♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

ブータン訪問の眞子様と皿婆の謀略ニダ♪

2017-06-02 19:21:50 | 日記

ワンチュク国王夫妻を表敬するため国王執務室に向かわれる秋篠宮眞子さま=2017年6月2日[代表撮影]【時事通信社】

 ブータンを公式訪問中の秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)は現地時間の2日午前、首都ティンプーで行われた歓迎行事に臨み、ワンチュク国王夫妻を表敬された。
 歓迎行事は「タシチョゾン」という政府機関や僧院などを兼ねた城塞(じょうさい)で行われ、眞子さまはだいだい色の帯に松や梅の模様があしらわれた薄黄色の振り袖姿で出席。伝統舞楽を披露しながら進む行列に先導され、やや緊張した表情で国王夫妻が待つ部屋へ向かった。
 宮内庁によると、表敬は50分ほどで、通訳を交えず英語で行われた。眞子さまは「このたび訪問ができたことを大変うれしく思います」とあいさつした上で、「日本とブータン王国の友好関係がますます進むことを希望します」との天皇陛下のメッセージを伝えた。
 眞子さまの到着後、好天が続いていることに国王はほっとした様子で、ジェツン・ペマ王妃が「内親王殿下が太陽を連れてきてくださいました」と話す場面もあったという。

民族博物館の館長さんらしいけれど、眞子様に最敬礼なさっているニダ♪

眞子様のブータンの衣装も素敵ニダ♪

ブータンの民謡で踊る人たちに中を赤絨毯で歩く眞子様♪

正式な賓客として眞子様は立派にブータンとの国際友好に勤めていらっしゃるわね♪

国王夫妻との表敬訪問には和服をお召になるマナーも素敵ニダ♪日本人には和服が似合うニダ♪

ブータンのイケメン国王ご夫妻も東日本大震災で阿鼻叫喚の直後に来日して下さって和服をお召しになっているニダ♪

なんでしょう。このフィット感、普通にお似合い♪ブータンの方なのに♪

外国人がコスプレ感覚で着物着ちゃった感が無いのがお見事。

それにしても本当に美男美女のカップル♪

かたや次期皇后のマタコさんは初着物でこんな感じニダ♪

着崩れて帯も襟も滅茶苦茶で、不細工な女装がショータイムで夜鷹音頭でも踊った直後のような出で立ち♪

小和田の優美子って母親は、着物の着付けもまともに出来ない出自なのね♪

茶道、華道、着物の着付けと洋裁はド庶民のトド子の母ですら常識ニダ♪

出来なかったらおかしい年代のはず♪下品なお育ちだったのね♪

でキムコムロという怪しい自称眞子様の婚約者♪

ノーネクタイでスーツの第二ボタンしめていて、Yシャツのボタンは開けていて、本当に元銀行員?

銀行員はマナーに超厳しいからこんなラフな格好で通勤しないニダ♪あとスーツが着慣れている気配も無し♪

七五三で5歳の子がオシャレしましたって感じ♪

で周りにいるのは本当に私服警官?それともSP?

こんなに目立つように私服警官が取り囲むのっておかしくないニカ?

トド子、サーヤの通学風景を見たことあるけれどSPが露骨に目立つようになんかいなかったニダよ?

そもそもSPなら顔バレしてはマズイし、傘持つとか鞄持つとかも変♪

もっと気配を消して見守るのが彼らの仕事ニダ♪

ぶっちゃけこの私服警官ぽく見える連中、劇団員とかが演じて無い?

もし皿婆の策略ならば、こういう仰々しい感じを見せつけて、破談になれば眞子様は傷物扱いされ、婚約したら秋篠宮家はこういう下品な旦那を選ぶという事で、日本国民に非難され、どっちに転んでも得するのは皿婆だけ♪

今まで散々権力を行使してマスゴミに「慈愛の皇后」を演出してきた皿婆なら、いとも簡単にシナリオ書けるわね♪

トド子は眞子様を応援するニダ♪

周囲の思惑に乗らない聡明さを期待しているニダよ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-02 21:55:30
雅子さまの振袖のお写真の襟元、単衣になってますね。襦袢は?変なの~!
ブータン (みぃ)
2017-06-03 07:45:14
久々のトド子様節、楽しみにしています。


ブータンは、遺伝子的に日本人と同じルーツだと言われていますね(朝鮮・支那は別系統の人種)


ブータンの民族衣装は『ゴ』という名称で、日本のものは『呉服』。


由緒正しい男系の血統の眞子様ならなおさらブータンの皆様とは、遺伝子的にもお互い近い存在ではないでしょうか。

来日された時のブータン国王ご夫妻の和服姿、日本人へのサプライズみたいで嬉しかったです。

東日本大震災の慰霊の為、ブータンでもナンバー2と言われる高僧を伴っての来日でした。


どこかの、『見舞いパフォーマンス』を象徴の公務だと勘違いしておいでの方とは、国民を思う心の豊かさと信仰への純粋さが違いますね。


小室のいかがわしさは一目瞭然。


兼ねてから秋篠宮家を貶める為あらぬ噂を流していた組織の仕込みかと思います。

女性宮家とセットで、太古からの皇統を別人種の朝鮮系にすり替える為の。

謀略皿婆 (伊藤知昭)
2017-06-04 02:03:19
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

性根の悪い皿婆女帝は、いつも眞子内親王を危険なところに飛ばしています。
特に海外で狙っていたのではないでしょうか。

ハニトラ上がりの工作員ですから、たとえ血が繋がっていても任務の為には遣るでしょう。

共産主義者にとっては十八番。
しかも成り済まし疑惑が濃厚。

日本の国民は、カンボジアや中国・ソビエトで何があったか忘れてはいけません。
中国や北朝鮮から潜入した工作員なら尚更。

今はネットの騒ぎが最大の抑止力。
マスコミが遮断されていますから。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
Unknown (うさ)
2017-06-05 06:07:07
ブータンでの御滞在で、本来の御自分を思い出されて、本当に幸せになれる道を選んでいただきたいと願います。
(そもそも婚約話は、キムの一人芝居かも知れませんが。)

他の方が書かれた通り、日本とチベットは世界でも珍しい共通する遺伝子を持っていますし、
それはまさに男系にのみ受け継がれる、民族を特定できる遺伝子。

眞子様がチベット王のような素晴らしい人格と、相応しい身分の方と、運命的な出逢いをなさらないか・・・と祈りたくなります。

かつて、アメリカの侵略を恐れたハワイ国王が、天皇陛下に皇室との縁組みを望まれたという歴史もあります。(こちらも遺伝子的に同じミクロネシアの祖先に繋がるそうですね。)

遺伝子的にも人間性においても遠い中韓の混じった策士家ではなく、
宗教は違っても同じ自然を尊ぶ精神に根差した穏やかな民族と、交流を深め皇室の伝統を守っていっていただきたいと思います。

分かりやすい記事ありがとうございます!日々の嘘ばかりのニュースでモヤモヤしては、こちらの記事で目が覚め合点がゆくことばかりです。
心から応援しています!!
違和感 (霊界王子)
2017-06-06 10:06:59
眞子様の周辺にいる欧米人が気になります ここにも欧米?って感じ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。