募集中!
気になっているけれども、東京に行くことはできない・・・
日程が合わないので、個別に開催してほしい>_<
悩んでいる方は、zoom開催も検討しますので、お気軽にメッセージ下さい^^

 

☆---------------☆

ムダを省き確実に増やす♪
タイム&マネー改善仕組化プランナー ことみ です♡

はじめましてキラキラのかたは、こちらへどうぞ→★自己紹介★

☆---------------☆

 
2018年こそ、
「お金と時間」に振り回される私から卒業。お金が貯まって、時間も増える♩
心から満足できるリッチライフの方法教えます♡
 
 
 
 
がんばって節約しているのになぜかお金が貯まらない...
少しでもお金が貯まると散財してしまい、いつもお金がない...
家計簿が苦手で管理が出来ず、なし崩し生活…
お金さえあれば、もっと幸せになれるのに…
 
そんな想いを抱き続けていませんか?
 
 
 
 
「お金」は、確かに私たちの人生を豊かにしてくれます。
ですが、もし、お金が今目の前に1000万現れたら、そのお金を使って、あなたはどうしたのでしょうか?
 
その1000万さえあれば、本当にあなたの人生はすべて順風満帆!最高に幸せ!と言えるでしょうか…?
 
 
 
 
 
実は、私はお金がないことで幸せな子供時代が送れず、不遇な幼少期を過ごしてきました。
その反動で、社会人になった時の教訓として「お金に困らない自分になる」と決め、
その結果、年間100万以上の貯金ができる等、同世代の友人たちより遥かにお金持ちな「リアルリッチウーマン♡」になれたのです。
 
 
 
 
 
しかし、その時私は「本当にこれで最高の人生がやってきた!!」とは到底思えなかったのです。
それどころか、心は疲弊し、人生に疲れ、不幸のどん底でした。
「お金」は、私を心から幸せにはしてはくれなかったのです。
 
 
 
 
そんな経験から、その後、私は「本当に幸せな人生の送り方」について必死で試行錯誤をするようになりました。
 
 
 
 
結果、数年かけてようやく辿り着いた答えのキーワードが「時間」「自己管理」「お金」「人生計画」だったのです。
 
image
 
 
 
幸せになるには、自分の叶えたい人生を描き送ること
 
つまり
自分の人生の舵をあなた自身がとること
 
 
そのための手段が、「お金」と「時間」です。
 
 
 
 
あなたは今、
手段を手に入れることだけに必死になって、本当の人生の目的・望みを見失っていませんか?
 
 
 
自分の本当の望みを明確にし、その上で必要な手段を手に入れる方法を知る。
 
 
 
それが出来てこそ、初めて
「本当に心から幸せな人生」は、
あなたの元にやってくるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私のリアルな実体験を元に「豊かな人生」の本質に迫り、「お金」と「時間」を増やしていく実践方法♡をたっぷりとお届け致します。
 
 
 
このセミナーを受けることで、
①お金が勝手に貯まっていく仕組みのポイント
②自分時間を増やすポイント
を知ることができます。
 
 
 
 
私はこのポイントを実行し続けることで、
「年間100万円以上」を貯め続けて、勝手にお金が増え続けいき、
しかも
今では2人の娘の子育てをしながらも「一人でホッとできる自分時間」が2倍に増えました!♡
 
 
 
今度は、あなたが自分の理想の人生へ走りだす番です♡
行動することでしか、現状は変えられません。
 
あなたのご参加をお待ちしています。
 
 
 
 
-----
「2018年を変える!お金も時間もあっという間に貯まっていく」実践セミナー♡
〜気がつけば年間100万円以上貯まって、おまけに時間に追われる生活から自分時間2倍のゆとりの毎日へ♡〜
 
 
■セミナー概要
【募集人数】各回3名
※女性限定とさせて頂きます
【形式】セミナー
【料金】3,000円
【お支払い方法】
 ・PayPal決済
 
【日時・場所】
 2018年1月21日(日)10時~11時半 @渋谷
   →(1/14追記)1月開催分につきましては、個別開催で定員に達しましたので、応募締切とさせて頂きますペコリ 
 2018年2月10日(土)10時~11時半 @新宿
  →(1/14追記)残席2
 ※場所の詳細は、お申込みされた方へご連絡します
 
【お申込み】
 下記フォームからお申込み下さい

お申込はこちらをクリック

 
-----
 
誰でもちょっとした工夫と継続する仕組みを創り、そしてそれを「やってみる勇気」があれば、お金は貯まり、そしてラクラク殖えていき、かつ、時間の余裕も生み出すことができます。
 
お金が貯まって、自分時間が増える。
そんな、ゆとりのある毎日を手に入れませんか?
 
あなたのご参加を、お待ちしております^^
 
 
 
 
【講師プロフィール】
ムダを省き確実に増やす♪タイム&マネー改善仕組化プランナー ことみ
 小学生と3歳の女の子のママ。
 公認会計士、ファイナンシャルプランナー、ライフオーガナイザー®︎
 
 幼少時から、お金に恵まれない生活。中学生の時に、父親が癌になり、高校3年生の時、他界。専業主婦であった母が、父の体調不良をきっかけに仕事を探すも、いい仕事がなく、苦労しているのを目のあたりにする。
 母親に楽をさせたい!その一心で、最難関資格の公認会計士試験に大学中に合格。また、お金の知識をつけるべく、第2子育児休暇中にファイナンシャルプランナー資格取得。
 お金があっても幸せではなかった自己の経験から、本当の豊かさを求めた結果、時間とお金は手段であることに気づき、工夫を重ね、勝手にお金が増えていく仕組みとお金が増える方法を構築。
 現在、企業で働きながら、本当に幸せな生活をするための手段として、お金と時間に余裕のある暮らしを創る講座を実施。
 
 人生の目標は、親の経済格差が子供に伝染しない社会をつくること。 
 将来の夢は、旅をしながら、全国にファイナンシャルリテラシーを広めること。