♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

こんな反天連デモでも警察は許可するニダね♪その2ニダ♪

2017-11-18 12:24:40 | 日記

さあ、この駄文をトド子が突っ込むニダ♪ 青字が元の文章、赤字がトド子のツッコミニダよ♪

あなたがもし、

世襲の特権階級が無いことを望むなら、何をためらうことがある?
 
世襲の特権階級の無い国を教えて欲しいニダ♪ 北朝鮮の金日成から金正日、金正恩は世襲以外の何ものでも無いけれど?
イギリスの王室も世襲ニダね♪ 社会主義国ですら世襲あるのだけれど?そもそも何で日本ニカ?天皇の場合、男子男系による世界でも類を見ない「贄の一族」であるから、天皇は苗字すら無く、日本人という扱いでも無いニダよ?日本国民の三大義務も負わされていないし♪「教育の義務(26条2項)」「勤労の義務(27条1項)」「納税の義務(30条)」は無いニダよ?
 
あなたがもし、
歴史と責任を素通りする社会を嘆くなら、何をためらうことがある?
 
何の責任ニカ?そして歴史に関わってもいないあんたらが何で扇動するニカ?あんたら、そもそも不法入国、密入国の朝鮮人じゃないニカ?あ、身分差別の白丁と両班を開放したのは旧日本帝国軍ニダ♪感謝して欲しいニダね♪ 
 
あなたがもし、
民族や国籍で差別されない国を望むなら、
 
トド子はいろんな国に行ったり、住んだりしているけれど「民族」や「国籍」で差別の無い国なんて皆無ニダよ?特に韓国人は世界中で嫌われているけれど、それは自業自得♪ 嫌われることを平気でするからだからニダ♪ 海外で「どこの国から来ました?」と聞かれて他の国の人達はきちんと自分の国籍を言うけれど、韓国人だけは違うニダよね?「アイアムザパニーズ」するニダよね?自分の国が嫌われているからこそ擬態するニダね?在日韓国人も同じニダ♪ もし日本が嫌いならさっさと本国に帰国するべきニダね♪ 李信恵というレコードチャイナのライターしていた韓国人が保守速報を訴えて、大阪地裁で200万円払えというクソな判決あったけれど、トド子は李信恵記事を♪ヨン様と一緒♪で相当書いていたニダよ?今読んでも電波ゆんゆんの記事を書いているニダね♪ 李信恵が韓国に誇りがあるのなら戻れば良いのにと思うのはトド子の感想♪ 
 
あなたがもし、
「不敬」と名指され傷つけられた人々の身の上を想うなら、
 
不敬罪なんて日本に無いけれど?他の国は普通にあってタイなど国王の批判を書いた外国人が国外退去処分♪ 北朝鮮の刈り上げくんのことを批判したら粛清ニダよね?何で『日本の象徴天皇』と一緒にするニカ?
 
あなたがもし、
「正しい家族」「正しい日本人」の抑圧に窒息しそうなら、
何をためらうことがある?
 
「正しい家族」の定義とは?「正しい日本人」の定義とは?情緒のみで書かれているので意味が通じていないニダよ?トド子的解釈だと正しい家族なんてこの世に存在しないニダ♪ LGBTだって夫婦として住めるし♪ 正しい日本人というのはそのまんまの意味で、罪を犯さず、真面目に労働して、自分の母国、日本に誇りを持つ事の出来る日本人では無いニカ?
 
「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。
象徴のメッキを剥がすことを、偽りの統合を撃つことを、
ためらうな。
 
この部分が公安調査庁に連絡しても良い案件かもね♪『偽りの統合を撃つことを、ためらうな。』明らかなテロの扇動では無いニカ?日本を美しい国だと思わないなら、あんたらが思う美しい国に出ていけば良いだけでは無いニカ?日本はトド子は美しい国だと思うからこそ、皿婆や今上の現状を批判しているのであって「文化、伝統、歴史」全てにおいて日本は他の国より勝っていると思っているから、日本に戻ってきたニダよ?どこの国に住んでも「郷に入っては郷に従え」で他国の文化や伝統は尊重したし、日本人だから差別されたことも一度も無いし♪ アメリカでは自己主張しないといけないときはしたけれど、その時トド子が感じた事は「アメリカは多民族国家だからバラバラだなあ」ニダ♪ 
 
天皇制反対!明仁を最後の天皇に!
終わらせるのは、いまだ!
 
本当に連中の脳みそは腐り果てているニダね♪ 皇紀で延々と続く「祭祀王」を失くしてしまえば、日本は凡庸でつまらない国に成り下がるニダ♪ 悠仁様という希望の男子がいる限り、トド子は天皇制など反対しないし、むしろ期待しているニダ♪
 
 
全体的に70年台初期の学生運動のアジ文書に似た筆致ニダね♪今だと団塊の世代あたりの革命思想にかぶれた連中の残党ニカ?
あ、塩見孝也が亡くなったけれど、トド子は冥福なんて祈らないニダ♪地獄の業火で焼かれれば良いと思うニダよ♪ あいつが扇動した学生運動が、現在の日本の混乱の全ての始まりだったとトド子は思うニダ♪
 
 
 
 
 
両陛下、与論島を初訪問 「百合ケ浜」を視察
 
鹿児島県の離島を訪問中の天皇、皇后両陛下は17日午前、沖永良部島からプロペラ機で、奄美群島最南端の与論島に到着した。両陛下が同島を訪れるのは初めてで、引き潮になると沖合に姿を現す砂浜「百合ケ浜」を視察した。

両陛下は双眼鏡を手に、海岸から約1・5キロ沖合に現れた百合ケ浜を眺めた。天皇陛下が山元宗(やまもとむね)・与論町長に「海の汚染もありませんか」と質問し、町長が「はい」と答えると、「だからきれいな浜が保たれているわけですね」と笑顔で話した。皇后さまも「この辺りはサンゴは死んでいないのですか」と尋ね、町長から死んだサンゴも再生していると聞くと、笑顔でうなずいていた。

与論島は沖永良部島の南西約48キロにある円形の小島で、人口約5200人。日本の南方の観光地として最盛期の1979年には年間約15万人が訪れた。しかし72年に返還された沖縄で宿泊・観光施設の整備が進み、海外旅行に行く人も増える中で与論島の観光客は徐々に減り、2016年は約7万人だった。

天皇陛下は、1968年に皇后さまと奄美大島を訪れた際、与論島を含む離島の代表者と懇談。与論島の商工会専務だった川畑芽出雄(めでお)さん(故人)らに「奄美の観光をどうしようと考えていますか」と尋ね、島々の将来に関心を示していた。(中田絢子)

相も変わらず皿婆は今上に密着してるし、皿婆のスパッツみたいなパンツはどうなっているニカ 上の写真と同じなら皿婆の太ももって相当筋肉質ニダね♪

2枚めの写真の今上の股間、影じゃなくて尿もれしていないニカ?どーでも良い事だけど♪ フルムーン旅行で離島に遊びに行けて良かったニダね♪ この調子なら皿婆は150歳くらいまで生きていてもトド子は驚かないニダよ♪ 女帝として三世代くらい君臨してても「皿婆だもん♪」で終わりそうニダね♪

目指せ平成の魔女皿婆ミテコ

 
今日の一言
 
団塊の世代の革命思想って死ぬまで変わらないニダね♪ アホらしい♪
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印象操作 (庭師)
2017-11-18 13:06:35
トドコ様、いつもお世話になっております。
敵の狙いは、真の愛国者を悪だと思わせる印象操作だと思います

例えるなら、日本国旗を掲げ街宣車で軍歌を流す朝鮮右翼

敵も此方を見ています


それにしても、トドコ様の仰る通り、両陛下は、まるでフルムーン旅行ですね

地元の方々は色々と大迷惑ですね

うんざりです

先程、名前とタイトル忘れて投稿してしまいました。すいません
Unknown (大鳩胡桃)
2017-11-18 13:25:01
塩見孝也みたいな極左が忌避するから、安倍政権っていい政権なんですね。

伊藤顕正こと、伏見朗(双方仮名)の顔アップ画像と、日常画像、それから詳細情報を某所で見ました★
笑った・・・・
サウジ王家との比較 (伊藤知昭)
2017-11-18 15:26:46
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

今騒がれているサウジ王家と比べれば明らか。

ラクダレースの好きな雅子妃。
次期国王のムハンマド・ビン・サルマーン王太子。

顔がダブって見えます。
しかも男女同権の対極。

国を乗っ取るプロのハニトラ皿婆なら、愛子内親王と影子軍団をサウジ王家に嫁がせ、中東の富を全て吸い取る手筈を整えるのかと思いました。

更に言えば、元は外国人だらけの縁組みだった欧州の貴族。
英国王室のヘンリー王子と皇室の縁結びを果たせば、2代目3代目には英国を背乗りするぐらい、皿婆には朝飯前だったでしょう。

同様にハプスブルグ家を押さえれば、スペインの乗っ取りを通じて、保守回帰のアメリカ南北を手に入れる口実。
あの断絶したロマノフ家の傍流や遠縁か末裔を辿れば、皿婆の子孫はロシアとポーランドやスウェーデン等々とヨーロッパ全体までの領有を主張出来たでしょう。

欲張りにとっては、そのような大チャンスが目の前に広がっているのに、事故物件との婚約。
ヤンキーなら欲しがるだろう筈だったのに、そうではない泥舟で将来性が全くない韓国への無駄な擦り寄り。

エリザベス女王とエカチェリーナ女帝を知っていたなら、野望と自虐の相対性を勘案出来た筈です。
そこに、カトリックと正教の歴史、イスラムとユダヤの歴史、それらと神道の関係性を研究したオリエント学の三笠宮からの応用変換力。

ソフトバンクの孫正義がサウジ王家の投資に噛んだのならば、皿婆は他方で、ベトナム経由でタイに飛ぶのと同じように絡めて次期天皇皇后の先々まで考えるでしょう。
NHK中国語講座で紹介された白毛女とアリババや千夜一夜を連想するなら、童話の読み手にしては無脳な皿婆と愚かな仲間たち。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
反天連が言うな (まゆゆファンMM)
2017-11-19 06:43:24
トド子様、そして皆様、失礼致します。


>「日本は決して美しい国ではない」

百歩譲ってそうだとしても、実際に私達の祖国である日本を汚しているのは誰でしょうか。反天連の人達には言われたくありません。

今の皇室も然り。天皇皇后両陛下の随意乱行にも関わらず私が希望を捨てずにいられるのは、秋篠宮殿下と悠仁親王殿下というお二方の男系男子がいらっしゃるからです。

「あなた方には言われたくない」と反天連の人達に言ってやりたい。それが私の正直な気持ちです。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
左翼の見果てぬ夢 (皇室ブログにハマっている競馬ファン)
2017-11-19 17:53:52
トド子様、お忙しいところすみませんm(_)m

場所がら、明大、中央大、法政のOB,OGがいるのでしょうね。

もう、そろそろ、諦めてほしい。左翼って、いついなくなるんだろう!!

共産主義は失敗したのに。。。。。。

中国、北朝鮮は無視して、キューバを目指しているのだろうか?

キューバも、ほぼ、世襲制のような
それも、否定??

相変わらず、ご都合主義ですね。
左翼が日本を駄目にする。

伊藤さま〉
今回、サウジ王家とロマノフ家がツボだったので

レスしました。

個人的にはサウジ王子より、アガカーンとシェイク・モハメドの方が馴染みがあります。ラムタラを思い出しました。

日本語だと見えざる力と訳されますが。。。。。。。

皿婆の首に神の見えざる手がかかっているような気がします。

ロマノフ家で思い出すのは、シャンパンのクリスタルです。
文仁親王殿下が即位されたら、ドンペリでも、クリスタルでもなく、

クリッグで乾杯したいものです。

まゆゆファンM M様〉あなたの秋篠宮殿下の実両親は常陸宮両殿下説は、
信憑性があって、
マコオタ 常陸宮家 画像集を見ると、両殿下が欧州訪問時の華子妃殿下と
オペラ歌手の歓談している画像を見た印象は、お腹が大きいと思ったのと。

それに、二回も、病院を訪ねているので、
ロンドンでお産みになったのかも?

調べるといろいろなことが見えてきます。

常陸宮殿下の誕生日にまた、何かかきこめればと思っています。

皆様、長々と失礼しました。
デンマーク大使館の動き (骨董屋の店番)
2017-11-20 01:11:32
先日から、デンマーク大使館がチョロチョロ動いてますね。
女性天皇擁立の後押しをしたり、今回は「妊婦」という言葉はトランスジェンダーの男性に配慮がないとか。それもわざわざ国連人権委員会に提議。
ツイッターのヘッダーには、後退子夫妻を載せる念の入れよう。
あちらこちらからの搦め手。
以前B B様が、デンマーク王室との癒着を問題視した記事を書かれていたように思うのですが・・・
この頃、皇室の浄化はもはや難しいのではないかと、しきりに思います。皇室が英王室のように成り下がっては、日本の国体を守ることは叶わなくなります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。