毎日株取引ができるのは朝の9時以降ですよね?

 

その前にその日の日経平均の動きや、為替の最新情報、これから伸びる株銘柄を知ることができれば最高ではないですか?

 

 

私たちは毎朝、そういった有力な情報を提供しています。

 

そして多くの方々から”役に立っている”とのお声をいただいております。

 

例えば2017/5/1に公開した動画にて、推奨銘柄として3053ペッパーフードを紹介させていただきました。

 

その日の寄り付きの価格は2,369円でした。

そしてその後株価は順調に推移していき、7/44,825円まで上昇し高値を更新しました。

 

上昇率はなんと104%です!!

 

↓こちらがその証拠動画となっております。↓

東京総合研究所|株式情報Web動画サービス 20170501

 

 

2017/5/1以降こちらのウェブ動画サービスにて推奨した銘柄のうち93%がその後高値更新しております。

 

気になる方はぜひ「東京総合研究所 Youtube」で検索してみてください。

 

 

過去分は全て無料で公開していますが、直近1ヶ月分は会員様限定となっております。

 

月々14,940円でサービス提供しておりますので、気になる方は こちら より「Web動画会員」と明記の上お問い合わせください。

 

 

 

20年もの経験と確かな実績を持ったマネージャーによるブログも毎日更新しています。

東京総合研究所株ブログ 株式相談 投資顧問

 

 

 

それでは本日も応援よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 株ブログへ

 

 

合田