やってみよう!気功整体 明日開催 | 子育てママの心を照らす 運河駅のサロン〜with ease in 流山

子育てママの心を照らす 運河駅のサロン〜with ease in 流山

流山市で、特に子育て中のイライラに効く、
おうち整体の施術と指導、ここセラ講師をする
たかはしくみ(くみちゃん)のブログ。

ママが自分自身で心と体をメンテナンスできる、
”生き方アップデート”のノウハウを授けています。

気功整体の体験会。
お申し込みをたくさんいただいたと、今日やっと知りました。ありがとうございます!
誰もいなかったらどうしよう…まー気楽に行くか…なんて考えていたのが、一気に引き締まりました。

13名さまからお申し込みをいただいてます。
何かお役に立てることをお伝えできれば、また、気功というものを身近に感じてもらえる場を作れたら…と願っています。

体験会から、もう少し踏み込んで
おうち整体について知りたい、
施術はどんな感じか気になる、
…という方のために

11/9(木)10:00〜12:00

おうち整体「説明会」を行うことにしました。


こちらも開催場所はから風流ダイニングさん。
無料の施術体験(10分間)を先着3名さまに受けていただけます。

体験会では初心者同士のおっかなびっくりな施術しか分かりません。
一度プロの施術を受けてみると、経験を積むとこんな感じにできるようになるんだ〜とイメージがしやすくなります。

シロウトでもちゃんと結果がついてくるので、ご心配なく…♡

また、体験会では詳しくお話しできない
料金のこと、講座の内容、習うと何ができるようになるのか…など、気になることは何でも気軽に訊いてもらえる場となっています。
説明会は無料です。

お申し込みページはこちらです↓
お会いできるのを楽しみにしています!