♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

日本の恥です。美智子さん、もう蟄居してください。

2017-11-28 11:16:00 | 日記

ルクセンブルク大公歓迎宮中晩さん会

国賓として来日したルクセンブルク大公を歓迎する宮中晩さん会が、皇居・宮殿で行われた。
天皇皇后両陛下主催の宮中晩さん会には、ルクセンブルクの国家元首、アンリ大公と長女のアレクサンドラ王女のほか、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻などの皇族方や、安倍首相夫妻ら、およそ150人が出席した。
天皇陛下は、「両国民の間の相互理解がますます深まっていることを、大変喜ばしく思います」と述べられた。
陛下は、あいさつの中で、外交関係樹立から90年にわたる両国の友好関係のさらなる発展を願う言葉を述べられた。
両陛下は28日、大公と王女を茨城県に案内される予定で、晩さん会で、大公は、「非常に楽しみにしています」と話していたという。

プロトコールに賓客の肘を掴んで入場するなどというマナーは存在しません。賓客が盲目であった場合、介助として肘を掴ませて誘導するのです。

何故美智子さんは常に海外の賓客の女性の肘を掴んでいるのですか?

賓客のアレクサンドラ王女、あと雅子さんですらしているティアラを「頚椎の痛みでご負担だから出来ない」とおっしゃっていますが、生前退位宣言後、香淳皇后の命日に思い出のテニスコートで2時間もプレイ出来る体力の持ち主が、たった数百グラムのティアラをつけることも出来ないとおっしゃるなら、あなたの鳥の巣白髪カツラの方が重いのではありませんか?

ヒラリー・クリントンとハグする美智子さんの襟足の毛は黒々しています。それが地毛ですよね?上に乗せた不自然な鳥の巣カツラが丸見えです。

皇室は毛染めなども出来ない、整形なども出来ないと日本国民に思わせてきたのは美智子さん自身ですよね?

これは1994年の美智子さんの還暦(60歳)の写真です。

これは2004年の美智子さんの70歳の時の写真です。

皇后さま80歳の誕生日 ご家族への感謝をつづる(14/10/20)

皇后陛下お誕生日に際し(平成26年)

私は,今も終戦後のある日,ラジオを通し,A級戦犯に対する判決の言い渡しを聞いた時の強い恐怖を忘れることが出来ません。まだ中学生で,戦争から敗戦に至る事情や経緯につき知るところは少なく,従ってその時の感情は,戦犯個人個人への憎しみ等であろう筈はなく,恐らくは国と国民という,個人を越えた所のものに責任を負う立場があるということに対する,身の震うような怖れであったのだと思います。

極東軍事裁判、いわゆる東京裁判の判決の言い渡しは1948年(昭和23年)11月4日です。美智子さんは聖心女子学院中等部の2年生でしょうか?あなたはどういうシチュエーションで判決を聞いたのですか?あの頃は録音媒体も無かったはずです。ラジオのニュースで繰り返しやっていたと言うのでしょうか?

当時のことをよく知っている美智子さんと同学年の女性の知人数人に尋ねてみました。誰もそのラジオを聞いてはいませんよ。新聞記事で読んだけれど意味が解らない内容だったという返答でした。

玉音放送もリアルタイムで聞いたけれど周りの大人が号泣している風景しか記憶に無いそうです。そして終戦後、教科書の殆どが墨で黒く塗られて、まともな授業を受けた記憶が無いそうです。進駐軍が来てDDTの粉を身体中に撒かれて嫌だったと言う証言を聞きましたよ。

政治的な発言を平気でなさる「美智子さんの厚かましさ」に日本国民はうんざりしています。何故A級戦犯など持ち出すのでしょうか?彼らは日本を護るための犠牲になった英霊です。あなたが豪華な挙式をあげて、皇后陛下と呼ばれる立場になったのも、全て英霊が日本の国体を維持してくださったからでしょうに。

もしGHQが昭和天皇を裁いていたら、当時の憲法なら真っ先に絞首刑にされていてもおかしく無いのですよ?国家元首だったのですから。

ご自分の立場を弁えていたら、賓客の腕を掴み、マナーを無視しティアラをかぶらず、現政権批判など出来ないでしょうに。

日本国民は美智子さんのティアラや宝飾を長いこと見ておりません。本当にお持ちですか?

今日の一言

美智子皇后の嘘にもう日本国民は騙されません。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影子)
2017-11-28 12:51:48
こんにちは。又々美智子様をいじめていますね。かなり詳しくお調べになっているのが伺えますが、本当は美智子様の大ファンなのでは?と勝手に想像しております。好きな人ほどいじめたくなる感覚はわからなくもないです。😆
あら、ブーメランがそんなとこに刺さって❗ (わさび)
2017-11-28 15:13:43
影子さんとやら、ずいぶんとトド子さまがお好きのご様子ですこと。
やはり脳足りんは知性に憧れるのですか?
でも偏愛は嫌われますことよ。
ブリキのティアラ (都鳥)
2017-11-28 15:39:46
トド子さま、皆さま、こんにちは、

ルクセンブルクのアンリ大公とご長女の
アレクサンドラ王女をお迎えしての晩餐会。

王女さまは眞子さまと同じ26歳とのことですね

ところでお二方のティアラ、どうかなと楽しみにしておりました。やはり、ですね。

頚椎症性神経根症なのですから。一歩歩かれる
のもお辛いのですからね。
雅子さまは輝きのないティアラをされて。

大公と王女さまはお分かりになられたでしょう
ね。国賓に失礼ではないのでしょうか。
せめて紀子妃殿下と眞子内親王殿下をと思っても、ニュース、紀子妃殿下は一瞬でした。
私が見たものは、ですが。

紀子妃殿下は直前まで長崎でオランダ王室の
ローレンティン妃をお迎えしての式典ご出席と
本当にご活躍でいらっしゃいます。秋篠宮殿下
はそのまた直前まで新嘗祭の祭祀です。

誰がどう考えても今現在の皇室は秋篠宮ご一家
で、回っています。
もう少しご公務を少なくして差し上げたいと
トド子さま、BBさまのコメント欄をお借りして
いつも申し上げております。

それにしましても美智子さまの腕つかみ(?)
あんな事をなさる人まず見かけませんよね。
不思議ですね。される方はとても嫌だと思います。自分がされたらと思うと振り払いたくなりますね。でも日本で一番お偉い方ですし。
お元気一杯で毎日のようなあちらこちらへの
お出まし。あの~首の痛みは・・・
そして次代の皇后さまがあの方です。体調の波が、即位の礼の時にきたらどうしましょう。

紀子妃殿下におかれましてはこれだけのご公務では、お辛いときもお有りだと思うのです。
でも本当にいつも笑顔で安定して受けた公務を
こなされ、頭が下がります。

秋篠宮両殿下が次代でよろしいではありませんか。祭祀のできない皇太子さまと体調の波に悩まれる(?)雅子さま。そして何より問題は
ヤフオク事件です。

どうしたらお花畑の皆さまに拡散できるのかなと考える毎日です。

乱文長文お許し下さいませ。
黒髪 (シマフクロウ)
2017-11-28 17:02:14
かつら確定ですね。ぞっとします。肘って他人に触られるのは特に気持ち悪いですよ。国賓の方に無礼はやめてほしいです。発言の中の矛盾点など検証すればばれます。世はネット社会です。昔みたいにやれないことをそろそろ美智子さんは気が付かなきゃ。パソコンで美智子肘つかみとか試しに検索したらいいかも。高齢の方もパソコンは普通ですから、うちの父も使えますし美智子さん黒髪だからお若いので出来るでしょう。
つまらん事をいっぱい書いて (大崎繁子)
2017-11-28 17:07:51
美智子さん!日本の皇后さまとして、誇りに思っています。
寛容、情け深く、高ぶらず、愛の人です。素晴らしい方です。
わいてるw (はれ)
2017-11-28 18:36:15
美智子さん援護の方がわいてきましたねwww

トド子さまが15位に上がっているし、いろんな方が見ている証拠です。ハッピー~~ww♡

ヅラもわかってなかった人がみるでしょうね。
わかってた人は冷や汗ダラリかもwww
影子様、大崎繁子様 (普通のおばちゃん)
2017-11-28 18:47:22
トド子様、皆様、こんばんは。
影子様、貴方様は
>好きな人ほどいじめたくなる感覚はわからなくもない
と、書かれておられますが、
トド子様の記述のどの部分がお皿婆様を虐めているのでしょうか。
トド子様は事実のみを書いて居られます。

いつもトド子様に粘着される貴方様は、よほどトド子様がお好きなのですね。
頭が下がります。

大崎繁子様
私もちょっと前まではお皿婆様を尊敬していました。
けれども過去の沢山の皇室写真集の中の、
紀宮様のみすぼらしいともいえる服装に比べてお皿様の
年齢に似合わない変な豪華な服装の数々を見るうちに、
洗能が解けてしまいました。

貞明皇后陛下は災害時に国民に多額の御下賜金を贈られました。
お皿婆様からそのようなお金が被災国民に贈られたとはついぞ聞きません。

それどころか被災地を徘徊されて撮影されたものを売っておられるとか。
そのお金はどこに行くのでしょうか。

大崎様が御存知でしたらどうか無知な私にお教え下さいませ。
長々と失礼致しました。
頸椎の痛み… (ターコイズブルー)
2017-11-28 18:56:07
ロングのパールネックレスをすること、この場に相応しくないです。
頸椎が痛いからティアラは無理なのにパールって。
本物の真珠は長くて何連もあると結構重いんですよ。
コットンパールかしら?

ホストとして正式な姿で出られないなら欠席を!
誰かの腕をつかまずにいられない症候群かと (いもこ)
2017-11-28 19:16:43
認知症が始まってきてるような夫より、自分が一番偉いと思っている美智子さんですが、いろいろ写真を見てますと、この方も相当おかしくなられていませんか?

欧米社会では、挨拶以外で体に触れるのはエチケット違反と認識していますが、こういつもいつも天皇だけでなく、外国の賓客の腕をつかむ写真が出てきますと、もうこれは強迫性疾患と考えざるを得ません。

認知症では無いのですか?
第一声 (クルリ)
2017-11-28 19:51:54
トド子様、皆様、こんばんはm(__)m

敢えてHNは言いませんが
好きな人を虐めるって小学生低学年レベルでしょ?笑ってしまいました。

美智子さんって笑えるくらい
思考回路が変ですよね?

お客様の服を摘まんだり、肘や腕を掴んだり
今回の写真見ての第一声が
「わっ!またやってる!」でした。
恥ずかしいこれが国母ですか?

誰かに掴まらないと歩けないのでしたら
杖でもついて歩かれたら如何でしょう?

今回もサッシュやティアラは着けなくていいのですか?着けないと一般人扱いにならないのですか?女帝は顔パスですか?
本当に恥ずかしいにつきます。

トド子様も皆様も
御無理なさいませんように。

それでは失礼いたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。