雷がすごかった夜。 | びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・ピュアシルバー工房の商品情報などをメインにお知らせするブログです。
制作段階の裏話なんかも織り交ぜつつ、皆さんに楽しく読んでもらえるよう、頑張ります!
スタッフ4人が不定期に交替で書いているので、様々な文があるのもお楽しみに(笑)

昨日の夜、高知県内はすごい雨と雷でした。

連続的な稲光と雷の音、何度か稲光と共に大きな音がして雷が落ちたようです。

スタッフMにとって初めての経験だったので、連続的な稲光と大雨が夜通し続けば寝ることが出ないと思っていましたが1時間くらいでおさまり、今日は晴天です。

今年は変な天気が続くな~。

 

今日紹介したい商品はこちら

 

敬老の日の贈り物におしゃれで渋めのループタイはいかがでしょうか?

ハンドメイドで細部まで丁寧に仕上げました。

 

 

●商品は送料無料。Amazon、Yahooショッピングどちらでも同じ価格で購入することが出来ます。
Amazonポイント、T-ポイントで購入可能。用途に合わせてお使いください。
T-ポイントが貯まっている方ポイントを利用して商品を購入してみませんか?
さらに、5のつく日はポイント5倍でお得です。

 

Yahooショッピングでも購入可能

 

 

 

●夜光貝(ヤコウガイ)
世界で最も美しい光沢を持つ宝飾加工用貝といわれ、真珠層を持つ巻き貝としては世界最大です。
深い緑色をした表層部と、虹のように輝く美しい光沢の真珠層から成り、
その輝きは魔を払い未来永劫家の繁栄を見守るという言い伝えがあります。
古くから螺鈿(ラデン)細工などに用いられており、正倉院宝物にも見られます。

★閲覧環境によっては色や素材感が異なる場合がございます。ご了承ください。