著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年8月18日金曜日

出費があぁぁぁぁ

こんばんは、セトさんです。
今日もチムクエ頑張ってきました。
が、悪霊強だけは一人で4回も行きたくないのでパスします・・・orz
ポイント高いけど(´;ω;`)ウッ…




8/25のショップ更新予告が来てました。
今回はなんともかわいいお家と家具庭具、それにドレア装備も出てましたね。
井戸の家、かなりほしいです!
井戸がかわいいのはもちろん、庭木や花が設置数消費せずに配置できるのがすごくいい!!!!
外装もバリエーションが結構あるみたいで、四季通じて使えるんじゃないかとおもいます!

庭具と家具もかなり可愛いですね!
庭具は畑・モンスターのおうち、水車、吊りランプが気になるところです♪
家具の方も、ベッドはうまく重ね置きすれば表現の幅が広がりそう!
切り株のランプもかわいいですよね!w

しかし両方買うとなると、1900円+2000円=3900円。
うぐぐ・・・結構高い買い物になるが・・・かわいいからほしい!
買ったら即日ハウジングですわ!www

DQ11の方は、シナリオほっぽりだして、世界一周の旅してました。
で、気がついたらLv50になってました。
Lv上げ楽しいんだもん!どんどんスキル覚えていって強くなるのがすごい好きなんですw
でも、いい加減イカ退治に行こうかとおもいます・・・。



2 件のコメント:

  1. 私はそろそろ任天堂スィッチ購入予定なので出費が痛いれす(´・ω・`)
    まず、購入出来るのだろうか??(汗)

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメントありがとうございます!
      switchは受注生産が始まるようなので、予約入れたら購入できるみたいですよ!出費の方は・・・目をつむりましょうw

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...