夫の浮気でセックスレス | 浮気体験談

浮気体験談

結婚相手が浮気してるかもしれない...こう悩んでる人は多いです。
このサイトでは、同じ悩みを持つ人の体験談を多数掲載してます。

旦那の浮気が原因でセックスレス

セックスレス当時の年齢ですが、私は35歳の主婦です。

主人は私より8歳も歳下の28歳でした。職業は公務員です。


結婚してから数年後のこと、旦那の浮気が発覚したんです。

相手の女性は私よりも若く、旦那と同じ年の職場の同僚の女性でした。

公務員という職業柄浮気などに走らないタイプだと思って結婚したので、

とてもショックでした。

一度でも浮気相手の女性に挿入したものなど、自分の体内へ入れることなどできませんでした。


セックスレス解消にむけて

当時の私の心境はとても傷ついていました。そうというのも、

旦那が真面目一筋のタイプだと信じていたからです。

旦那が浮気相手と体の関係を持ったあとは幾らお風呂で洗っても、

私の心身は受付けませんでした。


正直なところ、旦那の衣類を洗濯することも気がひけて嫌になりました。

特に旦那のパンツを洗うことが嫌で嫌で仕方がないんです。


私は旦那に謝罪してもらえば、立ち直れるのではないかと考えました。

相手に向かい、浮気相手と会うためのパンツをあらいたくない。

女として侮辱された気分ですと憤慨の気持ちを言葉にして伝えました。

旦那は私の言う理屈が理解できない様子でしたが、

歩きスピーカーの様におしゃべりな旦那は、周囲に相談しまくっていることはわかりました。


!旦那との話し合いの末


旦那の浮気が原因で、私は旦那の衣類を触ることにも抵抗が生まれ、

やがてセックスレスにまで発展したことは一生懸命伝えましたが、

まだ若い旦那とは水かけ論で終わりました。

離婚も考えた末に私が出した結論は、家庭内別居で暮らすという選択肢でした。

それほどまでに信頼していたからこそです。

お金に困らなければ離婚していましたが、

慰謝料を請求できるだけの稼ぎは旦那にはありませんでした。



⇒ 「探偵の浮気の証拠撮りの方法とは?」



今日の記事が面白かった・・・と思ったら、応援クリックお願いします!




浮気問題のプロ集団があなたの悩みを解決します。詳しくはこちらをクリック