彼女の浮気が、突然発覚しました。 | 浮気体験談

浮気体験談

結婚相手が浮気してるかもしれない...こう悩んでる人は多いです。
このサイトでは、同じ悩みを持つ人の体験談を多数掲載してます。

彼女に浮気をされました。
浮気が発覚したのは、2人で家でくつろいでいた時のこと。
彼女と2人で飲んでいたときに、ふととある動画が観たくなり、

彼女のスマホを使って動画サイトにアクセスをしてその動画を見ることになりました。
動画を見ていた途中で、突然画面の上に、

LINEでメッセージが来たときに表示されるポップアップが表示され、


そこには、明らかに男の名前の人物から、「この前は楽しかった!また会おうね!」

というメッセージが現れたのです。LINEの通知が来ても、

「新着メッセージが来ました」とだけポップアップに表示されるような設定もありますが、

この時は思い切り名前とメッセージが表示されてしまったわけです。


そのメッセージが現れたとき、私はとっさに彼女の顔を見ました。

おそらく、その時の表情で、その男が単なる遊び友達なのか、

それとも浮気相手だったのか、察知しようと本能的に顔を見たのかもしれません。


彼女の顔は、明らかに青ざめていました。

ものすごく都合の悪いものを見られたというような表情をしていたのです。

「この◯◯って男、誰?」
私は、とっさに質問をしました。


案の定、「いや、別に、ただの友達同士だから」と彼女は少し慌てたような様子で答えました。
次にどんな質問で切り返してやろうかと思っていたら、

またLINEのメッセージの通知が。そこには同じ男の名前で、

「この前はすごく気持ち良かった」という、決定的なメッセージが現れたのです。


もう言い逃れはできないと思ったのか、彼女はその場で泣きじゃくり、

私に浮気をしたことを謝りました。
突然のことで私も動揺してしまい、彼女を許すとか許さないということよりも、

とにかくいち早くその男と完全に縁を切ってほしい、ただそればかりを考えていました。
 

彼女はまず、その場でLINEで相手の男に

「彼に浮気のことばれちゃったから、もう会えません。こちらからもう連絡しないので、

◯◯くんも二度と連絡してこないでね。さようなら」

というメッセージを送り、完全にアカウントを消しました。


さらに、フェイスブック、インスタグラムなどのSNSもチェックし、

完全にその男との関係をシャットアウトするようにしました。


しかし、どこまでやってもきりがなく、完全にその男との繋がりを切ってもらおうと思えば、

極端な話「二度と家から出ず、ネットもするの」ということになってしまいます。

途中でSNSチェックをやめて、二度としないことを固く彼女と約束をして終わりましたが、

なんだか浮気はされる方が何倍もストレスが溜まるように思います。
 

この記事が面白かったら、クリックお願いします!