暑い日が続いておりますね。
最近は室内のエアコンと室外の猛暑で夏バテ気味です。
ポン様もなんかそのような風情であり若干元気のない様子がちらちらと。


残念ながらスーパーサーズデーで少しトレンドが変わったと思われ、
これまでの様子とは異なる顔つきになってしまったポン様。
冷たいものを食べすぎておなかを壊していた先週の木曜日。
さてさて回復するのはいつになることやら。


週足です。これまで幾度となくトライしてきた高値抵抗線。
漸くこの木曜日の内容によっては超えられるか?と期待してましたが、
あえなく断念。これでまた一歩後退した形。
なかなか3度目の正直と言いますが、こえられないものです。
いやこれが正直なところなのか?とも。

日足は木曜日の陰線がこれまでの積み上げを一瞬でふっとばした形。
だから階段を踏み外さないようにといったのに。という風情。



それにしてもなんとも微妙なチャート。
夏休みモードにはピッタリな気はしますが、不用意に手を出したくない。
144円のラインが丁度節目にも見えるので、
もし売っていくなら、このあたりのサポレンジ転換から行きたいと思います。

ちょっと先週に続き、自分にはあまりあっていない相場な感じがします。
なんというか、これと言ってどの通貨もいまいち勢いを感じないというか。。。
ドルも雇用統計はよかったものの、トランプがあんな状況だと、
いまいち盛り上がりに欠けるというか。

結果的に強い通貨が買われて。
というよりは、弱い通貨が売られてという感じであまり好きではない。

あまり無理せず、のんびりとセミの合唱を聞きながら、
読書にふけるのも悪くないかと思ってます。


 

ブログランキング始めてみました。↓応援していただけると嬉しいです。

 


為替・FXランキング