こんばんは🌟本日も、朝から鑑定していまして、ボイジャータロットの中にあるこちらのカード。

本日の鑑定で、とてもメッセージ性がありましたねキャハハキラキラ

私たち、不安なときや強くあるときばかりではないけど、
だからこそ、人の気持ちが分かったり、時に思い遣ることができる強さを内包しています。
絶望的になりそうになることが、何度もあります。
いつもギリギリな気持ちで・・・。
弱いな、駄目だなと、自分が脆弱だと思うことも。
でも、そんな自分だからこそ、強さがあるし、
そういった荒波を越えてきたことで、ただ独りよがりに強さを見せつけるような単純なものじゃなく、様々な気持ちを受容できる幅が広い女性性の強さを身につける事ができる蝶々キラキラ
弱さは、強さでもあるんですよLOVEかお

そういった経験が誰かの救いになったり、勇気に繋がるんです。
上手くいくことばかりや
世間体での、成功とか、例えばヒエラルキーの高みに登る生き方が強さでもあることではないですよ。
あなたの価値や生き方や在り方は、無限大の強さが灯になって周囲の心の拠り所になるはず。

なにかあったら話したくなる・・・・と、先日レビューで頂きました。嬉しかったです。
ありがとうございます♪
そうやって、いつも心に拠り所にして頂けることが、私の占い師としての冥利に尽きます。