♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

9月10日(日)のつぶやき

2017-09-11 03:02:50 | 日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単純明快 (伊藤知昭)
2017-09-11 11:53:46
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

北朝鮮は、どうして狂気に走るのか。
なぜ、トド子姫様 と BB様 が叩かれるのか。

事の本質。
万世一系を潰すのと同じ。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
こんにちは (招き猫)
2017-09-11 14:43:46
最後の方見ただけですが、今朝ビビットで、女性青年皇族が嫁がれたら、悠仁様だけになって大変、女性宮家、女性天皇など、何だかんだ言ってました。
3日の内定会見見て、台本通りというか、何度も練習重ねたのかなって思いましたが、私の節穴かもしれない両目には、眞子様がキム小室さんをお好きなように見えました。
で、コレ以上宮内庁にクレームメールしても時間の無駄遣いのように思え、脱力感でいっぱいに。
でも、トド子様 BB様のblog記事更新、再始動で勇気元気復活。
婚姻のその日まで、あきらめないで、宮内庁に眞子様、キム小室さん御婚姻反対、女性宮家創設断固反対、男系宮家復活メール、宮内庁に事あるたびに送りたいと思います。
トド子さま、日々blog更新楽しみにしてます。
はじめまして (素朴な疑問)
2017-09-11 14:51:32
明日佳子様がイギリスへ出発されますが、核ミサイルとか、電磁パルスとかは大丈夫なんでしょうか?
飛んできてもしものことがあったら宮内庁は責任とれるのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。