森田仁です。

トレーニング続けてますよ~~。

 

でも、今回の動画でもありましたが、バランスボール。

乗れません…^^;

 

これ、先生曰く、相当腹筋を使うらしいんですよ。

座るなら、ギリできるかな??

 

ってかですね、高橋先生のあの技・・・ありえへん。

 

そして、ディレクターの突っ込みが厳しいんですよ。

悔しいので、乗れるように頑張ります。

 

そうそう、そういえば、言い忘れてましたが、

私のトレーニングって、B級グルメブログも、

ロケもあるので、食事制限を殆どしてないんですよ。

 

それで、週2日のトレーニング。。。

 

自分でも、不安になってきたけど、高橋先生、

今のトレーニングってどこを鍛えてるんですかね?

 

 

 

こんにちは!ファイナル D 高橋です。

今回はバランスボール編でしたね。

のってみたらわかるんですが、森田さんだけではないんです、

あのようになるのは。

腹筋や内転筋、ほかの体幹にかかわる筋肉、バランスなどトータルした

トレーニングになってます。

なので、乗れる時間が長くなってくることで、進歩の度合いがはっきりわかります!

さらに立つことだって、スクワットをすることだってできるようになりますよ!

 

あと『食事制限をほとんどしてないからしかたがない』と森田さんに言われないように

気合いれていきますよ~!!!

 

 

 

monogram.Inc.の岡田です。

 

あまりに酷い有様の森田さんにお灸をすえるべく、

今回はちょっときつめに言わせていただいております。

というより心の声がついテロップに...。ポーン

 

だって高橋先生は優し過ぎます!イケメンだし!ズルい!...あれ?

とにかくこんなんじゃ「チョッと」もモテませんよ、森田さん!ブー

 

さて読者の皆さん、今回はこんな感じなんすよ〜。

大丈夫だと思いますぅ〜??笑い泣き

 

 

 

 

⇒面白かったらポチってお願いします。