豆乳の日 | びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・ピュアシルバー工房の商品情報などをメインにお知らせするブログです。
制作段階の裏話なんかも織り交ぜつつ、皆さんに楽しく読んでもらえるよう、頑張ります!
スタッフ4人が不定期に交替で書いているので、様々な文があるのもお楽しみに(笑)

 

今日は豆乳の日だそうです。スタッフMは、最近まで豆乳を飲んだことがありませんでした。

人にすすめられて飲んでみることにしました。その時飲んだのが豆乳バナナでした。

豆腐もバナナも好きだから飲めると思い飲んだら、豆乳の後味がお口に合わず飲むことが出来ませんでした。豆乳は体にいいと聞いたことがあるし健康維持にも興味はあるけれど、飲みなれないものを飲み続けるのは大変だという事がスタッフMの豆乳の思い出です。

 

今日紹介したい商品はこちら。

 

10月31日がハロウィンという事でハロウィンにちなんだ商品を紹介します。

どんな仮想してパーティーに参加するか決まりましたか?

仮想アイテムの一つに、このフックピアスを加えてみてはいかがでしょうか?

左右で違うデザイン、耳元で揺れると可愛い仕上がりになっています。

 

 

●商品は送料無料。Amazon、Yahooショッピングどちらでも同じ価格で購入することが出来ます。
Amazonポイント、T-ポイントで購入可能。用途に合わせてお使いください。
T-ポイントが貯まっている方ポイントを利用して商品を購入してみませんか?
さらに、5のつく日はポイント5倍でお得です。

Yahooショッピングでも購入可能

 

 

 

●白蝶貝(シロチョウガイ)
南洋真珠の母貝として有名で、ホワイト マザー オブ パールともいわれます。
内部は虹色の深みのある光沢があります。高級装飾品として使われ、最高級の貝ボタンにも用いられる素材です。

●ステンレス
ステンレスは錆びにくい合金で、アレルギーを起こしにくいといわれています。
(すべての方にアレルギーが起きないことをお約束するものではありません。)

★閲覧環境によっては色や素材感が異なる場合がございます。ご了承ください。