「えーん、えーんあせる」と子供のように泣き出してしまうクライアントさんに、思わず涙しそうになります。

 
「大丈夫、大丈夫、あなたの痛いのわかるから。よく我慢してきたよね。頑張ってきたよね。もう安心して全部吐き出していいんだからね。」
 
いつもそんなふうに思っています。
 
何だかね、ずっとがんばって自分と戦ってきた方々が、とても愛おしく思えるのです。
 
お話をしているうちに、ポロポロと大粒の涙をこぼされて、「すみません、すみませんあせる」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、全然気にしなくていいんですニコニコ
 
どんどん出しちゃってください笑
 
Holy Pegasusは今まで長いこと溜めてきたものを吐き出せる場所ですGood!
 
私も早く本来のご自分の状態、ラクで居られる状態に戻っていただきたくて、全力でケアさせていただいてますが、時にはゆ~っくり、その方のペースがあって、「今日はここまで。」みたいなこともありますあせる
 
もちろん、早くラクになりたくて焦る方もいらっしゃるでしょう。
 
ただ、固く閉ざされた扉を一気にこじ開けようとすると、ドアノブが取れたり、蝶番が破損したりと、上手くいかないこともあります。
 
だから、ゆっくり様子を見ながら、ちょっとずつちょっとずつ開く方法もあるのです。
 
せっかく扉が開いても、どこか他に支障が出ると、やっぱりちょっと残念ですものねニコニコ
 
どこも壊さず、良い状態のまま扉を開くには、時間がかかることもあるのですヨおすましペガサス
 
 
 
 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら ★★★

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら ★★★

 

 

 


癒し・ヒーリングランキング