7月ももう終わり | びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・ピュアシルバー工房の商品情報などをメインにお知らせするブログです。
制作段階の裏話なんかも織り交ぜつつ、皆さんに楽しく読んでもらえるよう、頑張ります!
スタッフ4人が不定期に交替で書いているので、様々な文があるのもお楽しみに(笑)

 

7月ももう終わりなのに毎日がとにかく暑い。8月になれば溶けてしまうのではと思うほど。

冷たい物の取りすぎや、クーラーで体が冷えすぎないように体調管理に気を付けたいですね。

 

秋田では、記録的な雨が降り被害が出ているみたいです。

早く雨が止むといいのに。晴れていることに感謝し、日々生きていることに感謝ですね。

 

今日、紹介する商品はこちら。。

 

 

夏休みの思い出にイルカを見に行ってみたいと思いませんか

この商品の様に親と子が並んで泳いでいる姿を見ることが出来ると感動的だと思います。

そんな姿から想像性を膨らましハンドメイドしました。

また、イルカは、 幸運の使者として困難から救い導き出し、ラッキーを呼んでくれるとされています。
愛の女神ヴィーナスの使いとされていますので、恋愛成就のお守りにも。

 

 

●商品は送料無料。Amazon、Yahooショッピングどちらでも同じ価格で購入することが出来ます。
Amazonポイント、T-ポイントで購入可能。用途に合わせてお使いください。
T-ポイントが貯まっている方ポイントを利用して商品を購入してみませんか?
さらに、5のつく日はポイント5倍でお得です。

 

Yahooショッピングでも購入可能

 

 

 

●夜光貝
世界で最も美しい光沢を持つ宝飾加工用貝といわれ、真珠層を持つ巻き貝としては世界最大です。
深い緑色をした表層部と、虹のように輝く美しい光沢の真珠層から成り、
その輝きは魔を払い未来永劫家の繁栄を見守るという言い伝えがあります。
古くから螺鈿(ラデン)細工などに用いられており、正倉院宝物にも見られます。

●黒蝶貝(クロチョウガイ)
世界的に人気のある大粒の南洋黒真珠の母貝として有名で、ブラック マザー オブ パールともいわれます。
黒色の中にピンク色や青色が神秘的に輝きます。高級工芸品や装飾品として使われております。

●天然珊瑚
当工房では天然の珊瑚を使用しています。本珊瑚や宝石珊瑚とも呼ばれています。
赤、白、ピンク…、天然ならではの様々な色合いや模様を持ったものが有ります。
古くから貴重で美しい宝として人々に愛されてきた宝石です。

★閲覧環境によっては色や素材感が異なる場合がございます。ご了承ください。