スライムとかくれんぼ

隠れスライムフェスティバル



わいわい系の期間イベント中でございます。

トラシュカに続くわいわい系ですね。

今回は、制限時間内にグレン城に隠れたスライムを探すというイベントです。





隠れてるスライムは小さいです。

見つける前は少し半透明になってますね。

このイベントのコツは、スライムを探しつつフォンデッテが出てきたら、優先的にフォンデッテを探し出す事でしょうかね。

フォンデッテを見つけるとエンゼルスライムが出現するので、それが高得点につながります。

むしろ序盤でフォンデッテ出すためにスライムを見つけるだけで、後半はエンゼルとレモン・クイーン以外はスルーした方が良いくらいですかね。

低いポイントも見つけていたら、時間が過ぎてしまいますしね。





ポイントは個人とPTのポイントがありますが、個人はあまり気にしなくていいかもですね。

景品はPTポイントで貰えますし、個人ポイントが関係するのはランキングくらいです。

要するに今回のは個人よりチームワークが大事なイベントという事でしょう。

上位ランキングを目指すなら、その為に個人ポイント稼ぐのもPT協力必須ですからね。

・・・今回のイベントには、そもそも個人ポイント自体がいらなかったかなと思いますよ。





報酬は色々ありますが、メインはスラダークの衣装かな。

あとはイベント参加時に覚えられる仕草ですかね。



楽しいことは楽しいのですが、なかなか目が疲れますなぁ。





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿