BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

小室圭さん、メガ銀行 就職の謎

2017-10-19 | 在日問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

 

 

わかりました。

小室桂さん、

「枠」での入行です。

メガバンクが求人を控える昨今、絶対に入れるはずもない学歴と家庭環境なのに、

不思議だったのですが

「枠」採用なら納得。

 

だからありがたみもなく、とっとと止めちゃったんでしょうね。

枠入行だと、居心地もよくないだろうし。

学歴と家庭環境を見れば、同僚からは実力入行ではなく

枠入行なの歴然だし。周りはそうそうたる学歴と、家庭環境の

連中ばかりだし。

テレビ局にも、ありますけどね「枠」。

それらが重役になり、左寄り、韓国寄り番組制作。

 

備考 http://www.sankeibiz.jp/business/news/170413/bse1704130500004-n1.htm

UFJなど大手3行、18年春新卒は狭き門 3メガ合計で1000人規模減

2017.4.13 05:54

 三菱東京UFJ銀行など国内の3メガバンクが、2018年春の新卒採用数を今春実績よりも減らす計画となっていることが12日、分かった。減少幅は3行合計で1000人規模となる見通し。団塊世代の大量退職が一巡し、穴埋めが不要となったことが主な理由。18年春の就職戦線は、人手不足や収益改善を背景に積極的な採用を続ける企業が多く、全体では学生優位となりそうだが、大手3行に限っては今春よりも狭き門となりそうだ。

 三菱東京UFJは18年春の採用を17年春の約1200人より約1割少ない約1050人とする計画を立てている。減少は3年連続。

 

 

。。。。。。ここまで

 

こういう状況下で小室桂さんが、メガバンクに入れるはずもなく、またせっかく
針の穴を通るような採用を無造作に捨てて辞めるわけもありません。

仕事についていけなかったのか、枠採用者として周囲から見られるのがしんどかったのか、
正当な入行であれば、短期で無造作に辞めることなどあり得ませんね。

 

「在日枠」という日本人への不平等


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたみを感じる感性なんてなし (マリ(マリアージュ改め))
2017-10-19 09:44:25
こんにちは。

枠採用なら、ありがたみがなく、さっさとやめられるのでしょうか。
普通人の感覚では、とても入れない所へ「枠」で入れたとしたら、そういう交渉をしてくれた人or組織に、
ありがたくて涙が出ますが。

そして、そういう采配をしてくれた人に報いるべく、自分なりに頑張るのではないでしょうか。
KKも頑張ったのかしら。「自分なり」に。

東宮夫婦やミテコさまの恥ずかしい振る舞いやドレスコードも、当の本人たちは恥ずかしさなんてまるでなく、
(どう注意しようもない)周りが恥ずかしさに赤面するという構図にヤキモキします。
何も感じない図々しさというか、鈍感力というか、あっぱれです。
本人たちは全然苦しくないんですから、楽ーーでしょうね。

日本国民として恥ずかしいと思っても、どうにもならないわけです。
なんだかいろいろと馬鹿らしいです。

枠Kとお呼びしましょうか (しらべ♪)
2017-10-19 11:53:27
私もそれを感じてました。某支店の方で私生活で知り合って、今は退職されていますのでちょっと聞いてみたら、察してね というのでーー。そうよね と答えました。
今は寿退社して、子育て終わった後のベテラン女性が営業で地域周りしています。女性の方が人当たりがいいし、親身になって相談にのることで成績を上げているようです。
丸の内支店は場所柄そうもいのかないでしょうが、
某証券会社のプライベートバンク(VP用)があるのも八重洲口だそうです。
ちなみに、彼が短期間いたM銀行の某支店にあの婚約会見前後から、週刊誌の類を全く見ないとしばしば行く友達が言っていました。ライバル〇井〇友
の方はおいてあるとーーー。
眞子様にはなんとか考え直していただきたいです。
Rimmikkiさんの所で読んだのですが、先月ひろのみやさんが、挨拶を述べた 法律家の国際会議
主催団体に、KKの勤務(?)先、奥田氏の名前、林陽子氏(国連での女性天皇勧告にからんだ)、うつのみやけんじ氏の名前がPDFにしっかりあったということです。だいたい法曹テニスなんかあるわけだし。
国土も、マスコミも、官界も芸能界も、日常買い物するスーパー、教育界 まで これで次代があれれで、あの方が上〇后 名乗らなくても摂政でしょう実質、明仁殿下は操られるままだしーー。周りに拡散するとき、次代があのお二人でいいの?と問いかけるようにしています。私の周りでは一応にノーです。
お手数をかけますが、官邸、内閣府、などへの抗議メール 先の一覧を載せていただけませんか。
雨宿りさんではないけれど、メールをあきらめたくないです。但し定型文はやめ他方がいいのかもしれないと思います。例のDFコンビ 定型文に誘導している感があったので。自分の言葉で書きたいです。
末尾になりましたが、 あげてくださっている過去記事の再掲 希望があればとおっしゃってくださる全てを再掲してくださるようお願いします。ご負担をおかけしますが、スマホで読んでいる友達もそのように申しておりました。



根が深いです。 (ひげ坊主)
2017-10-19 12:30:24
なるほど、「枠」ですね。
腑に落ちました。

普通に考えると、
新入行員でメガバンク丸の内支店勤務はおろか、
入行自体がありえません。

「あそこ」はこのメガバンクがメインでしたね。

今回の「ご婚約内定騒ぎ」とあわせて、

「あそこ」の相当上のほうの意向が強く働いているのでしょう。

「箔を付けさせたいので、1年だけ預かってくれ」
と要請されたのか?

雅子さんといい、
皇室の汚染、根が深いです。
Unknown (通りすがりのもの)
2017-10-19 13:02:11
小さい小さい島国で
仲良く暮らせばいいのに、いつまでたっても島国根性が抜けない心の狭さ!
いつまで、人を貶めたら気が済むのかねぇ?
そんなに、人をに下すのが面白いかい?

もっと視界を広げたらいかがか!
ミサイル飛んでくるんだろ?
原発に落とされたらどうすんだい?

放射能に汚染されない対処法を教えてほしいねぇ
数ヶ月前 (招き猫)
2017-10-19 14:45:36
どちらかのブログコメントで、キム小室Kさんが銀行退職された理由について、
お勤め先に、父は国家公務員、過労による病死と嘘報告していたことで、表向き自主退職になったって、書かれてるの読みました。
余所で目にしてないので、真偽?です。
キム小室Kさん実父の事実は、横浜市職員、河原で焼死自殺ですが、もし辞められた理由がそうであるなら、小室さん妻子に非ないので、なぜ虚偽報告されたのかなって思います。
なぜかしら? (招き猫)
2017-10-19 15:05:45
私は日本とか英国等を小さい小さい島国って思ったことないです。
外人さんは個人主義って言われてますが、日本人は和の精神、心できる限り大切にしてると思うので、仲良く暮らせばいいのに、いつまでも島国根性抜けない心の狭さって言われてもピンとこないです。
昨日、新宿で人気の飲み屋通り?で、落書きしてる外人のニュースしてましたが、マナー守らない、郷に入っては郷に従えない外人の増加傾向が悲しいです。
このような発言も日本人が言うと、外人に対してのヘイト発言って言われそうですね。
やはり理解ができません (都鳥)
2017-10-19 15:49:37
BBさま、皆さま、こんにちは。

もう色々ツッコミどころがあり過ぎて、何が何
やらです。御婚約内定とは、そもそもどういう
状況を言うのでしょうね。
もうテレビで発表された訳ですから、堂々と
デートをなさってもよさそうなものですが全く
報道もありません。ひたすら小室さんが休日に
秋篠宮邸に伺っての極秘デートなのでしょうか

「枠」採用だろうとなんだろうと、結婚を約束
した女性がいて、お母様を幸せにする事を一番に考えてきたのであれば、そのメガバンクに
しがみついて会社に認められるよう努力すべき
ではなかったのでしょうか。
しかも結婚を約束した方は内親王さまです。
眞子さま最近は随分、地味な洋服をお召しで
とてもお好きな方との結婚を控えておいでのようにはお見受けできません。

片やお祖母さま、叔母さまは目が痛くならない
のかと思われるようなキンキラキン。久子様も
お召しでしたね。皇室では今、金色が流行って
いるのでしょうか。雅子さまの衣装ストーカー
はお姑さま譲りだったとは。美智子さまは何故
雅子さまに注意をされないのかとは、常々思う
事ではありましたがご自身がローマ法王の衣装ストーカーをなさっていらしたとは驚くばかりです。雅子さまは本当に金色がお好きなのですね。それにしても眞子さま、まだ25歳です。
もっと綺麗な色の洋服をお召し頂きたいです。
やはり、精一杯の抵抗かと考えてしまいます。

9時から5時まで毎日笑って過ごし高給をもらえる仕事など、世の中にはありません。本当に
内親王さまとの結婚を考えているなら、国民に
も理解を得られるよう意地でも、そこで頑張り
ませんかね。本当にやりたい事が見つかった、
体を壊した等で辞める人も珍しくはありません
でも近々、内親王さまと結婚したいと考えている人のする事ではありません。どうしても辛くて務まらなかったのであれば、眞子さまとの
ご縁は諦めるべきです。
デートの写真、一枚も出せない今のうちに破談
となることを忠心より願っております。

とりとめのないことを申し訳ございません。
乱文長文お許し下さいませ。
通りすがりのもの様 (みぃ)
2017-10-19 18:22:37
小さい小さい島国とおっしゃっていますが、日本の国土面積は200余りの国の中で61位で、イタリア、イギリス、ドイツ、ベトナム、ニュージーランドなどより広く、海洋面積に至っては、世界6位です。



視野を広く持った結果、日本における朝鮮人の日本棄損ぶりや、朝鮮人による日本人への犯罪の多さに気が付きました。


ミサイルは誰が落とすのでしょう。

朝鮮人国家でしょ。しかも日本に不法に入国した朝鮮人とその子孫によって、ミサイルの資金と技術を日本から得て、日本を核恫喝しているのは朝鮮人でしょ。

朝鮮人は、日本に世話になり戦前から戦後幾度となく国家破綻を救われても、感謝せず、逆に史実を捏造し個人から国家レベルで日本を揺すり被害者を演じ優位に立とうとする半島人根性がありますよ。

通りすがりのもの様、一度『朝鮮人進駐軍』やら、『通名を使った朝鮮人の犯罪』でググッてみてはいかがですか。


また朝鮮人が徒党を組んで、市役所など襲撃したり、企業を脅し在日枠の採用を奪いとっていったか分かります。


付録(本当は朝鮮人の犯罪) (みぃ)
2017-10-19 18:33:54
通りすがりのもの様へ捧ぐ


宮崎勤幼児連続誘拐殺人事件、神戸酒鬼薔薇連続殺人事件、足立区女子高生コンクリート詰め殺人事件、大塚中2自殺事件、ルーシブラックマンさん殺人事件、イギリス人女性殺人市橋、和歌山カレー毒殺事件、オーム真理教サリン事件や一連の事件、島根女子大生バラバラ殺人事件、尼崎一家連続殺人事件、大阪池田教育大付属小襲撃事件、光市母子殺害事件、愛犬家連続殺人事件などなど。


これ全て日本人に成り済ました朝鮮人の猟奇的殺人事件です。
カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-10-19 19:31:07
在日カルト創価学会の悪事をもっと積極的に発信しましょう。

三菱銀行は在日カルト創価学会のお財布と云われてますし、毎日新聞も聖教新聞の印刷をして生き残っているような新聞だし、系列局のTBSも在日カルト創価学会に乗っ取られているような状態だし、数十年前にTBSで仕事をしていた時も、NHKとは仲良しだったように記憶しています。

NHKも在日カルト創価学会に乗っ取られているのですから、かなり昔からマスコミの乗っ取りは進行していたのですよ。

在日カルト創価学会は支那、朝鮮の出先機関ですから
一般の日本人は積極的に、在日カルト創価学会の問題を訴えましょう。

某宗教団体とか言うような言い方ではなく、ハッキリと在日カルト創価学会と言いましょう。

そして高齢者が余命僅かになったら、在日カルト創価学会を成敗してから成仏しましょう。

その為にも生きているうちに、在日カルト創価学会の悪事について情報収集しておくことです。

死後に英霊的存在に成って、在日カルト創価学会の幹部達を成敗してから成仏しましょう。

毎日沢山の高齢者が亡くなっているのですし、死後にも日本を守る為に、悪の枢軸在日カルト創価学会を成敗して、日本を取り戻しましょう。