ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ときめきのシルバースター

2017-12-17 01:03:00 | 漫画
バンマスの荷物が多かったから、タクシーに乗る所まで運んであげて帰りにコンビニ寄って来よう〜〜と、送りに行きました。

セブンイレブンで大好きなカレーうどんを買って戻ったら・・・




カギが閉まってる!
入れない!
バンマスが戸締りしたんだ!



近所だからいいやん♪と、小銭入れだけ持って出たもんで、締め出された形に。



ピッキングする?


一瞬頭に浮かびましたが、針金もヘアピンもないし、素人にそんなこと出来るわけありません。


手には、小銭入れとホカホカのカレーうどん。
すぐそこだし〜と出てきたから、上着も着てません。


寒い!


どうしよう!


このままだと風邪ひくし、カレーうどん冷めるし←


試しに小窓を触ってみたら、開きそうです。
でも小窓だから、私の身体入れるかな?

そして、まあまあ高い位置にあるの。
体育苦手だし。


えーい!ままよ!

茶道のにじり口だと思えばいける!

その辺にあったバケツを台にして、よじ登ってみました。


泪姉さん!瞳姉さん!見守ってて!


キャッツアイになった気持ちで挑んだら、何とか入る事ができましたー!


キャッツアイすごい!
ミステリアスガール!
街はきらめくパッションフルーツ!
ウインクしてるエブリナイ!


途中、お隣さんが帰宅して焦りました〜〜。

「なんか窓の建て付けが悪いようで・・」とか言いごまかし(笑)



無事に家に入って、一息ついたら考えました。


こんな簡単に入れてヤバくない?
キャッツアイでなくてもイチコロですよ。


これを機に、防犯意識を高めようと思います!





そして、恒例のドラムスクール発表会にお邪魔してきました。

皆さん、また上達していて素晴らしい!

タクマくんがやった、ステッペンウルフの「sookie sookie」
大好きなんだよね。

18の時、ステッペンウルフのCDが欲しくて探してたんだけど、なかなか無くて大学の図書館で見つけて借りたのを思い出しました。





今日は、蟹さんに久しぶりにお会いできて楽しかった!

漫画と音楽の話を沢山しました。

まさか蟹さんの口から、一条ゆかり先生の「ときめきのシルバースター」が出てくるなんて!

ときめきのシルバー・スター 前編 (りぼんマスコットコミックス)
一条 ゆかり
集英社




それから、オルウェイズラブユーはリンダ・ロンシュタットのバージョンが良い!と意気投合!

嬉しくなりました(*≧∀≦*)



哀しみのプリズナー
リンダ・ロンシュタット
ワーナーミュージック・ジャパン









コウノさんから、クリスマスプレゼントを頂きました♪

COVAのお菓子〜〜(・∀・)
ありがとうございます。

生徒さんの演奏で歌ったり、とっても楽しい一日でした。

サンキューパセリ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。