アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月25日

メガネの買い時です JINSセール情報





昔はメガネを作るのは高かったですよね。
メガネを作るのに4〜5万円くらいは必要でした。


もちろん高額なメガネは今でもあります。


私は、子供がぶつかったときや寝ぼけて踏んでしまったなどして壊れることが多いので、壊れてもそれほど後悔しない金額のメガネを選んでいます。


高いメガネが買えないという家庭の経済事情もありますが(笑)


今は、もっぱら JINS でメガネは購入しています。
それもアウトレットセールの時をねらって買っています。


JINS のアウトレットセールでは、メガネが3900円から購入することができます。
9900円の物が5900円になったり、8000円の物が3900円になったりします。

もちろん3900円の商品で、デザインが良さそうなものは、セールが始まって間もないうちにsold out になってしまいます。

以前、JINS のアウトレットセールは、何月に開催されているのかを検索してみたところ、夏と冬にやるという回答が多かったです。

そんな JINS のアウトレットセールが、6月24日から、号外のセールを行っています。


JINS でメガネを買うメリット
  • オンラインショップで購入したメガネを、、全国の店舗で、無料でメガネ調整してくれること
  • メガネの度数が合わなかった時には保証期間内なら、無料で交換してもらえること
  • 店舗よりも商品が豊富で、オンラインショップ限定品も購入できること
  • 無料で会員登録すれば、メガネの度数情報を管理してもらえること


送料が全品無料なのも嬉しい限りです。


PCグラスやサングラスなどがネットで購入できるのは普通のことだと思います。


しかし度付きのメガネを購入する場合、メガネの度数は人それぞれだし、そもそもネットで注文できるのか?と疑問に思われる方もいると思います。



度付きメガネを購入する方法

JINS 店舗で作ったメガネと同じ度数でネット購入する
2015年12月1日以降に の場合は、保証書に書いてあるコードを入力します。

度数の情報を入力して購入する
JINS 店舗や他のメガネ屋さんで視力測定をした度数や、眼科で書いてもらった処方箋の度数情報を入力します。

レンズ交換券付きでネット購入する
ネットで購入したメガネ(度がついてない物)とレンズ交換券を JINS 店舗に持って行けば、無料で度付きレンズへの交換をしてくれます。



先ほど書いたアウトレットセールの3900円のメガネというのも、度付きレンズ代込みの値段です。(+消費税はあります)


3900円から購入できるのは、さすがの JINS でも、セールの時だけです。

買い替えにも良いし、ファッションに合ったメガネを2〜3本というのも有りの価格です。


6月24日から始まった号外セールが、いつまでかは分かりませんが、安くて定番の商品は、早く無くなってしまうので、早めにチェックしておいた方が良いです。


JIN's オンラインショップ




この記事へのコメント
迅速な対応とキチンとした梱包をありがとうございました。
また、商品も綺麗で素敵な物でした。
信頼と信用出来るショップ様です。
ロレックス 800万 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=7092
Posted by ロレックス 800万 at 2024年02月09日 20:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6405199

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ

100均雑貨ランキング
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。