コップンちゃおゾウ

飯能 所沢 タイ古式マッサージ・アロマトリートメント「サワディちゃお」のまゆりです。

はじめましての方は是非♡こちらから
この仕事に出逢う前 プロフィール①
私の想い♡今後の私 プロフィール②

本日は新メニューのご案内ですキラキラ

プロフィールには載せていたのですが、なかなか活動出来ていなかった占星術アロマテラピーⓇを使ったメニューですおねがい
幸運の星を味方に!開運アロマトリートメントさそり座キラキラ


昨年10月10日に木星が蠍座に移動しました。

占星術では、木星は「幸運や拡大の星」と言われています。

皆様、12年に1度の幸運期って聞いた事ありませんか?
それは、この木星は1年づつ星座を移動するので木星が自分の星座に来た1年が12年に1度の幸運期と呼ばれるのです。


そして、その星座の方だけでなく世の中の流れもこの「木星の星座的」今ですと「蠍座的」になります。


この蠍座のエネルギーに上手く調和できるとよりHappyに毎日を過ごす事ができます。


開運アロマトリートメントでは、占星術アロマテラピーⓇ精油の「木星ブレンド」と「蠍座ブレンド」を使い、幸運を広げていく香りでアロマトリートメントを行ないます。


手技は通常のトリートメントと同じです。


トリートメント中は心も身体も解き放たれ、より木星蠍座のエネルギーが吸収されやすくなります。


トリートメント中に感じた事、思った事はきっと星からのメッセージですので大切にしてくださいね。


60分 8000円

90分 10000円

残ったオイルはプレゼントプレゼント


蠍座のお客様(太陽星座に限ります)1000円引きウインク



開運アロマミスト 1本1000円
(開運アロマトリートメントを受けて頂いた方は500円)


木星が蠍座に居る11月8日までのメニューとなります。

世の中の木星蠍座の流れに乗り毎日をHappyに過したい全ての方にオススメですが、
以下に蠍座のキーワードと特にオススメな方をまとめましたのでご参考にして下さい。



蠍座のキーワード

深い洞察力と探求力
強い意志とパワー
死と再生
セクシャリティ
懐が深い
深い感情の共有
性的な魅力
想いを秘める
ネガティブになりやすい
人の変化に敏感



特にオススメな方

蠍座の方
太陽星座以外でも蠍座が入っている方
強い目標や願望がある方
洞察力と探求力を高めたい方
上辺だけではない深い愛情、友情を求める方
一度リセットして新しい事を始めたい方
性的な魅力をアップさせたい方
セクシャリティを深めたい方
パートナーとの絆を深めたい方
喧嘩してもとことん付き合える関係性を築きたい方


ちょっと重いキーワードの多い星座なのですが、物静かな中に凛とした強さと深い愛情に溢れた、とても不思議な魅力の星座で私は12星座の中でもとても好きな星座です。

私自身、金星が蠍座です。

心地良い香りに癒やされながら木星蠍座のエネルギーを味方につけませんか?

沢山のご予約お待ちしております☆

本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート


★サロン情報★
飯能ネイルサロンJOY様隣「JOYSPACE
所沢ホームサロン野崎様にて営業中キラキラ

  24時間受付けています。
  お気軽にお問い合わせ下さい。

こちらからもご予約できます下矢印
友だち追加
LINE@限定クーポン配信中音譜

お子様連れ歓迎ヒヨコ