ども。
日中が比較的暖かいんで助かってます@北関東のハズレ。



今週は今日の土曜まで仕事。というか今月はずっと土曜休みなさそうです。正月休みや成人の日の連休があった関係です。きついですけど、日給制だからでないとお金にならないししかたないですね。でやっと20日稼働です。


ところでこのブログではお馴染みの金欠(無計画)借金男。給料日前になると金欠になって同僚に借金を申し込む。それも第三者が見てる前で恥じらいもなく言うおバカさん。でこのことも書いたんだけどアタシの会社は通常は末締め翌月の10日支給。だけど1月、5月だけは15日支給。なんで今月は特に警戒してましたよ。でも周りからは借金頼まれたって話なかったんでほっとしてたんですが。。




やっぱりやってたか。被害者がでてました。
職場の同僚、女性とはなしてたら。。。



「灯油がなくなっったんで金貸してくれないかって言われちゃった。」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




「でも細かいのしかないんでって言って断った。」




ふうう。
未遂だったか。幸いだった。。



それにしてもハラが立つのはこのバカ。
被害者の同僚はそもそも女。大の男が会社内で女に借金申し込む。しかもこの女性は48くらいなんだけどもうお孫ちゃんがいる。なにかとお金をせびられるはずだわ。お子さん(お孫さんからみたらお母さん)だって介護職だっていうから低賃金、重労働のはず。
しかもこの同僚のお父さんは入院中!!!そのお金だったこの同僚女性がはらってる。
なのに。。。



バカヤロー!!!
そんな女性にお金かしてなんて!!
恥をしれ!!!




文春砲だかなんだかっての、小室哲哉さんなんかじゃなくこのバカを撃ちおとしてくれないてよ!!!



男よもっとしっかりせえよ。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

40歳代ランキング