ゆり子ゆり子

なかなかエステとかに通えないからお家でエステと同レベルの効果が得られるセルフエステマシーンを探しているんだけど…。なにかいいのある?

さとみさとみ

セルフエステマシーンと言ったら「ボニックプロ♡」ですよ。クチコミ集めてみたので読んでみてください!人気モデルも愛用中のボニックプロ最強です!

ゆり子ゆり子

効果あるクチコミが多いのね?

さとみさとみ

そうですね~、いいクチコミ多いですよ!毎日のマッサージが無理でも彼とのデート前にボニックプロ使ったら彼氏に痩せた?って言われたってクチコミもありましたよ!

 

ボニックプロを愛用中の方のクチコミ

ボニックプロは、脚やお腹、二の腕など女性が気になる部位を集中的にマッサージして脂肪や老廃物を流し、引き締めてくれるセルフエステマシーンです。

ボニックプロを愛用している人のクチコミを参考に、脚やせ、お腹や二の腕の引き締めに役立ててください。

インスタグラムでのクチコミ

@コスメのボニックプロのクチコミ

らん

前からボニックの存在は知っていたのですが、詳しい機能は知らないまま過ごしていました。そんな時ブロガーさんがボニックプロを紹介されていて、公式サイトより購入しました。

私が頼んだのは、ジェル1本の定期コース。

お風呂上がりに使っているのですが、朝起きた時の脚の細さにびっくりしました。

何度か使っているうちにウエストのくびれもハッキリ違いがで出来て驚いています。

こういった器具に対して、疑いの気持ちがあった私としては有名なだけあるな、と目からウロコでした。

ただ、ジェル1本では全身に使うと1ヶ月はもちません・・・

まだ購入されていない方で全身に毎日使う予定の方は2本コースをお勧めします。

代用品として保有しているジェルやクリームを使っているのですが、やはり専用のものは高いだけあって、よいです。

しずく

ピクピクとする刺激がくせになりそうです。

使って3週間経ちます。ウエストは、3.8~4cmも細くなりました。

毎日専用ジェルでくるくるしながらSHAPEモードで1つの部位を5分使用していました。

痛みもなく、マッサージされている感覚でした。一番痩せにくいにのうでは、2cmも細くなりました。かなり嬉しです。

充電式でコードレス。

メンテナンスは、水洗いしてタオルで拭くだけなので、簡単です。

清潔に保てるところも気に入っています。効果がこんなに早くでると思っていなかったから、正直びっくりです。もっともっと美脚目指して使い続けます

>>夏に魅せられるカラダになる!ボニックプロ
ボニックプロ

合わせて読みたい記事