♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

ゴヨウツツジの会と愛子様を取り戻そうのデタラメニダ♪

2017-11-07 12:55:51 | 日記

何故か大嘘しか振りまかず、執拗に秋篠宮様応援ブログやTwitter主を創価認定して叩く銀蝿♪ しかもブロックばかりかけてほとんどフォロアーもいない過疎アカウント♪

トド子は「愛子様を取り戻そう」の数々の嘘を証明出来るニダ♪

まず某作家先生は完全な日本国籍の方であり、ご両親が創価学会員だというのも大嘘ニダ♪ 何故か「愛子様を取り戻そう」アカウントの主張は毒草や毒草子分と全く同じ言い分ニダね♪

トド子が何故証明出来るかというと、毒草と毒草の子分の件で警察に赴いて、gooに法的手段を講じたとき、某作家先生の住民票、戸籍謄本、実印、印鑑証明など必要で用意して頂いたからニダ♪

戸籍謄本に嘘の記載があるニカ?愛子様を取り戻そうの主張は某作家先生のご本名が「尹聖烈」だそうニダ♪ 自分で皇室画像掲示板に名無しで書いて、それをリプライする方法で、名誉毀損などで逮捕逃れしているようだけど無駄ニダよ?すでにトド子が警察に通報済みだから、皇室画像掲示板も警察がチェックしているし、愛子様を取り戻そうアカウントも調べているニダよ♪ ご愁傷様♪

本当に悪質な悠仁様偽物説を振りまきつつ、千代田区の児童相談所に例文まで書いて「愛子様が幽閉されて別人に変わった云々」を送りましょうと扇動してるニダね♪ 善意の方が「愛子様を取り戻そう」に騙されて、メールや電話をかけて業務妨害している間に、ゴヨウツツジの会が「愛子様を天皇陛下に」という意見広告を新聞に打つ。

一見相反して見えるやり方だけれど、最終目的は皇室の伝統破壊♪

徹底的に創価をディスっているのに、トド子が何回も指摘するワールドメイトには一切触れない頭の悪さ♪

創価学会じゃなければ高円宮のワールドメイト以外に誰がするニカ?

Twitterしてる人は検索して全文読むと笑えるニダよ♪ トド子は思い切りブロックされているニダよ♪

しかも毒草や毒草子分を「信用できる人」だそうで♪

ふ~ん 本気で頭悪い連中ニダね♪

 

こいつらの目的は日本の国体の破壊ニダ♪

皆様、お気をつけて♪ こいつらは集団で虚偽をばら撒く組織的な連中ニダ♪ ゴヨウツツジの会も私書箱住所使用で代表者の名前もいい加減ニダよ♪

毒草や毒草子分の活動資金がどこから出ているのか?貧乏人の毒草子分がたった200万500万でカード破産になりかけた事を某作家先生にスライドしているのもいとおかし♪ 作家の印税システムも知らずに、叩くのもアホニダね♪ 本当にワールドメイトは悪質ニダね♪

追記:質問ですと言うHNでコメント来たけれど、トド子が何回も書いているけれど、名無し、unknown、HNとしてトド子が認められないものは全部コメント非表示にするニダ♪ 悪意見え見えでよく書き込めるニダね?そもそもあんたの妙な質問に、トド子が返答する義務も無いニダ♪ゴーホーム♪

今日の一言

巨悪は常に表面に出てこないニダ♪ ホヘラ愛子さんは天皇になるべき人材では無いニダ♪

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呆れます (ゆかりん)
2017-11-07 20:50:43
初めてコメントさせて頂きます。
日頃より、興味深く拝読させて頂いております。
ご挨拶も早々ではありますが、
今、TBSの池上彰の番組を見ていて、腹が立ち…
また、「素晴らしい美智子様」
あげの嘘ばかりの
プロパガンダ放送!
やっぱり、そういう事なのかと
本当に嫌になります。
在日カルト創価学会を共謀罪で立件しよう! (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-11-07 21:46:59
池上章が嫌いになりました。

この人は表面的な知識や常識を大切にするだけで、本質に迫ることはできないのですね。

120人もいるといわれる男系の皇族の血筋の方達の事は、一言も出ませんでしたし、猫騙しの低俗番組でしたね。
考えてみたら・・・ (紫陽花)
2017-11-07 21:59:16
トド子さま、いつもありがとうございます。
この3連休に親子で友達に会いに東京へ行ってきました。
ついでに皇居外苑→北の丸庭園→靖国神社と遊就館を見てきました。
その時に日本武道館の前を通ったのですが、
(ちょうど剣道の大会が行われていました)
武道館の前の石碑に、
日本武道館は、天皇陛下の御下賜金と浄財によって青少年の心身の鍛錬のために建てられた旨が刻まれてありました。(今も日本武道館の公式HPで見られます)

関東大震災といい、国民のためにお金を使われた昭和天皇。

それに比べて自分たちのことばかりにお金を使う今上天皇皇后。外国の要人には自虐史観全開!

高知には来るのに、愛媛の全国障碍者大会には出られない(皇太子一人で出席)、公務をえり好みする雅子さま。
どんどん皇室が劣化しているのがよくわかります。

残念ながら皇室瓦解しかないんじゃないだろうかと思う今日この頃です。
2675年続いた皇室が無くなったとたん、日本は3流国家の仲間入りですね。
はぁ・・・。(ため息しか出ません。)
お疲れさまです (美しい日本)
2017-11-07 23:55:47
トド子様  こんばんは

>しかもブロックばかりかけてほとんどフォロアーもいない過疎アカウント♪

民進系や共産党の議員に、よく見られる行動ですね。
民進系には、フォロアー水増し疑惑もありました。
パヨクの特徴でしょうか。


>善意の方が「愛子様を取り戻そう」に騙されて、メールや電話をかけて業務妨害している間に、ゴヨウツツジの会が「愛子様を天皇陛下に」という意見広告を新聞に打つ。

これは、秋篠宮家全員偽者説というトンデモ説を撒き散らし、官邸メールを煽る事で、
東宮(夫妻)が、次代の象徴になってしまう問題(危機感)を翳める結果になっているのと、同じ仕組みですね。

皇室廃止に繋げる事も視野にある?とか、
愉快犯的な要素もあるのかと思う事もあります。

しかし真意は、意図的に混乱させて皇室への不信感を抱かせ、‘もう皇室なんて、どうでもいい’という層を増やして(抵抗勢力を減らして)、
最終的な狙いである、女系天皇に持ち込みやすくする算段でしょうか。


I先生を執拗に攻撃する粘着性は、もしかして半島由来の血がそうさせる?と思ってしまうような異常さです。


分かりやすく、問題を浮かび上がらせる今回のような記事を書けるトド子様に、感服致しました。
今更ながら、かも知れませんが。
愛子天皇のデタラメ (伊藤知昭)
2017-11-10 01:13:55
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

ワールドメイトの信者が頭脳明晰ならば、承子女王を使って英国王室を乗っ取っていたでしょう。
愛子天皇擁立への裏技が成功しないのも同じ事ではないでしょうか。

宗教団体の特権を幾つか活用すれば、様々な無茶苦茶理論を通じて御花畑の脳内を掌握した実例が有りましたから、そのワールドメイト版も想定出来ます。
例えば英国金融街の地下から発掘されたミトラ教をゾロアスター教と結び付けて、愛子天皇を祭り上げれば、古代ローマ帝国の最初期を日本神道と統合して世界を精神面で支配する道筋に繋げられるでしょう。

共産主義が世界を席巻しましたが、そのワールドメイト版です。
出版に拘る信者。
英語に堪能だったら英語版で出版しまくれば、世界中に信者や愛読者を確保し増やせた筈。
しかも、ワールドメイトは出版部門を所有。

どう見ても宣伝広告業界を上手く利用していないのは確か。
しかし、セクハラが米国から騒がれたブームに便乗して、皿婆と報道機関が男女同権繋がりで愛子天皇に結び付ける動向には警戒が必要。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。