アプリ案件でおすすめのポイントサイト

【シノアリス】コロシアム延期延長!しばらくできないぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
シノアリスのアイキャッチ画像

アクセスが安定しない状況で、高負荷がかかるシノアリスのコロシアムは延期されていました。

公式ツイッターでアナウンスはされていたけど、知らずにコロシアム待機をしていた人も多かったですよね。

さきほど、運営からさらにコロシアムが延期されることがアナウンスされました!

やっとギルド入ったけどお預けかぁー。

目次

これまでのコロシアムについてのアナウンス

昨日、6月11日(日)のお知らせの中には、6月13日(火)からイベントが開始される予定ってなっているけど・・・

これはあるのかな?

先ほど公開されたお知らせ

再開がいつになるかは書かれてないですね。。。

デイリーミッションに「コロシアムに1回参戦」というミッションがあるから、プレイしている全員がデイリーミッションをクリアできない状態でした。

【シノアリス】デイリーミッション

これについては全員に保障がされるらしい!

コロシアム開催延期による補填

ゲーム内のお知らせに記載されている補填内容▼

  • デイリーミッション「コロシアムに1回参戦」 ミッションクリア報酬:魔晶石×4
  • ミッションコンプリート ミッションコンプリート報酬:オソウジ券×1

イベントのスタートダッシュミッションにも、「コロシアムに2回参戦」というミッションがあるけど、こちらについてはふれられてないっ!

スタートダッシュミッションの期限までには、コロシアム再開予定なのかな?

とにかくしばらくはコロシアムは出来なさそうです。

まとめ

やっとモノガタリが進められてギルドにも加入できたのに・・・

コロシアムに1回も参戦しないまま開催が延期になってしまって残念!

でも、コロシアムが開催されてゲーム自体がぜんぜんできなくなるよりはいいかな。。。

それでは、みゆたでしたー!

シノアリスのアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次