BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

キムチと同種の生理的嫌悪感 キム小室さん 

2017-09-10 | 在日問題

画像は週刊新潮の最新号からなんだけど・・・・

記事は、キム小室くんのプー太郎ぶりへの揶揄調でした。

出自含め真相は、目ざとい地獄耳の新潮の記者たちが知らないはずもないと思うけど・・・・皇室がからむと、書けないのよね。

容姿がどうのという以前に・・・・・・・?????

白塗りも品がよくないし、佇まいが醸し出す「ある何か」

「しまむら土下座事件」における、@コスメ、プリティピンクこと青木ま*子を思い出す・・・・なぜか・・・・イメージが重なるの・・・・・。旦那が総連だとかで、それを脅し文句に使っていた人。

 

ほら・・・

あごのしゃくれは、母と息子共通なのね・・・・・。

キムくんの母いわく、

「主人亡き後、息子は自発的に物事に取り組み、努力を重ね、ご尊敬申し上げる方々からのご指導のもと、人生の要所要所を固定概念にとらわれることなく決断してまいりました」

主人と祖父、自殺してしまった亡き後、ね。
因縁付きのご家族背景、庶民でも避けるレベルだけど。

 

>人生の要所要所を固定概念にとらわれることなく決断してまいりました。

って・・・・・?

固定概念って、「常識」の意味なのかしら?

確かにそれなら常識外れの生き方よね。

海の王子、アナウンサー志望、銀行、弁護士事務所、一橋大の何とか・・・・
行方知れずの迷い船。おまけに今度は、アメリカ移住ですってよ。

本当はカナダに行きたかったりして。

銀行と、一橋ってまさかの「外国人採用枠」だったりして?

だって銀行って、家族背景には何より厳格なところなのに?

放送局に“外国人”採用枠があるのは、知る人ぞ知るだけど。
これは、TBSがはじめに作らされた枠。朝鮮人たちに暴力的に
押しかけられ脅されて。

あと一橋って、左翼の入試問題で有名、左翼教授で親韓が異常に多いとこ。
学校自体のレベルは上だけど。

追記 祖母と母が、某教団の信者説がありますね。

大 山 ねずの 命 神 示教会? ですか。

  

画像の意味?

別に。

カプサイシンが脳を食い散らしそうで、「生理的にだめなもの」の右総代でなんとなくアップしてみただけよ。

 

アクセス状況レポートです。↓

閲覧数26,843
訪問者数7,921
順位:9位 / 2,763,580ブログ中 (前日比)

閉ざした時点での読者数2万、時に3万人には、まだまだ及びませんが、5日前に比べれば驚異の躍進です。感謝します。

2017.09.07(木) 32  PV 23  IP 54969 位  /  2762615ブログ

54969位から、4日間で9位です。

日々、旧来の読者様が
復活に気づいて戻ってくださっているようで、なつかしく嬉しい限りです。

トド子さんとこで飛びまわていたデレデレ銀蝿が、早速こちらにも飛来してますが、たまに「さらす」意味で、公開します。お目障りでしょうが。 

なお、繰り返し表明していますがランキングやアクセス数に従来、こだわって来てはいません。何度もランキングカテゴリーへのエントリーを勧められながらも
頑ななまでにご辞退してきたのは、読者が一定以上増えるとコメント欄の質が
落ちるからです。

ただ、いったんランキングに乗せてみると、ここで奮闘していれば同ランキング内の皇族に対する思考停止、自称保守層とその読者の皆様にも働きかけられるかも、とそう思うようになりました。

というわけで、なるべく記事はアップするよう努力してみます。「ある時期」までは。

 

 *お名前欄 無記や匿名や「あ」などお座なりなコメントは承認しません。
 内容が余りにも稚拙なものも、同様です。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になること ふたつ (るるなな)
2017-09-11 10:58:44
BB様、皆様、こんにちは。

更新ありがとうございます。
この親子の胡散臭さはもはや言うまでもないのですが、母親の顔の崩れ方が整形なのか霊的なものなのか(勘)会見以降気になってます。

それから、銀蠅ども。
先月末の騒動には無縁と思われたremmikki様もかなりの嫌がらせを受けているご様子です。

秋篠宮家を支持する保守ブロガーさんたちへの攻撃が以前より激しくなっているのを感じます。

何かあるのでしょうか……ブサヨたちにとって都合の悪いことが。
ブサヨたちというより (ピンカートン)
2017-09-11 11:02:40
それ、でれでれ裕美と伏見朗ですよ。
ピンカートン様 (るるなな)
2017-09-11 11:16:18
連投失礼します。

ピンカートン様
DDFなのは承知の上です。単なる発狂なのかもしれませんが、何か目くらまし的な意図もあるのかな、と。考えすぎ、でしょうか。。。
るるなな様 (ピンカートン)
2017-09-11 12:36:56
キチガイの考えることは、解りませんが・・・

シンプルに言えることは、ひった屁ろみと、伊藤呆らが罵詈雑言を浴びせたのは、皇室尊崇でありながら内廷皇族批判、しかし秋篠宮家は称揚というブロガーさんばかり。

それらのブロガーさんたちに歯牙にもかけられなくなり、またデレデレ伏見のサイココンビが有名になったところで、未開拓のremikkiさんとことかに乱入するようになったのでは?
re BRG (00eight)
2017-09-11 14:18:53
BB様

再開ありがとうございます。

以下、るるななさんのコメントにある、reブログの件で思ったことです。

reさんのブログが、これで さんの記事を無断転載したとかで
これでさんが抗議の記事をUPしたのが発端のようです。
reさんは写真なんてみんな新聞やNET配信からとるのに
転載じゃなけりゃ、どこから拾ってくるの~とお怒り。
これでさんは、写真じゃなくて記事のことなのに何逆切れしてるの~
とこれまたお怒り。
BBさんのように拡散希望とされる方もいらっしゃいますが、
これでさんのように無断転載禁止という方もおられるのでそれはそれで尊重すべきではと、私は思うのですがどうなんでしょう?

また、reさんのところはDやF信者コメントだらけですし
reさんがその方達に同調しているようあ論調なので
あちらが嫌がらせしてるというのは違うかなと思います。

今回の記事に関係ないことですみませんでした。

ブログ復活おめでとうございます (トムトム)
2017-09-11 14:24:52
BB様

(数年前にコメントしたきりのため、HNを忘れてしまいましたので、改めて「トムトム」とさせていただきます)

ブログ復活おめでとうございます^_^
数年のあいだ、学びとして拝読してきたので、復活されたことがとても嬉しく、そして安堵いたしました。
また、BB様はじめ、このたびの騒動に巻き込まれたブロガーの皆様におかれましては、まことにお疲れ様でございました。

小室氏についてですが、先ほど「二階堂ドットコム」を見たら、詳しいことは書いていませんが、それでも十分に驚いてしまうような記事がありました。
最初、記事のタイトルだけ見た時は「皇太子殿下のこと」かと思ったのでしたが(苦笑)

だから、ご婚約が公になったあとのマスコミ報道でも、男性の友人のコメントがなかったり、女性との写真ばかり出てきていたのか、と妙に納得したり。
けれど、「それなら、どうして眞子様はご婚約したのだろう」と疑問が湧いたり、色々です。

また、小室氏が以前勤務していた某大手企業の内情を知る人からは、「仕事が出来なくて上司からパワハラを受け、結果的に退職に追い込まれた」と聞きました。

今日は紀子妃殿下のお誕生日ですね。紀子様と秋篠宮家のお幸せを祈念いたします。
現役弁護士さんに聞いてみました (ぱんたろう)
2017-09-11 14:50:45
BB様 おかえりなさいませ。
突然のブログ閉鎖で意気消沈し、
そのあとのBB様のコメントをよんで
仕方ない、BB様のお陰で覚醒した人々もそろそろ卒業の時期なんだ、
自分の力で世の中に今の理不尽を届けていかなければいけないんだ、
と頑張ってTwitter拡散していましたが、
気持ちはフラフラしていました。
BB様ロスでしたよ。
ご自身の生活が一番ですし、ご無理は絶対してほしくないですが、
やはり書籍化などお考えいただきたいです。
特に日本語や伝統の素晴しさ、皇室の大事さを。
御守りにしたいし、次世代にも残して、
いつでも子供たちと読んでいきたいのです。

さて、現役弁護士さんにキムコムロの事を聞いてみました。
たくさん言われたのですが纏める力がないので箇条書きにします。

① 司法試験は年間2~3%しか受からず更に点数至上主義。トップ陣営しか裁判官になれず、次が検察、弁護士。大学3年でも司法試験を受けて合格することもあるし、高校生が試験を受けてトップ合格すれば高卒の裁判官にもなれる。

② 検察官数はその時の経済状況に左右される。
ランク的に検察と弁護士の間に企業弁護士があるが、不況になると企業が弁護士を雇わなくなるので、流れで検察官数が増える

③ 何度も司法試験を受けてようやく受かるような頭悪い人は(研修もできが悪いだろうから)
裁判官は勿論、検察官にもなれない。
弁護士事務所も雇わないので、どうしようもなく会計事務所等書類作成で働くか、国選弁護士の仕事を国から貰えるが全く稼げない。

ここまで前提で、

④ 小室氏は英語出来るとの事だから、
海外の事案があったときに、こちらの弁護士とあちらと通訳的な事をしつつ
必要時にあちらの弁護士のお手伝い的な仕事をするのかな?

⑤ 海外で弁護士の免状を取るには、最低5年間のあちらのロースクールに通いながら実地訓練をして、試験に受かれば取れる。
日本の免状があれば5年が1年になるだけ。

⑥ 州毎に免状が違うから違う州で仕事する度に試験が必要だけと、受かれば取れるよ。

⑦ 日本にいれば免状を取るのも今のままでは無理に近いけど(頑張って司法試験を受かればいいけど)、海外にいけば最低5年頑張ればいいからね、取りやすいよ。とのこと。

これを狙っての海外移住説ですかね?
全部税金ですよね。
どうせなら5年間みっちり家庭教師つけて、
きっかり5年目に仕事についてもらい、
稼いだお金は秋篠宮家に戻してもらいたいです。
法律的に無理でも。
ヒモと言われて悲しむ母子なら(小室家擁護団談)それくらいして誠意を見せてよね!

眞子さまの会見は、見たら敗けだと変なプライドが邪魔してはっきり見ていないのですが、
音声なしで仕草だけ我慢してみました。
眞子さま伏し目がちが多かったですね。
今までの会見や御公務で伏し目がちが多くなることはなかったと思うので癖でもないでしょう。
であれば、人には知られたくない内心を覗かれるのを避けるときに無意識にしてしまう仕草ではないでしょうか?
恥じらいや照れ隠しでも有りますが、其にしては暖かいにこやかさが少なめ。
片方が話しているときにエピソードを思い出して、思わずニヤリみたいなこともなし。
キムコムロ氏の時計が2時を指しているのでは?やはり録画ね?という噂もあり、
なんだかよくわかりません。
わからないまま押しきるつもりなんでしょうね。
二階堂サンの記事ってどれでしょ? (桃美)
2017-09-11 14:57:50
こちら?

>父親が元横浜市役所の建築系技術職でした。鶴見川で焼身自殺しています。母親は新興宗教「大山ねずの命神示教会」にハマっています。

2015年4月 国際基督教大学卒 三菱東京UFJ銀行入行
2016年夏 退職
2016年頃 奥野総合法律事務所で週3のアルバイト

現在大学院に通う学生であり週3回勤務するフリーター。母親である佳代さんは目黒区の「マッターホーン」でパート。

以上

誰がどう見ても、週三のアルバイターだったのに、会見ではなんで、いきなり「正規雇用」発言?
宮内庁か、秋篠宮家が手を回されたの???
アメリカ行きも、誰かの援助と差し金????
素朴な疑問 (昔の名前が出てこない)
2017-09-11 15:11:45
復帰おめでとうございます。

ずっと以前にコメントをしたことがあったかと思うので
すが、名前を忘れてしまったので申し訳ありません。
今回は仮で記入しました。
明日佳子様がイギリスへ出発されるそうですが、北の
核や電磁パルスの危険迫る中、延期中止の声がどこからも出てこないのが不思議です。
某所のアンケートで気づいたので私も人のことはいえませんが。
何かあったら、誰がどう責任をとるのでしょうか。
紀子妃殿下 (長月)
2017-09-11 15:38:56
今日がお誕生日でしたね。おめでとうございます。

先日、地域のある集まりで紀子さまの笑顔がわざとらしくてあの人はあまり好きでないという近所の女性の感想があり…とても良い人なのですが雅子さんには同情的でした。まだまだ、こういう風に思う人たちがたくさんいるようです。
ただ、その女性含め他の何人かの女性たちも小室氏と眞子さまとの婚約会見にはとってもうんさ臭いものを感じ取っていて「何アレ?変だよね。めでたくないな〜」と共通意見が。
私が「ネットでもそんな意見ばかりですよ」と話すとネットはあまりしないだろうその女性も「そうなんだね!私の感覚だけおかしいんじゃないのね」と。

メディアではアゲアゲおめでたコメントばかりですものね。

彼にはにじみ出る嫌なオーラがあります。彼の母親はもっと禍々しい。

BBさんの新しいblogをトド子さんのblogで知り、また読むことができてとても嬉しく頼もしいです。
自分だけで立って確固たる信念で生きていく時期なのだと思っても各ブロガーさんの発信する文章、言葉に勇気をもらわないと弱気になってしまう情けなさを嘆いていました。

いつか辞められるその時まで読み続けます。