山形  上山市本日くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨
         
        昨日までとは打って変わってのジメっとしたお天気…農家樣はもっとどっさりの雨欲しがってました(-_-)



   さてさてニコニコ四月の終わりに自律神経失調症と診断されたお客様が本日ようやく頭皮洗浄に御来店💜
  四月の段階で仕事を一カ月休んでおられましたが、五月から通常業務の仕事に戻られたそ~なニコニコ

    見た目は普通に元気だし、本人曰く「前向き過ぎる自律神経失調症は珍しいってDr.から…」
   エエエエ( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)そんな自律神経失調症もあるのだと、ひとつ勉強になりました◡̈❁
  ずっと薬💊も飲み続けているそうで、特に眠剤は止めるのが大変らしいそうです…少しづつ弱いものにしていくらしいのですが…アセアセアセアセアセアセ

   下矢印下矢印前回の頭皮がコチラ
{E6E1F7B3-519E-4A70-A363-A5EE40C63419}

(見え難いですが、結構黄色味の強い毛穴)


下矢印下矢印下矢印本日施術前がコチラ
{EE098987-3B00-41EE-8B44-8683D862C94E}

    おやおや黄色味はさほど気にならないくらいで…症状が快復に向かっていらっしゃるご様子おねがい……と、言っても角質は分厚くひび割れもあり、毛穴も詰まり瘀血もありーの4拍子揃ってました(-_-)




          おっ‼️と、ここで‼️
実は来店時から気になってたコチラダウンダウンダウン
{9A93F987-6DAC-4EAF-904D-32B03738CFF2}

 【o´゚□゚`o】あんれまぁーーーあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ワタクシ「W様?そのスマホはいつもその左胸のポッケに入れてらっしやるのですか?」

W様  「あ"~だいたいいつも入れてますかねぇ~」

ワタクシ「マジですか?( °o°)そ言えばW様?自律神経失調症の症状に心臓痛くなったっておっしゃってましたよね?。。。。。。もしかしたら、そのスマホが心臓に負担かけていたかもです。。。。。。」

W様  「言われて見れば確かに〜(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)」

ワタクシ  「てかW様?さっき待ってる間は本読んでいらしたのに…たいていスマホを見てる方多いのにスマホポッケに入れておかなくても良くないですか?つーか入れるの今から止めましょ!」

W様  「そーですよね~😅仕事のLINEが来るから一応入れてた。。し、友達が↑スマホ繋ぐベルトくれたからぁ〜」

 ワタクシ 「是非夜もスマホは枕元から離してお休みくださいね( •⌄• )ノ」

  W様   「そーするっすぅ~😅」
  
とーっても素直なW様💜  きっと頭皮もどんどん良くなっていきそな予感(*´艸`*)ウフ



  施術は、トニックスプレーをガンガンふりまくり、ハーブ浴状態ஐ♡🍀~ஐからの〜システムトニック→グロスクリーム→ソープ.。o○→108ローションでリンパ流し~の頭皮洗浄.。o○( 初回お試しコース☹️)

   
  
     かなりスッキリなされたご様子のW様(˶ᵔᵕᵔ˶)

W様   「なんだか〜目の前が明るくなった感じするゥ~( ᷇࿀ ᷆ )」

         なんて素敵なお言葉を(*´▽`*)


     もっともっとハーブの魅力をお伝えしていきたいな💜って思いました(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞

            (まだまだまだまだ勉強段階ですが(๑>؂•̀๑)テヘペロ)





       ちょっとでも頭皮、身体の不調が気になったらお気軽にお電話お待ちしております( 。・・)ノ⌒☆。.:*・




   山形県上山市美容室ARIE
☏023 672  8002