おっぱいが欲しいのです | りっつんママの育児奮闘記

りっつんママの育児奮闘記

小学1年生の男子と、
ワガママ保育園女子の
爆走育児を綴る
ワーママの絵日記です。

皆さん、こんにちはルンルン
ご訪問頂き誠にありがとうございます。
私達はこんなヤツらです。(クリックで自己紹介に飛びます!)
どうぞ、よろしくお願い致します。

いいね!やコメントを下さる方、読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ
ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
びっくりりっつん1歳10か月


本日よりまた通常更新となります。

出産レポに力を使い果たし(?)今日は軽めの更新です。

よろしくお願い致します!!



◆おっぱいが欲しいのです



 
これを外でされるとかなり焦ります。

時に男には強引な時が必要かもしれませんが(←おい)、された方の私はただの老年の痴女やん・・・

最近少しずつ言葉が出るようになってきたりっつんですが、ぐずりだすとひたすら「おったい(おっぱい)おったい〜」と涙ながらに要求してきます。

そしてそんな可愛さ倍増の息子を前に、やっぱり授乳がやめられない私・・

何度か失敗している断乳の再チャレンジを、年末年始にと考えているのですが、結局私の気持ちの方がぶれて挫折しそうな予感が否めません。

けれども来月にはいよいよ2歳を迎えるりっつん。

そろそろ私の腹も括らねばいかんのでしょうね。


断乳について迷走してます。(クリックで以前の記事「断乳」に飛びます)





話は変わって、最近私の友達がプチ出産ラッシュを迎えております。

2人目、3人目の子どもが多いので、お祝いを何にしようかな〜と悩んでいた私の最近のヒットお祝い品。




アイシングクッキーの詰め合わせです(*´ω`*)

めっちゃ可愛くないですかラブラブ

自分ではなかなか買わないけれど、貰って嬉しいものって何かなぁと思い、色々と考えていたのですが、赤ちゃんの名前や生まれた時の体重なんかも入れてもらえて個人的に大満足なプレゼントになりました(自己満足かもしれませんが(笑))!!

友人には、これにプチギフトを添えて贈るつもりです。

喜んでくれるといいなぁキラキラキラキラ



 
UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

頂いた拍手などを励みに更新しておりますキラキラ

現在、ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いしますキラキラ