ども。
日中は暖かかったデス@北関東のハズレ。


今日は行きたいお笑いライブあったんですが断念しました。
朝テキトーに起きて洗濯。


それからイトーヨーカドーに行ってきました。アタシがメインで使ってるクレジットカードがイトーヨーカドーのカードなんですがポイントが結構貯まってたんで交換しようと思って。



スーパーとかショッピングモールのカードってポイントが貯まっても支払いに充当できるだけってのが多いんですがこのイトーヨーカドーのカードはポイントで商品券に換えられるんです。で、この商品券で買い物すればさらにポイントがつく。いわばポイントにポイントが付加されるわけ。
以前何気にサービスカウンターでポイント残高調べてもらったら受付の女性が教えてくれた。
もしイトーヨーカドーのカード使ってる方いたらこの方法が断然いいとおといますよ。


で、カウンターで調べてもらったらポイントが1000チョイ。商品券にソッコー替えてもらいました。


{F0690B75-278E-4228-BAA3-A5729391890F}


で買い物したって言いたいところだけど、今日はその足で金券ショップへ行って買い取りしてとらいました。


500円券✖︎2枚=1000円分
買取率が97%で現金970円を手にしました。


チョツピリ幸せを感じました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

40歳代ランキング