クリーナーの日 | びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・ピュアシルバー工房の商品情報などをメインにお知らせするブログです。
制作段階の裏話なんかも織り交ぜつつ、皆さんに楽しく読んでもらえるよう、頑張ります!
スタッフ4人が不定期に交替で書いているので、様々な文があるのもお楽しみに(笑)

9月7日は語呂合わせでクリーナーの日です。

メガネクロスなどの製造・販売を手がける株式会社パールが「メガネをきれいにして美しい視生活を」と制定しました。 (今日は何の日 9月7日は「クリーナーの日」 - INSIGHT NOW! HPより引用)

 

眼鏡を愛用している人はクリーナーを使って眼鏡を拭いてる人はどれくらいいるでしょうか?

少しの汚れなら服で拭いたり、ティッシュで拭いたり、してしまいますよね。スタッフMもその一人です。

眼鏡クリーナーを使った方が傷もつかず綺麗になるのかもしれませんね。

 

今日紹介したい商品はこちら

2個セットでお得なので、姉妹と一つずつ、友達と一つずつ、もちろん自分自身でお使いになるのもおすすめです。

 


販売価格は、¥4,380です

 

●商品は送料無料。Amazon、Yahooショッピングどちらでも同じ価格で購入することが出来ます。
Amazonポイント、T-ポイントで購入可能。用途に合わせてお使いください。
T-ポイントが貯まっている方ポイントを利用して商品を購入してみませんか?
さらに、5のつく日はポイント5倍でお得です。

 

Yahooショッピングでも購入可能

 

 

 

●夜光貝
世界で最も美しい光沢を持つ宝飾加工用貝といわれ、真珠層を持つ巻き貝としては世界最大です。
深い緑色をした表層部と、虹のように輝く美しい光沢の真珠層から成り、
その輝きは魔を払い未来永劫家の繁栄を見守るという言い伝えがあります。
古くから螺鈿(ラデン)細工などに用いられており、正倉院宝物にも見られます。

●桃色珊瑚(モモイロサンゴ)
3月の誕生石。
日本近海の広い範囲の水深300m~500m程度の海底に棲息しています。
中でも高知県沖(宿毛)で採取されるものが色、品質共に良いとされています。
宝石珊瑚の中で最も大きく成長し、目がつんでいて、彫刻細工によく用いられる素材です。
色は、ほのかなピンク色からオレンジ、朱色などまで幅広く、古くから貴重で美しい宝として人々に愛されてきた宝石です。

★閲覧環境によっては色や素材感が異なる場合がございます。ご了承ください。