ども。
少しづつ暖かくなってる感じがする北関東のハズレです。


今日は母をつれて精神科へ。タクシー代をケチって往復2時間です。家をでて病院につき受付をすませたら会社から電話がかかってきました。待合室ででるわけにかないから、通話可能エリアの雑誌コーナーへ急いでいって。。


と、そこにパソコンがあるのを発見。ネットにつながってるみたいで誰でも使っていいみたいです。もちろん


「長時間のご使用はお控えください」
とか

「医療情報を調べるためにお使いください」


とかってかいてあります。後の点はまもらないだろなlっておもいながら履歴をみると。。


{57F0D3EE-83D7-4550-88CC-12C869B22AC9}



嵐のコンサート情報とかなんとかってページの閲覧履歴が。


入院してる人か、通院してる人か。あるいはアタシみたいに誰かの付き添いの人か。
いづれにしても嵐のコンサートへ行きたいっておもってなんかしらべたんだろね。


なんというか。共用のものを目的外でつかってるわけだけどなんかハラはたたなかったです。誰だって会いたい人はいるものね。アタシだってお気に入りの芸人さんに会いに行きたい。。


なんか生きるって大変ですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

40歳代ランキング