フェアリーSは軸馬が馬群に沈みアウト。
そもそもサヤカチャンは逃げてナンボなのに…

金杯も同じ1番枠で2着だった雪辱を晴らすチャンスだったのですけどね。
まぉボックスの三連複も外れてるので、サヤカチャンが来ててもアウトでしたけどね。

さて明日はシンザン記念
昔は出世する馬があまりいなかったけどいつからかここをステップに飛躍して行く馬が多数。ジェンティルドンナが印象的ですよね。

今年はノーザンファーム3騎が内枠に配置。
罠なのか忖度なのかさてどうでしょうか。

個人的にはマイ注目馬のこの馬を◎に抜擢しました。
鞍上も馬主を乗ってるので、もういっちょうを期待します。


人気ブログランキングへ
◯ファストアプローチ
▲スターリーステージ
△カフジバンガード
☆カシアス

少頭数のここは確実に的中して、
最初の週からのドマイナスは避けたい。

買い目は
◎ー◯▲△☆の馬連4点、◎→◯を大本線に。

これでいく!(当初から変更しました!!)


ゆるーく参加してます。もう少し上位にいけるようにがんばります!


金杯は中山は狙いすぎで撃沈、京都は三連複だけ当たりましたが、ガミりました。

AB6566BB-1B52-4087-A4A5-20E08A479DD9
0FCC6487-48F9-4C11-A20D-38188640A1B7
C6B2626D-61B7-4F96-93B7-7376811AAF75
D7D70BEB-314D-4C70-990F-3A9740730503

マイナスだけど、とりあえず当たったから良しとします。
気を取り直してフェアリーステークス!

ここは経験値の無い牝馬馬達の闘いなので難しいでさが、狙いは数少ない実績を重視します。


人気ブログランキングへ
◯トロワゼトラル
▲プラモシーン
△テトラドラクマ
×ライレローズ
☆デュッセルドルフ

買い方は◎からの馬連、三連複流しでいきます!
馬連5点、三連複10点ですね。

◎はレース実績と好枠、脚質から抜擢です。
◯、▲は中山の勝率上位騎手が根拠。
△〜☆は未知の能力への期待値。

さぁ行こう!


ゆるーく参加してます。もう少し上位にいけるようにがんばります!







あけましておめでとうございます。
2018年の競馬が始まりますね、東西金杯からの3日開催、幸先の良いスタートを切りたいものです。

今年の目標は自分の馬券スタイルを確立して、年間プラス収支を目指します。
馬券スタイルは基本は馬連、ワイドでの的中を狙い、穴軸の場合は三連複も活用してのさらなる収支向上を狙います。

明日の金杯は中山は荒れそう、京都はこの馬で決まりという軸馬がいるので、あとは買い方ですね。

それではまずは京都から。

【京都金杯】

人気ブログランキングへ
◯ブラックムーン
▲アメリカズカップ
△キョウヘイ
×ストーミーシー
☆クリューガー

買い目は馬連と三連複流しで◎=◯▲△×☆、
馬連5点、三連複10点

【中山金杯】
こちらは内枠有利ということでこの馬を本命に抜擢


人気ブログランキングへ

◯ブラックバゴ
▲ダイワキャグニー
△セダブリランテス
×カデナ
☆ストレンジクォーク

4歳馬に期待したい。
買い目は馬連と三連複流しで◎=◯▲△×☆、
馬連5点、三連複10点


今年を占うレース、これでいく!!


ゆるーく参加してます。もう少し上位にいけるようにがんばります!




↑このページのトップヘ