そうだ、本を読もう。 | びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・工房スタッフブログ

びーねっと・ピュアシルバー工房の商品情報などをメインにお知らせするブログです。
制作段階の裏話なんかも織り交ぜつつ、皆さんに楽しく読んでもらえるよう、頑張ります!
スタッフ4人が不定期に交替で書いているので、様々な文があるのもお楽しみに(笑)

スタッフMは、本を読むのが好きなのですが、時間がなくて読めてない本があるので年末に一気に読もうかなと思っています。本屋さんにも行くことも出来ていないので時間があれば行って新しい本を購入したいと考えています。

本と言えば、バラエティ番組で芸人さんがおすすめの本を紹介したことで読書への注目や増刷が増えているとか。

本は、いいですよね。

 

今日紹介したい商品はこちら

 

シンプルなので、ネクタイの柄を選ばず合わせることが出来ると思います

贈り物にもピッタリ

 

 

●商品は送料無料。Amazon、Yahooショッピングどちらでも同じ価格で購入することが出来ます。
Amazonポイント、T-ポイントで購入可能。用途に合わせてお使いください。
T-ポイントが貯まっている方ポイントを利用して商品を購入してみませんか?
さらに、5のつく日はポイント5倍でお得です。

 

Yahooショッピングでも購入可能

 

 

 

●Abalone Shell(アバロン・シェル)
メキシコアワビ(別名クジャクアワビ)で、黒色、グリーン、ブルー、シルバー、ピンクなどが混った独特な虹色に輝きます。工芸品や装飾品などに用いられています。