いくつもの人生が生きれなかった人生とは? | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


とても、切なかったなぁ…

実は、ここ数年まで、ただの敏感なHSPやエンパス体質だと思っていましたが。

スピプロ(スピリチュアルプロフェッショナルや、ここ最近の巫女体質とのソウルメイト、魂の友との出会いに)より。

自分がヒーラー体質や、巫女体質であること。
(つまり前世がそうだが、今世は違うが自然に出来ちゃう)

浄化や解放を進めて行くうちに、過去世を思い出す為。

色々な能力を取り戻すハメになりました。
過去世のカルマや悔いが、いかに今のインナーチャイルドに影響しているかもわかりました。

熊本の茶yoga、美穂子ちゃんの日田の不思議話12

おそらく、ソウルメイトであった彼女のおかげで、わたしは過去世の能力や記憶を取り戻していきました。

もう1人のソウルメイトのおかげで、浄化や解放も随分進みました。

そんな中、わたしも人の器になる事で(日田の不思議話を見てもらうと、巫女の神の器になる話が出てきます)生命の尊さや使命の尊さを知りました。

人の人生を生きたり、感じたりするので、深みを体験していくのです。

それを達成しなかった者の、魂の後悔の深さなど…

わたしが器になった、巫女の神は、普通の女性です。ただ、好きな男性に会いたい、思う一心の…

日田を守りたかった土地神の巫女のいくつかの話

その追体験。

そんな歴史は、日田の歴史には文書的には残っていません。

実は、この巫女以外にも感じたものはありました。どれも悲しく尊く、美しい話です。
個々人の為にではなく、皆、何かの犠牲になっていました。

わたしは、この巫女の過去世を体験し、昇華を行うことで

新たな人間としての人生をスタートしたのです。

自己犠牲をやめる、人しての人生。

あなたは、人として生きなさい。

そんなメッセージでした。

わたしたちが、普段抱えている人生よりも、巫女たちの人生は、個々人の生き方ではありません。

先に、地域や民の犠牲になって来た悲しい歴史があります。

もちろん神が望んだわけではないのです。

それを利用するもの達の欲や、また自分の弱さ、エゴに翻弄されて来た悲しい歴史です。

わたしは、だから今、自分の人生に真っ向から向かっています。

ここ、最近そんな自分らしい生き方をしていて

泡立つ波に、いくつもの批判を受けました。


たにゃんさんの記事。
まるで、最近のわたしです。

あまりにも、多い。

ハートに従う自分らしい生き方への、まわりの反発。

その人が生きる常識の押し付け。

それは、過去世の自分が縛っているのかもしれません。

潜在意識の反発なのか?

揺り戻しなのか?

何故、批判に行くのか?

何故、アラを探したり、人を変えようとするのか?

どれも、局所に過ぎません。

何故、大局を見ようとしないのか。
(宇宙の一部だと見ないのか)

何故、自分を変えようとしないのか。
(自分に還ろうとしないのか)

どうして、人は自分の痛みに負けてしまうことに
(魂の叫び)

氣が付かないのか?

自分が引き寄せていることに、氣が付かないのか。(波動の法則、自作自演ドラマ)

昨日、アップ出来なかったこの記事は、朝起きてみたら。

また自分軸から離れて、かなり低い波動に降りて来ていた事に気付きました。


*歯が痛かったから仕方ないか…  
終わってダッシュで歯医者行きました。


まだまだ修行が足らんのう。。。

朝、瞑想したら、元に戻れました。

そりゃあ、、、批判されるハズ。

そこの波動ポケットに行ってたのね。

戻った世界には、それはありませんでした。

こっちに来たらいいのに。

あっちの世界はキツイのう〜〜✨

ホ、ホ、ホタルコイ♪





瞑想する庭の朝顔
{613FEBE1-1F65-4762-8CF0-F0EDC506CDBB}

今日は、滝に行きます。
{B6CD3E07-94DE-41D1-B482-F0148F0BD39C}

{392D03D7-DC88-443A-A304-C9DCF685EDC0}

{5F6B7359-5947-4FF8-8071-8330CAEBCF10}

昨日の料理  皆さんお上手
全体が繰り下がり…  わたしが歯医者にダッシュで行ったので、皆さんだけで仕上げるという奇跡✨






失敗はより尊い機会なのだ

馬医(韓国の医師のドラマ)の言葉です。

講座をしていると、わたしも含め
1つの答えを追い求め
失敗を怖れる多さに氣付きます。

失敗を責める文化より
失敗がなぜ起こったか理解し 想像し

フォロー出来る文化を✨




実験は、楽しさや新しい創造を生み出します。

失敗は、いつも本質の裏側にあります。

失敗は、自分に還る一歩です。

失敗だけを見るのではなく、そこに何の真実が隠されていたのか見る。




教科書は一つの答えを示し

時間やルール通りの人間を高く評価します。

本当にそうでしょうか?

画一的な教育は、各々からは遠のきます。




なぜそうなったかは、より良い明日を見出す
自分に還る  地図✨ 




人は一人一人違います。

局所ではなく大局を  

全てが同じ答えではなく

それぞれの未来の可能性を✨





ありがとう  美穂子ちゃん照れアップ

以下、美穂子ちゃんのブログより一部抜粋


貴女たちが 自分を輝かせた時
人間たちの中に眠る
たった一つの真理を照らす光の柱
天照となる。


貴女たち自身も まずは唯一の自分を見出しなさい。
美しく 喜びとともに輝きなさい。


その姿を見た者の心に光は届く。
人の世を 神の世にするのは 貴女です。


天上天下唯我独尊。








あ!メッセージだ。笑

{BEFB029D-D8E6-468A-BCFA-57A980341F1C}

はみ出てた耳が気になり…

{2EDA6973-27B7-4E9A-84F2-A939644F4D14}

{F199C2B2-9705-435A-89E7-FBB6D0AD973D}


宇宙よ、ありがとうございます!
耳だけ見てるの多いよね…

あ。またメッセージだ。笑

{0E2FB72A-9EA2-409E-B181-CE3E70A14570}

蝉 夏が終わる。急げ。