著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年6月26日月曜日

邪神更新日!


こんばんは、セトさんです。
今日は邪神と週課の更新日ですね!
今日は1時半からメンテもあるので、邪神だけ行ってきました。週課は明日以降にいこうかなー。




新しい邪神のお題は、「覇道の双璧」
1獄:いつもの
2獄:ムチ・スティック/極龍打ち・ティンクルバトン
3獄:旅芸人/ゴッドジャグリング/雫使用不可
4獄:占いのみ
です。

1獄と2獄は占いで行ってきました。ムチでスパショいれつつ、カード放り投げてるだけでした。とくに2獄はムチ持ちの人がけっこういるので、ほぼずっと幻惑状態でかなり楽だとおもいます。
3獄は旅芸縛り。全員ザオ回復持ちなのでそうそう全滅はしないものの、ジリ貧になって結局負けるというパターンが2回ほどありました。ゼルドラドが落ちるまでが大変ですが、ラズバーンだけになってもファイアスパーク一発で壊滅状態になったりするので最後まで気が抜けないボスです。3戦目でどうにかクリア。
で、クリアしたあとに気づいたんです。私、武器しか装備してなかったことに・・・・
いっしょのPTだった方々、すみませんでしたあああああorz

4獄は占い師縛り。いつものやつですね。
蘇生リレーになったら、もうだめだと諦めてます。
2戦目で勝利。やっぱり幻惑入ってるかどうかで難易度かなりかわるので、ムチ持ちはどんどんスパショやってくのがいいかもしれないです。

貰ったベルトはどれもいまいちだったので灰にしてしまいました。いいベルトなんて出るのかねぇ(´ヘ`;)ウーム…


2 件のコメント:

  1. 邪神そろそろ勉強しようかな、、、。まだ一回しか行った事ないσ(^_^;)スキル振り変えるの面倒ですよね。よく忘れる(わら)

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       邪神いい暇つぶしになりますよ!8人でチャレンジするので少しくらい自信なくてもどうにかなっちゃいます!
      スキル振り直しはめんどくさいですねー。普段切ってるスキルだと、邪神終わったあとにまた振り直さないといけないのがさらにめんどくさい><。

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...