♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

秋篠宮家偽者説を扇動する連中の目的は国体破壊ニダ♪

2017-09-08 03:37:33 | 日記

まずキムコムロと眞子様の婚約会見で、眞子様や秋篠宮家を貶める連中は日本の伝統を破壊する事が主目的ニダ♪

眞子様は明らかに巧妙に仕組まれたハニトラに引っかかったとしかトド子には思えないニダ♪

純粋無垢なお姫様に、海のものとも山のものとも知れない、経歴不詳のキムコムロにグイグイ迫られたら、箱入り娘の眞子様にはその下品さ下劣さを見抜くような事は出来ないと思うニダ♪ そもそも出会ってすぐにプロポーズしたというのもかなり眉唾♪ もし本気でキムコムロが自身の身分を弁えていたら、自分で眞子様を幸せにするように必死でメガバンクにしがみついて収入を得るはず♪ところが就職先は長続きせず、無職期間も長かったり、まるで将来設計を考えていない脳たりんが丸見え♪母親は下品の極み♪

キムコムロの生き方はまるで80年代後半から90年代前半の「自分探し」でフラフラしていた女性のような態度♪ その場限りでアナウンサーになりたいだの、国際弁護士になりたいだのとほざくキムコムロには全く一貫性もなく、目的に向かっての努力も皆無♪ 日本的な常識も無い家庭で育てられ、虚栄心のみ肥大したプー太郎というのがキムコムロの実態だとトド子は思うニダ♪

恋に恋する乙女と表現する人が多いけれど、婚約会見で眞子様の目はキムコムロを愛おしく見ていたニカ?

キムコムロはハンターのような卑しい目を何度も眞子様に向けていたけれど、眞子様の視線は微妙に陰りがあったニダ♪

オーラ云々という馬鹿ヒーラーがいるけれど、あんたの目は節穴だし、いい加減な検証で偽者説を流布させているのは馬鹿だとしか言えないニダ♪

そもそもまるで当たらない占いをさも当たるかのようにほざくアホタレに告げるニダ♪ あんた衛藤議員と懇意なんだってね♪ 政府機密を教えてくれる程の仲らしいけれど、トド子は衛藤さんと連絡を取ったニダよ?そんな男は知り合いでもなんでも無いってさ♪ アホタレは虎の威を借る狐だった訳ね♪

政府高官話も全部アホタレの捏造♪ チンピラ占い師にそんな重要機密を告げる政府高官なんていないニダ♪本当の政府高官は口が堅いし、よほど懇意で無ければあり得ない事ニダ♪

悔しければ具体的な事を書いてみたら?いつどこで連絡があったのか♪ それをトド子が全部覆してあげるから♪

馬鹿ヒーラーとチンピラ占い師にあるのは目的を持った捏造だけでしょう?

具体的なソースがあるのはスイスバーゼルの小和田軟禁の件だけ♪ それも誰からの詳細情報かトド子は解っているニダ♪

さも自分が聞いたような「見てきたような嘘」を言うのがチンピラ占い師のやり方ニカ?

馬鹿ヒーラーもチンピラ占い師もすでにもう正体は掴んでいるニダよ?

写真公開とかしないのはトド子の矜持ニダ♪

あんたらの卑しい手口はもうまるわかり♪ 何故秋篠宮家を叩くのかも目的は解っているニダ♪

衛藤議員に問い合わせる手法はあんたらが考えるより簡単ニダよ?事務所にスクショを送ってこういうことをネットで触れ回る男がいるのだけれど、真実でしょうか?と尋ねれば公設秘書からきちんと返答があるし♪

衛藤議員は自民党大分県連会長だし、大分市って案外狭いのよね♪ ある程度キーワードあれば簡単に調べられるニダよ♪

アホタレ占い師が削除した過去ブログで随分自分語りしているし♪ 外れた占いと過去の恥ずかしい記事は全部削除しているのも姑息ニダ♪

誰もが推測出来る事で、自分でさも当てたような記事だけ残せば、お馬鹿さんが占いを申し込むかもね♪ 人を操ろうなんて事を考える自称ヒーラーだの自称占い師など全くのインチキ連中♪ 本物は決して人を陥れたり妬み嫉みを拡散しないニダ♪ だいたい商売にしようと思うこと自体が本物の霊能者への冒涜だし、言霊は自分に必ず返ってくるという基本中の基本すら弁えないアホタレは消えるべきニダね♪

トド子は霊的なものの存在は全否定はしないけれど、それを操れると言う連中は全く信用しないニダ♪

悔しければトド子に生霊でもなんでも飛ばしてみたら良いニダ♪ 全部排除してあげるニダ♪ 精神的に弱い人こそ嵌りやすいのが宗教ニダよ♪

コメント欄でトド子を幸福の科学信者と罵るアホタレがしつこくいて承認してないけれど、大川隆法も池田大作も深見東州も麻原彰晃も文鮮明も江原啓之も皆サイコパスだと思っているニダ♪

脳にある種の欠落があると教祖になれるんだなあと思うニダ♪

新興宗教が金儲けの手段になったらおしまいだと思っているニダよ♪ それを信じる人はある意味純粋無垢なんだと思うニダ♪

宗教の信者を否定はしないけれど、トド子は避けるニダね♪ 「差別」じゃなくて「区別」で♪

今日の一言

キムコムロの座右の銘がLet it Be(なるがままに)ってアホ過ぎニダ♪こいつ本当に英語が堪能ニカ?

秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さま 11歳の誕生日(17/09/06)

 追記:BBさんが新しいブログを作りました♪ トド子のブックマークから飛んでください♪


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっとーあっきらーをリアルに知ってます (ざびえる西の関)
2017-09-08 05:13:07
私は生まれも育ちも大分市です。春日町小学校から大分大学付属に転校してそれから舞鶴高校卒、ずっと大分市民、問題占い師の出没エリアである府内町の某所に勤務です。

実は、ヤツをリアルに知っているので、私も衛藤征士郎議員の大分事務所にそいつの顔写真(某アルバムから)と、実名を持って訪れ訊いてみましたが、議員が一般市民に政治に関する秘密を話すなどありえないし、いとう某など知りもしない、酒など飲んだという話は聞いたこともなく、議員本人に確かめ、その結果ではそれなりの措置に出る、というお返事でした。大分は別府市同様、狭い狭いエリアなんです。コヤツはいずれ、表を顔を伏せて歩かなければならなくなります。

別府市に、立命館アジア太平洋大学があるため留学生が溢れかえっているのは事実ですが、そんな彼らがわざわざ大分市に下宿するとか考えるほうが、バカです。何が慶応大卒ですかw


伏見いとーあっきーら某とか、同じ大分市民として恥ずかしい野郎です。身障者手帳は悪用するし、これも通報を考えています大分銀行か伊予銀行関連の工場に、借金踏み倒しのためにだけ精神障害者保健福祉手帳を取得、身障者枠悪用でもぐりこんだので、これも取引先のルートから調べてみますね。最新の住所と電話番号も、解りますよ。大体、精神病者が占い師を名乗って身の上相談など、許されることなんですか!?

写真はお持ちとのことですが今度見かけたら、望遠を使って顔写真他近影を撮っておきますね。詳細は非公開コメントでお知らせしますんで、お役立てください。
おれ、本気で怒っちょるけんな。おいー、いとーあっきら。首を洗うて、まっちょれ。
Unknown (toko)
2017-09-08 07:28:32
トド子様、久しぶりに記事が読めて嬉しいです。
眞子様の会見は残念としか言いようがなく、打ちひしがれた思いでいます。
でも、悪だくみは必ず暴かれるでしょう。
日本の国が正しくつながるまで諦めません。

BB様の新ブログのご案内、感謝します。
お帰りなさいませ (都鳥)
2017-09-08 08:43:48
トド子さま、皆さま、おはようございます。

バカンスは如何でしたか?
十分なリフレッシュがお出来になられていたら私たちも嬉しく存じます。
BBさまのブログの件、ありがとうございます。
無理の無い範囲でこれからもお二人で、勿論
他のブロガーさま達もですが、ご教授下さる
事を心よりお願いいたします。

Jアラート、眞子さまの事腹立たしい限りです。
小室氏の胡散臭さは、会見で増すばかりです。
秋篠宮家にも眞子さまにも、もう期待しないと
いう意見も増えたように思え、残念です。
あの会見の内容では仕方がありませんが。
私は一貫して眞子さまをおいたわしく思って
おります。

ところでバカンス前の8月25日付で私も
コメントを書き込ませていただきましたが
書いている途中で文章が消えてしまったりで。
お昼過ぎに一度、夜9時半頃にもう一度送信
させて頂いたのですが、ご承認がなく、それは
構わないのですが、おかしな形で届き不快な
思いをおさせしていたらと、心配しております
伊藤智明様のコメントでグーグルで、何か
あった旨を知りそれかなと思ったり、私自身の
スマホが3年ものでしたので、それかなとか。
とにかくご不快な文章がありましたら私だと
思います。スマホは新しく致しました。同じ
機種ですのに進化していてまだ慣れませんが
今後もコメントの送信宜しくお願いいたします。

一日も早く眞子さまのご婚約など破談にして
行きたいものです。週刊誌もやっと少しずつ
記事にしているようですし。

朝から長々とお目汚し申し訳ございません。
また、乱文長文お許し下さいませ。
お久しぶりです (きく・かおる)
2017-09-08 09:16:40
バカンスの後、ご多用な中をご更新いただき、ありがとうございます。

秋篠宮家に対して偽者説だけでなく、ガッカリとか失望とか残念な物言いをする方が増えました。その傾向に私はとても危険を感じます。大切に悠仁様をお護りしなければいけないからです。
眞子様と佳子様の偽者は存在するかも知れないのですが、あくまで下品な写真や映像を撮って本物を貶めるソースを用意するため、悪質な勢力が勝手にしたこと。
実際に入れ替わって公務に出歩く、そんなことができるのはやはり綜本家の人達だけだと思います。
そちらの悪行と混同されてしまうのは、今後も秋篠宮家には将来の天皇というお世継ぎがいることに、悪影響を及ぼしてしまいそうです。

女性宮家創設勢力が何故か男系の元皇族復活を併せて唱えますが、眞子様と佳子様をさっさと一般家庭に嫁がせてしまい、他の女王達を元皇族と縁組させて、傍系から乗っ取りを企む輩もいるのでは?
特にT家が宗教団体を介して工作をはかるほど、まだ諦めきれていないのでは?綜本家の女帝と同じように、血の繋がった孫を天皇にすることを画策しているようです。
そのため眞子様と佳子様には一刻も早く降嫁してもらおうと、今回の縁組もゴリ押しで進めているのだと思います。
残りの女王は少しでも良い条件で嫁がせるべく、学歴職歴を盛ったり、中には美容上を整えたり、婚活にいそしんでいるのでしょうが、なかなか条件が合わないようで、まだ皆縁遠いようですが。典子様は賢いので駒にはならず、自由に暮らせる道を選んだのだと思います。
男系元皇族の復活は現実的には不可能に近いことなんだと思います。法律面でも大きく改正が必要であり、条件でもどこで折り合いをつけてどう同意を得るのか、決めるのには困難をきわめるでしょう。
おはようございます (骨董屋の店番)
2017-09-08 09:30:51
悠仁様の直近の動画を上げて頂き、ありがとうございます。お健やかなご様子で安堵いたしました。
このまま何事もなく、お過ごし頂きたいと願うばかりです。
昨日遅くにコメント差し上げたばかりですが、嬉しくて今日も書かせて頂きました。

それにしても、人というのはつくづく勝手なものですね。
東宮家に失望し、反動で一方的に秋篠宮ご一家に期待を寄せ、眞子様の件で期待を裏切られたと憤って、秋篠宮殿下や紀子妃まで貶める。それだけ秋篠宮ご一家への期待が、大きかったということでしょうか。
しかし、殿下や妃殿下の真実のお胸のうちは、私たちには伺いしれないこと。どうしても私は、ご婚約内定報道以来のお二人のご様子が気に掛かります。
殿下も妃殿下も決してお喜びとは思えません。普通の親でも、子供には幸せな結婚を望むものです。
お二人がどういう方針で、お子様方を教育されていても、こんな婚姻をただ黙って見過ごされる筈もありません。きっと、拠ん所無いないご事情がおありと思います。
キムコムロとの交際についての疑問点 (夜桜蓮)
2017-09-08 09:40:28
トド子様、お帰りなさいませ。更新再開を首を長くして待っておりました。これからも鋭い記事を楽しみにしています。

私も偽物説は信じてはいませんが、ハニトラという意味での陰謀はあったと思っています。二代にわたる成功例がありますし、秋篠宮さまや寬仁さまも好きになった女性に一直線。皇女様相手でも試してみる価値はあります。
真相の御姫様である眞子様は、見事に引っかかりました。
でも、五年も交際期間があったとは思えません。内定会見を終えたのに大学時代のツーショット写真は一枚も出ません。もう隠さなくていいのに、いまだに電車内の隠し撮り写真が一枚きり、というのが解せません。
秋篠宮さまの表情に陰りが出てきたのが今年の春頃ですので、眞子さまと小室圭の仲も今年に入っての数か月だと推測しています。
今は熱に浮かされている眞子様も、早いところさめてもらいたいです。秋篠宮さまも、正式な婚約となる納采の儀を「秋は私たちが外国訪問で忙しいし年末年始は皇室行事が目白押しだから、そのあとね」とできるだけ先延ばししてもらいたいです。
トド子様お帰りなさい (おだんご)
2017-09-08 10:38:09
早々に記事アップを、ありがとうございます。私などが僭越ですが、眞子様は真面目な方だけに、遅れて来た反抗期と、恋愛感情がごちゃごちゃになっているのかしら…?秋篠宮様がすべてわかっていて一年の婚約期間を、眞子さまを信じて、成長と覚醒の機会として与えたのなら、すごいお覚悟だなと思います。本当にそのくらい強い方なのではないかと、今までのご様子から感じます。
もしそうなら、貶めるような事を簡単に言われるのでは報われません。子育ては誰にとっても一本槍にはいかないものです。

モヤモヤするので、恥ずかしいですがちょっと私の妄想みたいな物を書きます。
皇室の方々のお印、もしかしたらご存命の時は、先帝様がお選びになったり、お薦めになったりしたのではないかな?と思った事があります。
植物、しきたりに詳しい長老のような人がいたら、自然にそうなるのではないでしょうか?
さて、知識の乏しい自分、さらっとwikiってみました。

まず、
お皿様…白樺 明るい場所を好み、成長が早い。ブナなどの暗いところを好む樹木にとって代わられて、通常は一代限りで消えて行く。(?!)
かつら様…梓 漢字本来の中国での意味と、日本での国訓「あずさ」の二つの意味があり、さらにそれぞれの名をどの樹木に同定するかについて諸説ある。(正体不明の木?!)
秋篠宮様…栂
紀宮様…未草
どちらも丈夫で繁殖力のある、普通に私達の身近の山に、水辺に繁茂する植物です。
香淳皇后様…桃(wikiに聞くまで無い気がします♪)
今上陛下…榮 (文字ですが、植物でいえば桐の事のようです。伝統的に神聖な木で、やっと生まれた長男への、喜びと期待が感じられます)

私は、先帝様には子供の頃からどことなくユ-モアのような物を感じていました。お皿さんに「軽井沢に縁があるし、ね」なんて、上手いこと薦めているところなど想像すると、なんとなく楽しい気分になってきます。トド子様の文章もそうですが、ユ-モアとは、本当の強さと優しさが無くては持ち得ない物と思っています。
もし、ここにメッセージがあるなら、先の二人と礼宮様、紀宮様の間には、思う以上に根本からの違いがある、もしくは感じておられたのかもしれません。

駄文失礼しました。
私は、秋篠宮様を信じています。
Unknown (ななこ)
2017-09-08 10:38:22
トド子さん、お帰りなさい。
私もまたトド子さんの記事と皆さんのご意見が読めるようになり嬉しいです。


旅行の写真で、昔行った南半球の離島を思い出しました。

ホテルのヴィラから浜にそのまま出られて右手にこのうえなく美しい遠浅の海を見ながら散歩すると橋が見えてきます。



悠仁さまは健やかに成長なさっていて喜ばしいいことです。
年々可愛らしい→しっかりされてきているように見えます^^


眞子さまは会見で立ち居振る舞いに品があり
日本の誇るお姫様でした。
これまでの公務も真摯に取り組んでこられたのは分ります。

ただ、肝心のところ自分の立場を分かってられないのが残念でした。
一時金を手切れ金にして(イヤですが)実家と縁を切って頂きたいです。

訂正とお詫び (都鳥)
2017-09-08 12:14:59
今朝コメントさせて頂いた際に伊藤知昭様の
お名前の漢字を間違えてしまいました。

伊藤智明様→伊藤知昭様

本当に申し訳ございませんでした。
訂正してお詫び申し上げます。
こんにちは (庭師)
2017-09-08 12:19:06
トドコさん、お帰りなさい。
勝手にお待ちしてましたw

普段はテレビを観ないのですが、やはり会見が気になり観ました。
生放送だか録画だか分からないですけど、台本通りだと感じました。
2人が見つめ合い微笑み合うところがキムチ悪かったですw
全てが胡散臭く感じました。
北朝鮮の重大発表が15時30分からだった事も、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。