♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

詩織というハニトラ♪その2ニダ♪

2017-06-04 08:10:44 | 日記

https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170601?utm_term=.sjEPazW0vD#.qmE4mxZL6l

『総理』著者、山口敬之氏に突如降り注いだレイプ疑惑、「なぜ今?」山口氏をよく知る花田編集長の感じる違和感とは。。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』

1軒目では、串焼き5本、ビールをコップ2杯、グラスワイン1杯を飲んだが、就職について具体的な話は出なかった。山口氏が「店を予約してあるから、移動しよう」と誘ったため、2人は午後9時40分ごろ、鮨店に移動した。山口氏は詩織さんに「一緒に働きたいと思っていた」などと伝えたという。詩織さんは入店して1時間ほど後、突然めまいがしたためトイレに立った。そして、給水タンクに頭をもたれたところで、記憶が途絶えた。

 鮨店では、山口氏と2人で日本酒2合を飲んだことを覚えているという。詩織さんは酒に強く、酔って記憶を無くしたことは後にも先にもこのとき以外ないそうだ。

はいはい、串焼き屋で食事しているのに、寿司屋まで移動したのは何故ニカ?夜8時に初めて二人で会った山口さんとほぼ一時間半後、別の店に移動。ここの流れも変よね?そもそも本当に山口氏が寿司屋を予約してあるなら串焼き屋の前に食事代わりに寿司屋で飲食しないニカ?

それで詩織はレイプドラッグ使われたなんて言ってるけれど、そもそもレイプドラッグという発想がおかしいニダ♪詩織はアメリカのニューヨークに住んでいたのよねえ?アメリカの昏睡レイプについても知っているはずニダ♪

突っ込みたい箇所はここ。詩織が酒に強いというところ♪ 酒に強いといわゆる睡眠薬や睡眠導入剤は効きづらいのよね♪アルコールに混ぜるとしてもテキーラやウォッカくらい強いお酒に混ぜないと効果無いの知らないの?意識失うほどの薬なんて酒豪に何を飲ませるのよ?

そんなもの日本酒やワイン、ビールに混ぜてもほとんど効果無いニダ♪

あと本当にレイプされたとしたら何故翌日すぐに医者に行って血液検査しなかったニカ?レイプドラッグなら確実に血液中に残存しているし、何を飲まされたのか医者の診断で発覚するはず。詩織の証言だと山口さんがコンドームしないでセックスしたんでしょう?まともなオンナでレイプが真実ならまず医者に飛び込むはずニダ♪

詩織さんが、後に警察の捜査員から聞いた話によると、2人が鮨店を出たのは午後11時ごろだったという。

タクシーの中

鮨屋を出た後、詩織さんと山口氏は2人でタクシーに乗っている。

詩織さんはタクシー運転手を見つけ出し、話を聞いた。その聞き取りの際、一緒にいた友人(37)は、BuzzFeed Newsにこう証言する。

「運転手さんの話だと、詩織さんは何度か『近くの駅で降ろしてください』と言っていた。ところが、山口氏が『何もしない。仕事の話をしよう』と言って、港区内のホテルに向かうように指示したそうです。詩織さんはタクシー内で、最初は話をしていましたが、ホテルに着いたときには一人ではタクシーから降りられない状況だったといいます」

「運転手さんによると、詩織さんはタクシーの後部座席で吐いていました。書き入れ時の前に車内に吐かれ、いったん営業所に戻らなければいけなくなったので、詩織さんたち2人のことが強く印象に残っていたそうです」

この友人37歳って誰ニカ?トド子、タクシー事情に詳しいけれど、車内で吐いたら悪臭でそのタクシーは営業出来ないニダ♪そうするとクリーニング代で2~3万円払わないと降りられないニダよ?

そんな余分なお金まで山口さんが払ったニカ?そもそも就職相談で初めて二人で会う山口さんに全部お金を払わせたわけ?詩織は最初からたかる気満々やん♪ 自分が若いオンナだから甘えた?違うわよね♪ 山口さんを罠に嵌める気満々よね♪ 詩織の行動ってまるで銀座のホステスさんが客を同伴するかのような行動よね?

全部詩織だけの証言というところに注目するニダ♪

抵抗し、いったんトイレに逃げ込んだ。部屋から逃げだそうとトイレから出たところで、またベッドに顔と身体を押さえつけられたが、今度はなんとか逃れられた。日本語が出てこず、英語で「なぜこんなことをするのか、何を考えているのか」と罵倒した。服や下着を取り戻し、部屋を出た。

たかだか4年かそこらアメリカ留学したオンナがいざという時日本語が出てこない??????????

本当にレイプされたとしたらまず母国語で叫ばないニカ?

きゃああ やめて!馬鹿じゃないの?離して!って

 

山口敬之氏、週刊新潮の嘘に反撃!

 

ツッコミどころ多すぎるので次回に続くニダ♪

自称3,000人切りの元堂山の店子だというゲイのコテヤンさん、BBさんに居座らないでトド子においでませ♪

あんたの相手はトド子がしてやるニダ♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相似形 (伊藤知昭)
2017-06-04 19:58:26
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

秋篠宮御一家を喰い物にする勢力。
山口氏に食い付くピラニアのような左翼。

小室家を取り巻く報道陣。
某詩織の言い分を垂れ流す業界。

マスコミを使ったシナリオで、世間に特定の印象を拡散し、記憶に埋め込み定着。
メディア全体が綺麗事で事実を隠蔽し、法律の運用や権力体制を恣意的に悪用。

操作する側。
洗脳装置の特性。

プロパガンダは共産党やナチス以前の昔から。
皿婆女帝と反日左翼勢力は謀略政治の申し子。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。