アプリ案件でおすすめのポイントサイト

【マツコの知らない世界】で紹介!スマホゲームをしながら冷却できる充電器が便利そう!

当ページのリンクには広告が含まれています。
充電中のiPhoneのアイキャッチ

「マツコの知らない世界」で特集された【ケータイ充電器の世界】!

その中で紹介されたゲームをしながらスマホを充電できる充電器、スマゲー快適グリップ「スマクール」

この充電器が放送終了後からスマホでゲームをする人たちの間で、ツイッターなどで話題になっています!Amazonでは品切れしてるみたい。

気になったので、「スマクール」についてまとめてみます!

それでは、まいりましょー!

目次

充電しながらゲームしてない?それってよくないかも・・・

わたしもスマホでゲームしているときに、電池残量が少なくなったりすると充電しながらゲームしちゃいます。

でもこれってよくないらしいです。

スマホでゲームしてると、本体熱くなってきますよね?

この熱がスマホにとってはよくないとのこと。

バッテリーの劣化を早めることがあるそうです。

そう!バッテリーの持ちが悪くなっちゃう。

だからこそ、熱をいかに抑えるかが重要!

そこで、「マツコの知らない世界」で紹介された充電器の出番です!

スマゲー快適グリップ「スマクール」

ファンが搭載されていて、スマホの熱をとってくれます。

保証期間が6ヶ月付いているのもうれしいところ!

グリップが付いているのでゲームがしやすくなるし、スタンドにもなるような形をしています。

現在は販売終了となったようです

ツイッターでのみんなの反応

わたしも見ててめっちゃ欲しくなりました。

やっぱりTVの力は大きいみたいで、Amzonでは在庫切れで再入荷の予定は未定。

楽天では5月下旬納期となってました。

テレビってすごいっ!

ゲームクリップが付いている充電器は「スマクール」以外も!

スマクールは販売終了のようですが、同じような充電器がありましたよ!

まとめ

番組では、プロジェクターになる充電器なんかも紹介してました♪

わたしが気になったのは、やっぱりゲームするから「スマクール」です!

ではでは、みゆたでしたー!

充電中のiPhoneのアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次