そうなのよビックリマーク
 
結婚して2年目にそう思ったの。
 
『結婚する相手を間違えた!!えっ
(あ、まだその人と続いてるから大丈夫笑
 
でも、あの当時(24年前)の私はそう思っちゃったんですよね~ガーン
 
で、その当時出会った本が、ブライアン・ワイス博士の『魂の伴侶』
 
その頃に前世退行催眠という世界があるのを知りました。
 
『やっぱり前世ってあるんだビックリマーク』と思った私はヒプノセラピーを受けてみたかったけど、今みたいにネット社会ではなかったし、近くに受けれる所もなく、ましてや東京なんて行けるはずもないので、本読んで我慢してましたあせる
 
あの頃は、何にも知らなくて、「前世があるんだとしたら、間違えた。本当はもっと違う人と一緒になるはずじゃなかったのか?」と勝手な解釈をしておりました。
 
まぁ、そこから逃げたい一心で、何か正当な理由を探したかったのかもしれませんねシラー
 
 
あれから24年。。。(きみまろさんみたい笑
 
色々と学んできて、今はそれが間違いじゃなかったということがわかるようになりました。
 
この人生の中で何を学ぶのか?
 
何か、テーマのようなものがあって、特に人間関係では、お互いの間にクリアできていなかったものを今世に持ち越しているのでしょうね。
 
言ってみればゲームの延長戦が続いているみたいな…
(試合途中だけど時間切れだから、隣のコートに移ろうって感じ)
 
前世退行催眠(ヒプノセラピー)では今現在、問題を抱えている相手との過去世(別の人生だった時)で、お互いの関わりがどんなだったかを知ることができるので問題解決の糸口をつかむことができます。
 
 
あ、ちなみに私とだんなさんの今世に影響している過去世は…
 
私に好きな人がいたんだけど、いいなずけ(今のだんなさん)に嫁がされたことで、心を開くことなく一生を終えた女性でした。
 
そういうことを踏まえた上で、今の自分とだんなさんとの関係をどうしていくのかは自分次第ってことです。
 
心を開いてもいいし、また来世に持ち越してもいい。
 
それを選ぶのは自由なんだけど、この人生で、何度もそれを乗り越えるための課題(人はそれをトラブルと呼ぶ)がやってきたりするんですよね~。
 
「ちょっとこの山、登っとかんか~!?
 
てね。
 
定期的にやってくるそれをクリアするも良し、見て見ぬフリをするのも良し…。
 
いずれにせよ、この人生の主導権は、今の自分が握っていることだけはお忘れなく。
 
!?
 
「志織さんは山登ったの?」って?
 
それはヒ・ミ・ツ笑
 
 
 

 

クローバーここから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html