010002-wired-sci

ポイントとなる小見出し。

■ さまざまな分野のテック企業を次々に買収
■ 問題は ″賭け金 ″の出どころ

要は借金。
業界にはお見通し。

[  量子コンピューティングでテック大手に対抗する極小企業、Rigetti の挑戦  -  ( WIRED . jp )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月02日(水) 18時50分 配信  TOM SIMONITE  WIRED
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00010002-wired-sci

再びポイントと小見出し。

■ 量子的なクラウド
■ さらなるハードル

インキュベーターやヴェンチャーキャピタル等の話題が出て来ます。
ソフトバンクにしてみれば、起業家選び以前に良いとこ取りに専念するでしょう。

[  開発競争が加熱 ーー 「 量子コンピュータ 」の国際会議で日本企業は何を語ったか  -  ( ZDNet Japan )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月24日(木) 07時00分 配信  ZD Net Japan
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-35105458-zdnet-sci
[  量子コンピュータで儲かるのは誰か? 政府が予算計上を発表  -  ( 投信1 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月19日(土) 12時15分 配信  投信 1 編集部  投信 1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00003943-toushin-bus_all

下段のポイントと小見出し。
あくまでも是々非々。

■ 量子コンピュータが株式市場でも話題に
■ そもそも量子コンピュータとは
■ 先行する海外メーカー
■ 今後の注目点

インターネットの普及と同じようなパラダイムシフトのきっかけ云々。
再び日本勢の話題。

[  量子コンピューター開発最前線、関心高まる日本発のアニーリング方式  -  ( 日刊工業新聞電子版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年07月06日(木) 17時57分 配信  日刊工業

ポイントと小見出し。

■ 「 アニーリング方式 」と「 ゲート方式 」
■ 無数の選択肢から最適解
■ 日本、基礎研究で存在感
■ 実機の登場「 大きな前進 」
■ 産業への活用、モノづくり高度化

引き続き現場の構想と要望。

[  世界全体の工場で生産を最適化したい ーー デンソーが考える量子コンピュータの使い方  -  ( ZDNet Japan )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月22日(火) 07時00分 配信  ZD Net Japan
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-35104799-zdnet-sci

自動車部品の着眼点。

〔 前略 〕

> 最適化の技術が競争力の要になっていくと考えます。 大量のデータをいかに料理して利益を最大化する最適な対策を見つけ出すかが重要であると。 そこに使える技術を探していたところに、この量子アニーリング技術に出会いました。

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


意外と目立たない分野で急速に拡散し普及するでしょう。
携帯やスマホと同様に価格破壊と普及率をどこが主導するのか。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
反日加担のブロガーさん (ひまわり2号)
2017-09-14 08:15:55
ジャニーズ事務所、ファンに“警告”「追跡」「エアガン」やめて
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253973

こういう、バカファンが、まっとうな批判をされても
キレてわめくんだろうけど・・・・・
SMAPメンバーの反日や詐欺加担は見ないふりで、
事務所が悪いメリーさんが悪いと喚いているだけの
ブロガーさんも、結果的に反日加担者だと思いますね。
Fぶきの部屋の主さんとか。この方のSMAP擁護、事務所罵りで冷静な文章を読んだことがありません。
保守ブログを名乗りながら、SMAPメンバーの反日加担は、残念なことです。自分が一方的悪者に仕立てられ苦しんだ経験はつい最近なのに、学ばない方ですね。メリーさんもジャニーさんも芸能事務所オーナーとして特殊とは思いません。どの業界にも侵してはならない掟はあります。