♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

皆様のお茶会場所♪

2017-08-08 21:20:09 | 日記

沢山のコメント、本当に有難うございます。

非公開で情報も頂いておりますが、変な噂などに迷わされないでください。

コメントする方同士が感情的にならないでください。

カナダの親父さんの件も、私が責任を持ち、解決に導きます。

募金とかの提案もありがたく思いますが、お金の絡む事は私には不必要です。

皆様が私を応援したいと言うお気持ちだけありがたく頂いておきます。

私のブログの趣旨は、「トド子が疑問に思う時事ネタを料理するニダ♪」に尽きます。

どなたかを扇動する気持ちもありませんし、私が疑問に感じた事を私なりに分析して、回答は皆さん自身で考えてくださいと言う姿勢です。

色々と流布されている、私に関する、伏見、ダヤン、でれでれ草の撒き散らす誹謗中傷なども全て嘘だと証明出来ます。

繰り返し言いますが、私はBBさんでもありませんし、井沢満先生でもありません。

占い師でもありませんし、宗教に嵌ってもいません。

そして私は父方も母方も江戸時代より前の時代に遡れる、純日本人です。

ダヤンや伏見、でれでれ草に、朝鮮人だのゲイだのオカマだのと言われても、私は何にも傷つきません。

私はLGBTも差別しませんし、まともな朝鮮人も差別しません。ただし「差別」と「区別」は同じではありません。

私が嫌いなものは「日本という国を破壊する」連中です。

だから韓流ブームを完全否定するブログをしていたのです。

平成という元号になってから、全てが大きく歪んできました。

私はそれに抗うためにブログと言う方法を選びました。

左翼や在日朝鮮人の反日連中が日本を壊すのに抵抗するために。

それは私が私であるための孤独な戦いです。

今回吹き出した膿は必ず私が消し去ります。治らない傷では無いと確信しています。

それが今という時代に、私が生きているという意味です。

歴史を知り、どう動くかはそれぞれの人が考えるべきであると思っています。

私はブログの順位になどこだわっていませんし、読者の方に媚びる事もしません。

何故なら全く無償のブログを書いているのは「私はこう思う」という事の表明だけですから。

政治や経済、文化。全て先人から受け継いだものを守りつつ、発展させていくのが義務だと思っています。

虐め問題も、私が学生の頃から全く変わっていません。

私は苛めっ子っでも無く、いじめられっ子でもありませんでした。

ある時いじめられっ子を庇ったら、虐めが私に襲いかかってきました。

しかし私は感情を出さずに、淡々とやり過ごしていたら、虐める方が根負けして去って行きました。

今苛められて苦しんでいる人がいたら、アドバイスをしたいです。

虐めから逃げるのも一つの方法でしょう。私のように処理出来る者はあまりいませんからね。

信頼できる友人に相談してみてください。それがいないなら逃げてください。あなたには未来があるのですから。

私は決して完全無欠ではありません。しかし私にしか出来ないという事を持っていました。

それが私の今に繋がっています。

終わらない争いは、誰かが終わらせれば良いのです。

私の気持ちとして、その誰かに私がなります。

人に言われてとか、私怨では決して私は動きません。それは私が自分らしくあるための戦いです。

腐ったものを潰しておかないと廻りが全部腐ります。

以上が私の今の率直な気持ちです。

ゆっくりお茶をどうぞ。皆様の色々なコメントはこの記事にどうぞ。unknownと非公開指定以外は全て承認しますから。


最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます。 (リル)
2017-08-08 21:35:27
胸の奥がギュッとなる感覚です。
トド子さん、頑張って下さい。
DDFをギャフンと言わせて、
謝らせて下さい。
頑張って下さい。
いつもありがとうございます (大阪都民)
2017-08-08 21:37:35
トド子さまのような本当の大和撫子が
おられると知り、とても勇気づけられました。 さて、全く蚊帳の外でいらしゃった井沢先生が御自身のブログで、
伏見某のような輩に対して、その誹謗中傷の為に傷つけられている方の為にもアクションを起こすと仰っておられました。只、執筆で多忙の為により、今少しお時間下さいとの事です。 井沢先生も人脈のある方なので心強いです。伏見のごとき似非日本人は、きっちり罪を償わせるのが、善良な方々を守る為にも必要です。影ながら応援させて頂きます。
いつもありがとうございます。
Unknown (ぶぶあられ)
2017-08-08 21:42:22
トド子様のその強さに憧れます!!

ご自愛ください!

伏見は怒涛の捏造記事UPしていますが、
カップラーメン片手にお風呂にも入らず(臭~い)
キーボードをカタカタしているんでしょうね笑
未来はどうなるか (伊藤知昭)
2017-08-08 21:57:15
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

ここに答えがありました。

どうも、有り難う御座います。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
日本 社会 会社も同じ (だにえる)
2017-08-08 22:04:33
トド子様

一つ腐れば 他も腐る

早めに対処しなければ 全部腐って 取り返しのつかない事になる・・・。

あなたを全面支持致します。

トド子様 改めて宜しく御願い致します。
ごちそうさまでした (桜花)
2017-08-08 22:13:18
トド子さま、初めてコメントさせていただきます。美味しいケーキとお茶いただきました。大変という言葉で表せないくらいの思いをなさっておられましょうに清々しい記事にこちらのブログを知ってよかったと心から思います。何ができる訳でもありませんが、心から応援しております!
負けたくない (神楽)
2017-08-08 22:28:42
企業の受付をやっています。
同僚達が何の疑問も持たずに
いびつなお辞儀「コンス」をすることに
心底うんざりしています。

私が「そのお辞儀はおかしいよ」と言っても
耳を傾けてもらえません。
それもそのはず巷にはコンスが溢れていて
日本のお辞儀にこだわっている私の方が
おかしな人と思われてしまっているようで・・・

元CAとか元ネズミの国の教育係とか
華々しい経歴のマナー講師もみんなコンスを
正しいお辞儀として押し付けてきます。
(考えてみたらどちらも反日企業・・・)

私にはトド子さんほどの知識や行動力は
ありませんが、このお辞儀の件だけは
絶対に譲らないぞ!屈しないぞ!と
ここに決意表明させて下さい。
感動しました (甲山)
2017-08-08 22:31:22
初めてコメントします。
トド子様、何て頼もしいお方~心が震えます。
よくぞ日本に生まれてきて下さいました。
良心に沿った生き方を実践されておられる貴女様を
尊敬し、心より応援しています。
抱腹絶倒、伏見節w (清岡)
2017-08-08 22:34:19
大体、井沢先生のブログを読んでいたら、いかにPC音痴かわかろうものを。それが、まだブログすら一般的でない時期から、ご自分のブログに先駆けてトド子ブログ開設して、画像アップにフォトショップ駆使?
ありえないっしょ。締切の合間を縫って4つのブログを、平行公開?大体井沢先生は吉永小百合と同時期だけど、左翼女優吉永が二部、井沢先生は一部。当時某学部某科(伏見に教えないW)の受験倍率13倍ニダ。オレも受けて落ちたので、知っているニダ。
同じ年齢なんで、パソコンをトド子さん並みに昔から使いこなすなんて、ぜってーに!!あり得ないニダ。
伏見みたいにアフェリエイトをやるわけでもなく、ブログで顧客をゲットしているわけでもなく、無償のブロガーがなんで、ネットで小銭を稼いでいる伏見に叩かれるニカ?
仮に・・・ありえないけど仮に、トド子さん=井沢さん=BBさん=その他が同一人物だとして、どういう罪に問われるニダ?
威力業務妨害、肖像権侵害、名誉毀損、恫喝、自殺教唆、伏見のブログ自体が、すでに刑事事件案件ニダね。それも、わきまえずでたらめ、言い放題。
目白川でおならぷーニダ。
目白川と一発変換出来ないときに、すでに気づけっての、ばーかwww
薩摩は男色の本場 (紅薔薇)
2017-08-08 22:36:03
薩摩藩では男色でなければサムライではなかったようですね。
二才と呼ばれる青年が元服前の少年(稚児)を寝食を共にして指導する郷中教育というものがあり、当然その中には男色行為も含まれたそうです。
つまり薩摩は男色の本場だったんですね。
だから男らしく武芸に秀で、結束が固く最後の最後まで戦い抜く最強の軍団だったんだそうです。
それで薩摩藩が戊辰戦争に勝利したし、西南戦争で負けると分かっていても薩摩の男たちが西郷隆盛に最後までついていったんですね。
鹿児島、熊本では「原」を「はる」と読むそうですが、西南戦争の激戦地の田原坂(たばるざか)にちなんだ「田原坂」という民謡があるんですが、「馬上豊かな美少年~」という歌詞が出てきます。
熊本まで新政府軍に追い詰められた薩摩の男たちが、雨の中を馬に乗って田原坂を駆けてくる美少年に奮い立ったエピソードから作られたもので、熊本には「美少年」というお酒があります。つまり薩摩の男たちは美少年好きな男色家が多かったんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。