昨日は、寒ーい中ラグビークラブの練習へ息子Fを連れて行きました。
いつもは息子Cも一緒だけど、足が痛いから行きたくない〜と言うので、散々けしかけたけど行きたくない気分のように見えたから、文句いいながら行くんだったら気分が悪いから連れて行かないといい、息子Fとラブラブでお出かけしました〜^ ^

三男の息子Fは、甘え上手だし、まだ3歳だからかなり私とベタベタしてるんだけど、最初のウォーミングアップでラグビーボールを持って走っている時に、走りながら私に手を振り、ママだいすきー!と日本語で叫んでた。

大好き〜^ ^はお互いいつも言い合ってるけど、叫ばれちゃったらさあ、、むちゃくちゃかわいいんですけど。ってただの親バカです。

彼は、その場で遊んでる感じだろうから、コーチの言うことをあんまり聞いてなくて、全然違うことしたりしてコーチに注意されてもなーんともないし、とにかく楽しんでる。

それを見てるとこっちが楽しくなって、ありがとうって言いたくなるんだよなあ。


帰宅してから、息子Rの洋服を買いに行こうと思って、お買い物だから息子Fがいない方が早く済むからササっとわからないように息子Rと2人で出かけたら、、、

ママがいなくてトイレに立て籠もり叫んでいたそう。


土曜日にも私一人で1時間ちょっと出かけたら、泣き疲れて

{F4FAE5CD-9AB3-4776-88E0-B19AABA14AD6}

この状態でした。

うざいと思う時もあるし、もうほんとに勘弁してくれって思う時もある。

でも、彼に救われてる私がいることも確か。

彼が生まれたことで、3人の子育てで忙しくはなったけど、子供たちをそれまでの何十倍もかわいいと思えるようになった。

まだあと数年はベタベタできるかなと思うと嬉しいなあ。



人気ブログランキングに参加してます!
 
帰り際にポチッとお願いします♡
    ↓  ↓  ↓  


人気ブログランキングへ