私のミスで記事の途中でUPしてしまってましたガーン
 
気を取り直して…
 
 
先日、シャーマニックハイパートランスで彼の気持ちを知るために遠くからお越しくださったAさん。
 
ヒプノセラピーは初めてだったそうですが、ここのブログの記事を読んでセッションを受けに来てくださいました。
 
『人の心を知るセッション』では、対象の相手の心を自分の心の様に感じるので、相手が辛い時は涙が出るほど同じ思いを味わったりします。
 
今回、Aさんは2ヶ月ほど前から急に冷たくなってしまった彼の心がわからず悩んでおられました。
 
セッションが始まると、どんどんAさんの顔つきが変わり、彼と私(志織)との会話に変わりました。
 
彼の心は今、とても辛く寂しく、自分でもどうしたら良いのかわからない状況に陥っていました。
 
しばらく話をしたあと、彼の潜在意識(心)にAさんときちんと話をしてくれる様に約束してもらい、このセッションを終えました。

終わったあとひとこと、「心が痛いです。」と泣きながら仰っていました。

 
そして次の日、早速Aさまからメッセージをいただきました。
 
 
<Aさまご感想>
志織さん、昨日はありがとうございました。
早速ですが近況報告です。
 
昨日の夜、彼から電話があり、今回の距離を置いた理由や今後の事、そして今までの私に対しての不安や不満などを一気に言われました。
セッションと全く同じ内容で正直ビックリしたのもそうですが、現実か夢なのかって言う感覚に陥るくらいでした。
その話の後に彼の方から結婚の話や子供が凄く欲しい事まで言われ関係をだいぶ修復できました。
ただ、今日彼との電話の中で気になった一言が…
「また俺、いつ暗の世界にいっちゃうか分からないから」と…
きっと彼自信も今回の距離を置いた事は自分で自分が分からなくなったのかなぁと思いました。
 
志織さんとのご縁に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、ありがとうございました。
 
この私の素晴らしい体験を色々な皆さんに知って欲しいです。
 
シャーマニックのセッションに関しては、かなり個人的な表に出せない内容も多いため、なかなかご感想や体験談も濁したわかりにくい形でお伝えすることが多いのですが、今回、Aさまのご意向で、「自分と同じように悩んでいる人がいたら参考にしてほしい。」とのことで、全文掲載させていただきました。
 
シャーマニックのセッションは、相手の潜在意識にアクセスしていくので、思いもよらない答えが出てくることが多いです。
 
それだけ、顕在意識は格好つけて嘘ついて取り繕ってる感じなんですかね~。
 
まぁ、ご本人(対象相手)ですら、まだ気付いていない意識にアクセスすることもできるので、そこに気付かせてあげることができるというか…
 
いずれにせよ、出てきた答えを踏まえて、その先の関係をどうするのかはクライアントさん自身が決めていくことです。
 
ただ、潜在意識ではあるにせよ、相手の心がわかっていると、こちらの対応もしやすくなるのは事実ですね~ニコニコ
 
クローバーなんだかモヤモヤするのなら、
シャーマニックを受けるのもアリかも…
 
 
 

 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essenceをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング