♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

見てきたような嘘を書く週刊朝日ニダ♪

2017-06-09 00:11:20 | 日記

https://dot.asahi.com/wa/2017060700013.html

ロココ調のシャンデリアと欧州の石畳を模した絨毯(じゅうたん)が敷き詰められた豪華な披露宴会場で、幸福の黄色いハンカチならぬ、黄色いワンピースに身を包んだのは、秋篠宮家の長女、眞子さまだ。
5月28日。眞子さまは、東京都千代田区のホテルニューオータニで執り行われた国際基督教大学(ICU)時代の同級生の結婚式にお忍びで出席した。
「婚約報道」で眞子さまへの注目が集まったためなのか、お忍び計画は、ごく一部の護衛官にしか知らされず、極秘のうちに遂行された。
「眞子さまは、正面玄関を避けて隣のビルから裏ルートを使って移動しました。窓に広がる日本庭園がウリの披露宴会場ですが、マスコミを警戒したのでしょう。窓はカーテンで覆われたままでした」(皇室記者)
 結婚式の新郎が同ホテルの関係者だというから、セキュリティーは万全だったわけだ。眞子さまと小室圭さんのご婚約内定に伴う共同会見はこの夏に予定され、結婚式も1年後と見られている。眞子さまも友人の花嫁姿に自身を重ねたのだろうか。
 プリンセスの花嫁ドレスで思い起こされるのは、天皇、皇后両陛下の長女、黒田清子さんが神前結婚式で着用した純白のドレス。
「清子さんが憧れていた『ルパン三世 カリオストロの城』でヒロインのクラリスが着用したドレスにデザインがよく似ていました。さらに、清子さんが中学時代に描いたルパン三世と純白ドレスを着たクラリスの絵がテレビなどで紹介され、『サーヤのクラリスドレス』は話題を集めたものです」(学習院関係者)
 眞子さまもすでにドレスの構想を練っているのだろうか。とはいえ皇室公務の貴重な「戦力」である眞子さまは、余韻に浸る暇もない。その3日後には、公式訪問先のブータンへ慌ただしく旅立ったのだった。


眞子様が友人の結婚式に「お忍び」で出席と書いてあるにも関わらず、友納が書いたような奇妙な文章は一体何ニカ?ICUの新郎がそのホテルに勤務しているからセキュリティは万全と言いつつ、眞子様がどこから入ったとかどんなドレスを着ていたとか、どうやって週刊朝日の記者は知ったニカ?

黄色いドレスの一枚の写真すらも無いのに、唐突にサーヤのクラリスドレスのエピソードを出して、眞子様もドレスの構想を練っているとか…正気ニカ?

しかも宮内庁は全く小室圭の名前を出してもいないのに、反日朝日が狂ったように祝福しているのは何故ニカ?

そもそも小室圭が勝手に記者会見に応じただけで、秋篠宮様も眞子様も沈黙♪反日メディアだけ「小室圭」と婚約、結婚と大騒ぎしているのは超胡散臭くないニカ?

学習院関係者とか、宮内庁関係者って誰ニカ?

本当に小室圭が眞子様の婚約者だとしても報道が異様過ぎないニカ?

第一報が犬HKのニュース速報で

 

翌日、こんな騒ぎになって小室圭と名乗るフリーターが単独記者会見♪

 

なのに週刊文春は犬HKの婚約報道の前に小室圭を追っている不思議さ♪

2010年4月 眞子様国際基督教大学に入学
2010年7月 キムコムロ江ノ島の海の王子に
2010年9月 キムコムロ 国際基督教大学に9月入学
2012年6月 両者は留学懇談会で出会った
2012年8月 両家に紹介????
2012年9月 眞子様エディンバラ大学に留学
2013年5月 眞子様帰国 (この頃正式にプロポーズ???)
2014年3月 眞子様国際基督教大学卒業
2014年6月 キムコムロ国際基督教大学卒業 キムコムロ 東京三菱UFJ銀行に就職?
2014年9月 眞子様レスター大大学院留学、
2015年9月 眞子様帰国 & 東大総合研究博物館客員研究員就任
2016年1月 眞子様レスター大大学院の修了式に出席し、修士(学術)(博物館学)の学位記を受けた
2016年9月 キムコムロ、東京三菱UFJ銀行退職?
2017年4月 キムコムロ、法律事務所で自称パラリーガル&夜間一橋大学院入学
2017年5月 犬HKで婚約報道

この時系列が合っているとしたら、キムコムロと眞子様ってどこでいつ付き合ってたニカ?

そもそもトド子がおかしいと思うところはキムコムロが帰国子女で英語ペラペラみたいなインチキ報道♪

国立音大附属小からインターナショナル行ってICU出たにしても帰国子女でもなんでも無いニダ♪

日本生まれの日本育ちのベトナム&朝鮮&日本のクォーターかハーフ?英語圏で生まれた訳でも、母国語で英語を話す親がいた訳でも無いニダ♪

紀子様みたいなのを帰国子女と言わないニカ?

腐って臭いがする捏造報道ニダ♪にも書いたけれど、反日フジテレビと反日朝日が喜々として婚約報道をしてる事に疑問しか無いニダ♪

 

トド子と日本国民は眞子様の味方ニダ♪

それだけは眞子様にお伝えしたいニダ♪

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全て皿婆の工作 (伊藤知昭)
2017-06-09 01:33:53
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

どう見ても皿婆のシナリオ通り。
報道機関に流れた情報も全て皿婆の御膳立て。

御墨付きなので、手下は御祭り騒ぎ。
思考硬直の似非保守は何でも鵜呑み。

裏の裏まで暴いてくださり、改めて有り難う御座います。

それにしても、眞子内親王は皿婆が宮内庁にでも放ったスパイの職員や SP に、四六時中監視されている事になります。

そうでなければ、御忍びの眞子内親王を見て来たようには書けない筈。

こうやって、これ見よがしにストレスを与えて気付かせるのもイビりの常套手段で、嫌がらせは香淳皇后の時から相変わらず同じ。

逆に普通の情弱でも異常さに気付き始めます。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
あのエロライター? (鈴)
2017-06-09 06:50:33
既視感を覚える文体……。何から何まで怪しいし、話題を作りの黒幕がかなりの大物でなきゃ出来ない。仕掛けたはよかったが、不意討ちを喰らったのに冷静な沈黙常態…温度差が表れて訝しく思っている国民も増えているのでは?化けの皮が剥がれて欲しいわ。
Unknown (一般庶民)
2017-06-09 16:25:18
捏造報道で世論操作誘導って本当に姑息ですね。
清子さまのクラリスドレス、確かこれも大戯けマタコだかが衣装被りストーキングしてませんてしたか?
マタコの衣装被りストーキング、諸外国の王族や貴賓にもしでかしているのに。
この期に及んでマタコ擁護はアチラ側の勢力だと認識してます。
創価学会の協力振りと、まるまると太っていた若い頃のマタコと犬作の顔がそっくり過ぎなのを見ると、やはり創価学会のお姫様()扱いなのでしょうね。
あの秋篠宮家の内親王殿下のコラ写真や偽物女優やタレントの用意の仕方の規模をみると、創価学会指導なら出来るだろうなと。
ところで、日本って人間が死亡した場合、隠すと罪にはならないのでしょうか?
犬作死んで遺産相続があったなら、税金払わなきゃいけないのでは?
ミイラにして安置とか、末端信者には隠していませんかね。
創価学会〓公明党、こいつらは国土とかに関わる地位を占めていて、水源地や保護しとかないといけない森林をシナ人や朝鮮人に売って国土破壊と乗っ取りをしてませんか?
なんであんなカルトな似非宗教団体を野放しなのでしょうか?
はっきり記者会見しましょうよ! (紫陽花)
2017-06-09 18:08:28
トド子様、アップありがとうございます。

ブータンからお帰りになった眞子さまが賢所にあがり、天皇皇后両陛下に報告・・・
まではよかったものの、そのあと「小室圭氏とご婚約へ」といういらない一言でイラッと来ました。

「ホウドウキョク」という聞きなれない社名で調べたところ、
どうやらニュースアプリのようです。
その中でも皇室記事は、フジテレビの宮崎千歳という女性記者が担当みたいです。
検索してみてください。
そんなわけで、遂にNHKもフジのニュースを横流しし始めたんですね。
もう、公共放送でもないし、税金つぎ込むのもやめて受信料も徴収すんなよ(激怒)。

いくら報道の自由と言っても、捏造報道は民主主義の根幹にかかわるものですからダメですね。

総務省、やりたい放題のマスゴミどもに早く罰則を!!!
官邸と総務相とe-govと高市総務相にメールだー!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。