♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

7月30日(日)のつぶやき

2017-07-31 01:56:04 | 日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆読み (伊藤知昭)
2017-07-31 07:50:26
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆が望むブログ界。
皿婆のブレーンが長年マークしたブログ。

潰したいのはどこで、残したいのはどこか。

鉄則は自損自演。
そこに、嘘と真実の比率配分。

戦争の設計と同様、ターゲットが全滅した後何を遣りたいのか。

数名の個人が趣味で遣るにしては多過ぎる上に集まり過ぎる情報の質量と、インセンティブ。
そこからの逆算で、背後の規模と専門分野の分布、更には進化した人民解放軍の三戦論を現状に適応させた場合のシミュレーション。

政界をスライドさせれば単純明快。

一強の安倍政権をブログ騒動に当て嵌めれば、今後予想される事態の推移と相似形。

皿婆とブレーンが設定した政界とブログ界。

どう見ても、感じるのは皿婆の強い意志。

更には、一見、秋篠宮御一家擁護。
ところが、逆境の昨今、秋篠宮御一家を死守し続ける最大のコミュニティを内部から崩壊させようと叩き捲る動き。

つまり、主導権を奪ったら、ブログ界を何処に誘導する気なのか。
同様に、今の秋篠宮御一家を全員偽者扱いしても、誰も疑いを挟まない空気の醸成。

もっと言えば、愛子天皇絡みの諸問題は、誰にでも分かり易い事態の展開。
本命は正真正銘の秋篠宮御一家の扱い。

それこそ二重三重のトリックで、皿婆とブレーンが仕組んだ偽の文仁親王と悠仁親王に皇統を継がせれば、国民が気付かないうちに中国朝鮮の血統に移行可能。


筋書きは複雑怪奇。
そこに潜む軍事の工学的手法。

どんでん返しや大波乱は日常茶飯事。

そして忘れてならないのは、中国北朝鮮が絡めば想定される特殊部隊や拷問のプロの介在。

心理的な拷問。
それへの備え、耐性訓練の実在。

特に、ブログ界に応用すれば皿婆とブレーンにとっては十八番。
サイバーを含む戦争のプロならば、設計は当然で、言わばデザイナーズ・ストラグル。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
伊藤さんのコメント (戦後生まれ)
2017-07-31 09:34:33
いつも固有名詞を書かれないので、想像のみですが。

今朝、書いて居られる事は、デレデレ氏、売らない氏の事でしょ?
皇室会議を経ていないとはいえ、天皇陛下の妻の複数説とその子と孫娘の複数説から、遂には秋篠宮家への替え玉複数説を信じ込ませる流れ、という事ですよね。

先月か先々月に眞子様がブータンに行かれた際に、デレデレ氏の記載内容で明らかな間違いを何点か指摘しましたが、コメント承認も記事の訂正もされませんでした。

その時に危惧した事を、幾つかのブログに、それも皇室関係ブログとは関係無いブログにも、これは本物の秋篠宮家御家族を偽物扱いにして、偽物を本物と入れ替える恐れが在る、と書き込みました。
それが、最終の狙い、目的でその後は何とでもなる、とバックの組織は考えていると思います。

伊藤様が仰りたいのは、そういう事ではないですか?
 (伊藤知昭)
2017-07-31 10:35:40
トド子姫様、戦後生まれ様

御多忙中、お邪魔致します。

この場を御借りし、申し訳ありません。


皿婆とブレーンならどうしたいのか、それが答えになります。


そこに付け足しですが、あらゆる分野で皿婆とブレーンによる背乗りの多用。
難易度は色々ですが、マーケット戦略を現実に応用すれば、市場を独占するのと同様で、消費者の脳内回路を組み直すのと同じ洗脳効果。

場合によってはイメージ戦略の印象操作。
真贋も世論誘導の道具で、電通なら定石。


微妙な状態の為、得られた情報から言えるのは少なく、御詫び申し上げます。
ただし、同じ情報が与えられても読み手次第で判断に狂いが生じます。

イランのパーレビ王朝の末路と CIA。
エチオピア帝国、それ以上に中国共産党。

更に蛇足ですみませんが、北朝鮮の経済成長率の報道との兼ね合い。
昔から 投資界の重鎮が北朝鮮を高評価だったとの噂。

全て水面下で繋がっていても不思議ではありません。
スマホのポテンシャルと複雑系なら、中国韓国の通信業界にとっては垂涎の的であり実利の戦場ですから、孫正義の脳内にも繋がります。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。